比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. デザイナーズ賃貸
事例一覧へ戻る

デザイナーズ賃貸

建物のタイプ マンション 価格 800万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2010年3月10日 構造 RC造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング洋室玄関
家族構成 DINKS

お客さまの声

賃貸の投資物件として、リフォームを目的に中古物件を購入し、3LDKから1LDKに間取変更して、DINKS向きの賃貸にリフォームしました。御社のホームページを見て、デザイン性ある改装が出来そうと思い、依頼致しました。ありきたりな賃貸物件ではなく、独特な部屋にしたいと考えていましたが、信頼をしておりましたので、おまかせしてしまいました。スタイリッシュに仕上がり大変嬉しいです。

リフォーム会社のご提案

スケルトンリフォームで間取も大きく変え、トータルにリフォーム致しました。住宅設備、床、照明と分譲住宅のデザインリフォームのようなご提案をさせて頂きました。雨漏りもしていたので併せて解消し、管理組合とも契約させて頂き外壁塗装とサッシもペアガラスに交換致しました。エレベーターがない3階のため、搬出や搬入が大変でしたが、職人など皆で協力してチームワークで仕上げることが出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

吊戸棚を設けずセミオープンの対面キッチンなので、家族と会話をしながら楽しく家事ができます。IHクッキングヒーターを採用し、使いやすくお手入れもラクに。照明はダクトレールにスポットライトでモダンテイストな空間を創出しています。

詳しく見る

洗面

洗面

「広く使いたい」というお施主様の希望で、バスと洗面室とトイレを一体化しました。デザイン性では限られた空間を広く見せるため、機能性ではトイレを丸見えにしないために、オーダーのタペストリーガラスの仕切りを建てています。

詳しく見る

リビング

リビング

壁一面に造作した収納です。4分割の可動棚が各4段用意されており、高さを自由に変更することが出来ます。面材はホワイトの木目柄なので白の壁紙と融合してまとまりある壁面になっています。リビングに物を置くことなく、すっきり使用できるでしょう。

詳しく見る

洋室

洋室

傾斜のある部屋ですが、奥行きがあった押入を解体し、棚板1段とパイプハンガーの造りの収納にしたことで、部屋のスペースを広げることができました。収納の引き戸はオーダーにて製作し、ライン取手を採用してデザイン性をアピールしています。

詳しく見る

玄関

玄関

靴箱の下には間接照明を配し、陰影ある美しい光で空間を満たしています。右側は配管スペースになっていましたが、壁に見立てて覆い、カウンターにするという工夫で賃貸とは思えないホテルライクな玄関が誕生しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ