比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 伸幸建設株式会社
  5. 長さ3300のシステムキッチン
事例一覧へ戻る

長さ3300のシステムキッチン

建物のタイプ マンション 価格 170万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 江戸川区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦 子供1人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

新築の時に購入したマンションが、キッチンが狭くリビングと一体感が無く使いづらいので、リビングダイニングに面した対面式のキッチンにしたいとの要望を頂きました。 今が、L型で使いづらいのでI型で広々とした空間にしたい。 又、設備配管の移動に伴いフローリングも張替したいとの 要望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

キッチンの間仕切りを撤去して、給排水設備関係の移動を行いI型3300のシステムキッチンを提案させて頂きました。 マンションのエレベーターにはカウンターが長く乗りませんでしたが、外階段を廻して搬入する提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

I型長さ3300のシステムキッチン

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(40代/女性)

5

希望予算で最初の見積りを頂けたところにとても安心感がありました。 その後も色々質問に対してご提案下さったりと大変助かりました。 仕上がりも大変気に入り、現在毎日楽しくキッチンに立っております! ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・相見積もりをとった際、他の会社よりも価格が抑えめだった事。 ・社長さん自らが担当の窓口としてやってらっしゃる事。 ・口コミや評価が大変良かった事。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ