比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)
  5. 中古マンション購入+フルリノベーション
事例一覧へ戻る

中古マンション購入+フルリノベーション

建物のタイプ マンション 価格 758万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 日野市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洋室
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 リノベーション

お客さまのご要望

中古マンションを購入したので、趣味の部屋や書斎等、ライフスタイルに合わせた間取りとテイストにリノベーションしたい。

リフォーム会社のご提案

当社のショールームをご覧になり、スタイリッシュで居心地の良い“自然素材”を気に入って下さいました。壁を真っ白な“スイス漆喰塗り”で仕上げ、一面にアクセントとして“エコカラット”をあしらったデザインパースをご提案したところ、ご夫婦のイメージにマッチし、即採用して頂けました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはパナソニックの“ラクシーナ”に交換しました。スタイリッシュで機能性や清掃性にも優れたきっちんです。コンロ3口が横並びの“トリプルコンロ”はパナソニックさんのオリジナルです。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室は床が暖かい「ほっカラリ床」が特徴のTOTOリモデルバスルームに交換しました。

中古を買う
バリアフリー
断熱・気密
詳しく見る

洋室

洋室

音楽がご趣味のご夫婦のために、防音に配慮したミュージックルームを新設しました。

全面改装
リノベーション
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ