比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 青梅市
  4. 株式会社オージーサービス
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

マンション トイレリフォーム(棚造作含む)

マンション トイレリフォーム(棚造作含む)
建物のタイプ マンション
価格 32万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 クロス、床貼り換え、造作棚取付工事、ロールカーテン取り付け工事
施工地 東京都 青梅市
家族構成 ご夫婦、子供2名

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 明るく広々 / メーカー:TOTO / 商品名:ピュアレストEX ウォシュレット / 種別:洋式:タンク式 / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り / その他採用機器・設備:クロス、床貼り換え、造作棚取付工事、ロールカーテン取り付け工事

お客さまのご要望

トイレのクロスが剥がれてしまったので直してほしい。またトイレ全体のリフォームも考えている。

リフォーム会社のご提案

クロスの貼り換えご希望でしたが、節水型トイレへの交換をご提案させて頂きました。またお客様にて収納棚を加工されていたので、今回こちらも重たい物が乗っても大丈夫なように造作させて頂きました。トイレを長年お使いの方がいるようでしたら、トイレ交換は費用対効果の高い商材の一つです。家族の人数が多ければ、それだけ使用しているお水の量が多いはずですので、一度思い切って交換をされるのも水道代の節約になるかもしれません。

Before

Before

施工前。特に不自由なくお使いいただいておりました。

After

After

施工後。全体的に明るくなりました。また便器の凹凸も少なくより掃除がしやすくなりました。

Before

Before

後方には棚が無く、上の空間がデッドスペースとなっておりました。

After

After

造作で棚を取り付けまして、デッドスペースだった上の部分にもトイレットペーパーのストック等を置けるようになりました。また、上部にロールカーテンを取り付けたことにより、目隠しをすることができ、またストックを取り出すときもロールカーテンのおかげで上まで上がりますのでストック類の交換取出しも楽に行えます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ