比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 千代田区
  4. フェイズプランニング 株式会社(studio PHASE)
  5. オフィススペースのある家
事例一覧へ戻る

オフィススペースのある家

建物のタイプ マンション 価格 520万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2003年5月31日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 文京区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビングその他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまのご要望

今回大手メーカーを含め、3社相見を取らせていただきました。元々事務所であった事や、建物の規制等があり、他社が嫌がる中、悪条件を見事にクリアしてくれました。又工事中は、細かな点まで現場で説明をして下さり、何の不安も感じずにすみました。担当の方々には大変感謝しております。

リフォーム会社のご提案

事務所から居住用仕様へのリフォームでしたが、一室は事務所として残す為、プライベート・パブリックのゾーン分けに重点を置きました。又、給排水設備の位置によるプランニング上の制限がある中、収納スペースの確保・寝室のあり方を重視し、視覚的にも広く見えるよう配慮しました。ご要望を満たしながらも、ゆとりを感じて頂ける空間に仕上がったと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

機能性を重視した2列型キッチンとし、将来を考慮してIHヒーターを採用しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

将来の事も考え、手摺を設置しました。

詳しく見る

洗面

洗面

パウダールームは、収納を重視してプランしました。

詳しく見る

リビング

リビング

左手奥がキッチン。建具の形状や色使いで、視覚的に広く見えるよう配慮しました。

詳しく見る

その他

その他

ワークルームの為にデザインした長さ4Mのデスクスペース。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ