1. 新築マンション エコカラット&ミラーでホテルライクな空間
事例一覧へ戻る

新築マンション エコカラット&ミラーでホテルライクな空間

建物のタイプ マンション 価格 110万円
築年数 1〜5年 工期 3日
竣工年月日 2016年9月28日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市川崎区 リフォーム箇所 トイレ洗面リビング廊下
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

・エコカラットをたっぷり使いたい
・LDK、廊下をミラー張りにしたい

リフォーム会社のご提案

エコカラットとミラーを貼り、空間にアクセントを出したいというのがお客様からのご要望でした。エコカラットは貼り方までこだわってご提案いたしました。また、廊下はミラーで広がり感を出し、LDKにはブロンズカラーのミラーで落ち着きのある空間に仕上げています。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

白い見切材で制作した枠と2種類のエコカラットの貼り分けによって、アートパネルのように仕上げました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

機能はもちろん、デザイン性が高いのもエコカラットの魅力です。LDKと同じく貼り分けていますが、見切材の有無でも印象が変わります。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

LDKにはブロンズカラーのミラーを設置しました。通常のミラーより落ち着いた印象で、ホテルライクな高級感あふれる雰囲気になりました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

廊下

廊下

エコカラットはグラナスルドラのホワイトを採用しました。床、鏡、エコカラットによって、廊下全体が明るい印象になりました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ