比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社
  5. 建具の木質感が際立つ白いフローリング
事例一覧へ戻る

建具の木質感が際立つ白いフローリング

建物のタイプ マンション 価格 120万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2018年10月13日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区 リフォーム箇所 トイレ洗面リビング廊下
家族構成 ご夫婦、お子様1人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古購入され新たに住むにあたり、フローリングを明るくしたいというご要望でした。 また全室の天井・壁クロスの張替えもご希望でした。

リフォーム会社のご提案

リビングダイニングには温水式床暖房が設置してありました。床暖房の交換は費用がかかるため、床材は既存の床暖房を活かす重ね張りと、床暖房も交換する貼り替えの2パターンで見積りをお作りしてご検討いただきました。 重ね張りでは段差が出てしまう箇所や見切材を入れなくてはいけない箇所もあることをご説明した結果、最終的に貼り替えをすることに決定いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

節水型トイレに交換しました。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

床材と壁、天井のクロスの張り替えのみ行いました。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

階下への音を軽減する防音床材で、床暖房にも対応しています。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

建具のミディアムブラウンが際立ち、引き締まった空間になりました。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(30代/女性)

5

工事施工までスムーズにいかないことが多々あり、こちらの会社さんにも申し訳ないと思っていましたが快く対応していただき大変助かりました。日数も少ない中、綺麗にリフォームしていただきました。数あるリフォーム会社の中からこちらの会社さんを選んで良かったです。

この会社に決めた理由

訪問見積時の説明がわかりやすかったし、納得のいくものだった。数社に来ていただいたが一番安かった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ