リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
次回は、どのようなリフォームにするか、検討中で、次回もお願いしたい。
ただ、細部で現場と管理者の見解が違っていたことがあった。
他社と比べて、合理的な見積内容だった
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社に工事をお任せいただき、ありがとうございました。
新生活のお手伝いができて私共も大変嬉しく思っております。
ただ、今回の工事でご指摘をいただいた点は真摯に受け止め、再発防止に努めていく所存です。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
生活される中でお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。今後とも末永いお付き合いを、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 720,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
あまり準備する事なくリフォームの話を進めてしまったので、後からこれが良い、あれが良いと色々言いましたが、嫌な顔1つせず、すぐに動いていただき、私達の要望に応えてくれました。
わからない事があれば聞きやすい感じなのも評価ポイントかと思います。
3社に見積りをお願いした中で、一番わかりやすく説明していただいた点、それに担当者の方の人柄が良く色々なお話を楽しくできたので、こちらの会社にお願いしました。
この度は弊社に工事をお任せいただき、ありがとうございました。ご満足いただけたとのことで評価を頂き、大変嬉しく思います。
今までとは雰囲気をガラッと変えたこだわりのリビングでおうち時間を楽しんでいただけますと幸いです。
今後ともご自宅のお困りごと・お手伝いできることがございましたら、またいつでもご連絡頂ければと思います。
弊社との末永いおつきあいをこれからもよろしくお願い致します。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 10,285,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
ご担当者の迅速、かつ誠意あるご対応には、大変満足している。作業や段取りのご説明も、非常に丁寧であった。
また必要があれば、是非、仕事をお願いしたい。
事前のサイトのクチコミ情報と、見積もり時の丁寧なご対応、リーズナブルな価格。
築浅の戸建て住宅、ご購入後、ご入居前のリフォーム(壁紙全面貼り替え,
ビルトインコンロの交換)をお請けいたしました。新型コロナウィルスの影響による
半導体不足でコンロ交換工事が大幅に遅れましたが、既存コンロで当面をしのいでいただきました。
工事に終始ご協力いただき、厚くお礼申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 952,687円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
すてきな家に仕上げていただき、ありがとうございました。引っ越して3週間が経ちますが、いまだに瀬戸漆喰の壁を見て満足感に浸っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
室内に漆喰を使ってほしいという当方の要望に快く対応していただけました。自社の技術に自信がないとできないことなので、見積金額は他社より高かったのですが、こちらの会社さんにリフォームをお願いしました。結果は新築以上に美しく仕上げていただき、こだわっていた漆喰の壁も本当にすてきになりました。
引っ越し後に見つかった瑕疵にも素早く対応していただけました。安心して任せられる業者に出会えて幸運だったと感謝しております。
全体的にホワイト系の仕上がりで、数か所に施工致しました、瀬戸漆喰(スパニッシュ仕上げ)のアクセントがとてもマッチして明るく清潔感のあるとても素敵な仕上がりになったと思います。その他、新しい部分と古い部分の見た目が目立つことなく仕上げれたのも良かったともいます。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 7,257,870円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(70代/男性)
施行は丁寧だった。
遠方の業者であったのでやり取りに時間がかかった面があった。
工程表がないので施工の進捗状況が掴めなかった。
価格面で折り合えたことと希望に沿ったリフォームができそうだった。
長期間の工事になり、お付き合い頂きまして有難う御座いました。
今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 京都府 綾部市 |
---|---|
価格 | 15,153,710円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
担当者の方は、こまめに現場を確認、連絡をしてくれたので安心してお任せ出来ました。
追加工事の希望にも、スムーズに対応してもらえたので喜んでいます。
ありがとうございました。
最初の見積りから、きっちりと準備して細かく説明してもらえたので、当初の予算よりオーバーしたが、納得して施工してもらえたと思います。
この度は、弊社へリフォーム工事をご依頼頂きまして、ありがとうございました。
工事中は大変お世話になりました。
工事中は、工事車両駐車スペース等のご協力ありがとうございました。
ご満足いただけて、担当者として嬉しく思います。
思いがけず、窓配置がかわいくなったこと、私も気に入りました。
これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 奈良県 高市郡明日香村 |
---|---|
価格 | 16,980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
今回予想以上に綺麗にしていただけたばかりでなく
仕様にない細かなところまで修繕等のお気遣いもいただき
大変感謝しています。
御担当の方々も大変丁寧なお仕事と親しみやすく工事期間中も心配がほとんどありませんでした。今後とも是非お付き合いいただきたい会社です。
まず 営業の方の人柄と丁寧な説明が気に入りました。
見積仕様書も丁寧に書かれており信頼がおけましたので
価格は他にもっと安いところもありましたが信頼で契約しました。
高評価ありがとうございます。大変光栄です!現場監督の方からもお客様と色々細かいところまでお話が出来たので、とてもスムーズに進んだと感謝しておりました。今後共末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 一宮市 |
---|---|
価格 | 2,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
こちらの話に対して、コスト面や工事の内容や進め方等いろいろと提案を頂き、説明等も丁寧にして頂きました。
また細やかな点にも速やかに対応いただきありがとうございました。
価格の納得感は、他の会社より高かったです。
しかし、それだけでなく、対応の早さや、丁寧さ、清潔感、マナー等も含め検討しました。
また、こちらの住居に対する不安や不満に対し、コスト面も含めリフォーム方法等についてもいろいろとご提案頂きました。
必ず約束の時間の前に到着し、時間厳守で訪問するという姿勢も信頼できると思いました。
最後は、社長や担当者の人柄も含め決めました。
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
住みながらのリフォームであったため、工事中は、家具を移動していただいたり、一時期窓を開けられなかったり、工事の音などご不便をお掛けしたかと思います。
またこの大変なコロナ禍でも、気持ち良く対応して下さりありがとうございました。
今後共どうぞ宜しくお願いします。
追伸
出窓のところはまたお伺いさせていただきます。
施工地 | 福岡県 筑紫野市 |
---|---|
価格 | 3,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス 洗面 外壁 洋室 窓・サッシ |
(50代/男性)
提案されたプランがとても良かったです。
築150年以上の我が家を蘇えらせてくれてありがとうございます!
数社に希望を伝え見せてもらった結果、ここのプランが気に入ったのでおねがいした。
この度は、リフォーム工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。古民家のリフォームということで、使い勝手はもちろん、断熱性や快適性の改善も併せて計画させて頂きました。工事中は現場の大工さんにもご配慮を頂きまして、スタッフ一同感謝しております。今後とも末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 愛知県 豊田市 |
---|---|
価格 | 23,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
コロナ禍で次々と災難が降りかかる中でよくやって下さったと感謝しています。
あれこれ変な注文が多かったのですが、概ね上手く施工して下さいました。
・ホームプロでの評価が高かったし、似たような事例があったから。
・最初の提案がデザイン及び値段ともに良かったので決定したのだが、詰めて話し合ううちに無理だとわかり、第2案を進めることになった。この点は残念だった。
この度は、新生活に向け夢と希望がいっぱいの古民家フルリフォームを弊社に託して頂き、誠にありがとうございました。歴史を刻んだ貴重な建具等を愛情をもってお住まいに生かされ、古き良きものとの融合により、天然木の香り漂う素敵なお住まいになりました。豊かな自然の中でこれからもご家族様仲良く、楽しい生活を送られることと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 奈良県 宇陀市 |
---|---|
価格 | 22,827,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。