比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. ヴィンテージマンション再生
事例一覧へ戻る

ヴィンテージマンション再生

建物のタイプ マンション 価格 430万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 神奈川県 横浜市中区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング洋室玄関
家族構成 ---

お客さまの声

相談会でお話を聞いたのがきっかけで、御社にお願いしました。 新築のマンションでは得られない行き届いたオーダーメード感が得られ、とても満足しております。 これから家具などを買い揃え、住まいを作り上げてゆくのが楽しみです。

リフォーム会社のご提案

今回は築30年を超えたマンションの全面リニューアルです。 元は外国人向け住居とのことで、既存の状態では天井に照明取り付け口がなく、 電気配線の経路の隠蔽などで、工夫をいたしました。 設備面での不便さを解消し、建物の持っている味わい、景観の良さなどを生かしたリフォームです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンです。 あらゆる作業に対応できる頑丈なステンレス天板、 3Dシンク、2つ水栓のトーヨーキッチンです(お客様支給)。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室です。 浴室とトイレ~洗面室をガラスで開放的に仕切ることは、お客様の最重要のご要望でした。

詳しく見る

トイレ

トイレ

【After】

詳しく見る

リビング

リビング

キッチン側からリビングを見る。全室、天井・壁すべて塗装です。 一味違ったクロスでは出せない味わいがあります。 窓が多く、景観が良いので、それを邪魔しないシンプルな内装です。

詳しく見る

洋室

洋室

玄関側洋室です。 入り口側から窓を見たところです。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関です。 既存の玄関収納を塗装し、取っ手を交換しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ