比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市豊平区
  4. 株式会社プラザの評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(30代/男性)

お客さまのご感想

わがままな私たちに長い間お付き合いいただきありがとうございました。
特に、1.ネット通販で買った照明を付けてくれました。
2.住宅用の壁紙カタログに納得がいかず、店舗用の壁紙カタログを届けてもらいました。
3.とにかく全部の配線を隠したいので電話線を無理言ってクローゼットに隠してもらいました。
4.物干し竿フック簡単に外せてお客さんが来たら隠せるものを見事に探してくれました。
5.パソコン収納スペースをクローゼットにうまく作ってくれました。
6.収納増やしたい時のために、棚を増設出来るように気を使ってくれまた。さっそく増設してもらいました。
7.部屋がカビるの嫌なので難しい取り付けのロスナイを付けてくれました。
8.1年後にまた、見に来ます!その言葉に感動しました。
とにかく出会えて良かったです、物凄く感謝しています。
生涯のお付き合いをお願いします。

この会社に決めた理由

中古マンションを購入し、リフォームもこだわって生涯住める家にしようと意気込み6社にて相見積もりをしました。「ガス湯沸かし器の位置を変更したい」に答えてくれたのが2社。全部やりたいことを細かく話して、実現してくれたのがP社さんでした。
ホームページに広角レンズで撮影した綺麗な写真があるわけでもなく、冊子になったパンフレット、テレビCMや新聞広告をやってるわけでもなく、そこにコストをかけてない分安く出来るのかな?とも思いました。
自分たちの理想を事細かく告げて納得出来ないところがあったら、申し訳ないけどクレームいれさせてもらいます!
そんな言葉に「承知しました」と自信満々に答えてくれました。
また、値段もお安く要望の多い私たちに最後まで付き合ってくれそうなので決めました。
6社相見積もりしましたがダントツでした、見積もりはP社さん一社で充分かと思います。ただ、結構忙しそうです(笑)

リフォーム会社からの返答

このたびは最高のご評価をいただき身に余る光栄です。お客様こだわりのポイントを明確にお伝えいただきご希望に近いご提案ができ、大変嬉しく思います。実は他社の方がお安く提示があったようですが弊社にご下命いただき、決して期待を裏切ることはできないと取り組ませていただきました。今後とも末永くお付き合いさせていただきたいと思います。またホームページに綺麗な写真をたくさん掲載できるように頑張って参ります(笑)

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納
価格 5,623,257円
施工地 北海道 札幌市豊平区
築年数 21〜25年
工事完了日 2015年12月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ