リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
この度は他メーカーさんで建てたプレハブ住宅だったので、色々と構造上の問題もありましたが上手くリフォームして頂き何とか少ない予算の中で仕上げて頂き感謝いたしております。
最大の課題であった新築時からの雨漏りには悩まされておりましたが、やっと解決して安心いたしました。
これに伴いバスやトイレ、洗面所もエコな新しい設備に更新出来たので、これからどのくらいの効果を実感出来るのかも楽しみです。
今回は予算の関係上一部のリフォームでしたがまだまだ直さなければならない場所も残っておりますのでその時はまた宜しくお願いいたします。
「有難う御座いました」
ホームプロさんで数社をご紹介頂きましたが、ホームプロを通してのやり取り上で対応の良さとスピードで
まず2社さんに絞らせて頂き、更にこの家を建てたメーカーさんと
某有名ハウスメーカーさんのリフォーム部の4社さんに
現地調査の上見積もりをして頂きましたが
ほぼ同じ条件で見積もって頂いたのに最低と最高で約2倍もの差が(苦笑)
予算内に収まる2社さんでかなり迷いましたが
最後の決断は最低価格ではありませんでしたが
実績も有りますし営業担当者さんの人柄、相性の良さが決め手になったようです(笑)
本当は全て5点満点を付けても良いのですが
どんな物の評価でも100%の満足はあり得ないと思ってますので
もっと詳細に評価が出来るなら4.5~4.8にしちゃいましたが・・・(笑)
この度は大変うれしい評価を頂きまして誠にありがとうございます。また、お悩みだった雨漏れ解決のお手伝いができて、ご安心を頂けた事は本当に良かったです。お客様の解決したいお気持ちに寄り添う対応が出来たとしましたらこれほど喜ばしい事は御座いません。浴室、洗面、トイレ、玄関ドア、窓改修もしっかり納める事が出来ました。エコリフォーム補助金をうまく活用する事で今回のタイミングはお得なリフォームと言えます。さらにエコ設備や開口部断熱をご採用頂いたことで、楽しみにされている、これからの光熱費もお得になります。最新の浴室、トイレ等は汚れがつきにくくお掃除も手間があまりかからない様に改良されています。ご自宅での生活がますますの充実につながれば幸いです。今後とも末永くお付き合い頂けるよう活動して参ります。
施工地 | 栃木県 足利市 |
---|---|
価格 | 3,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
リフォームに際し、3社に見積り等依頼した中でこちらの会社さんが金額、提案ともこちらの要望に近く、また営業担当の方の真摯な応対に安心感を覚え、お願いすることにしました。日々作業をされる職人さんもこちらの疑問、質問にも丁寧に応えていただきました。現場監督も毎日顔を見せ職人さんと打合せしておりコミュニケーションの良さを感じました。
予算は大分オーバーしましたが、今は満足しています。
同上
この度は大変素晴らしいご評価をいただき恐縮です。現調時から最適提案を努めて参りました。お客様からもご理解頂き、ご納得・ご安心頂ける提案ができた事を嬉しく思います。施工につきましても、施工職人ともども細心の注意を心がけました。仕上がりにつきましてもご満足いただけて何よりです。今後も営業担当・施工担当・職人でお役にたてるように頑張りますので、末永いお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
---|---|
価格 | 11,635,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
対応の速さと価格においては非常に満足しております。
リフォームは初めてだったので、他業者と比べる事ができませんが、
営業の方の対応の速さや努力されている姿は大変満足しております。
評価においては、それぞれの作業の職人さんの質、きめ細やかな配慮に
少々不満足な点がありましたので、辛口になりました。
近隣の業者で、ホームプロの評価が良かった事と信頼性で決めました。
(旧株式会社ウイングでの評価です。)この度は弊社に工事を任せて頂き、ありがとうございました!
ご主人様奥様こだわりのリフォームで、打ち合わせしていて完成が楽しみでした!
これからが私達との本当のお付き合いだと思いますので、
今後ともお気軽にご相談下さい!
よろしくお願いします!
この度はありがとうございました!!
施工地 | 愛知県 知多市 |
---|---|
価格 | 2,135,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 窓・サッシ |
(50代/女性)
初めてのリフォームでよくわからないまま数社に見積もりをお願い致しました。どちらも丁寧な対応ではありましたが、御社担当者さまが一番わかりやすく、提案も的確で信頼がおける思いがしたのでお願いいたしました。私が気が付かないことも提案してくださったり、私が決めかねていることに対してもアドバイスを下さったり、色々と手助けをしてくださいました。職人の方々もとても丁寧で、安心して任せられました。住みながらのリフォームでしたが、不便さ、不快さは一度も感じませんでした。 色々とありがとうございました。
・ ホームプロの評価が高かった
・ 適格なアドバイスがその後も期待できた
・ 担当者の人柄 信頼できると感じたから
この度は弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。 大変嬉しいお言葉、ご満足の評価をいただき 今後のお客様の生活の一助となれたことを大変嬉しく思っております。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,797,425円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ |
(50代/女性)
この度は希望のリフォームができ、とても満足しています。3社を比較しての決定でしたが、「安かろう悪かろう」になるかもという不安も少々ありましたが、職人さんの丁寧で優しい対応に、高齢の母が大満足で、母が喜ぶということが依頼した私の一番の喜びとなりました。信頼度が増す中で、窓や畳など追加をお願いしてしまいましたが、気持ちのよい対応で感謝しています。
話を詰めていく中で、担当者の対応がよかった。
この度は、数あるリフォーム会社から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂き、大変、光栄でございます。
施工、提案につきまして、ご施主様、お母様にご満足を頂けたとのことで、スタッフ一同、本当に嬉しく思っております。
お住まいに関する事で、何か気になることがございましたら、お気軽にご連絡を頂けましたら、幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ホームプロ窓口担当 S
施工地 | 北海道 夕張郡栗山町 |
---|---|
価格 | 4,530,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
新築から13年が過ぎ、綺麗に化粧直しが出来ました。担当者さんをはじめ、塗装職人さん皆さん、すべての方々の親切丁寧さには深く感謝しています。
依頼した内容の他、サービス作業していただきありがとうございました。これからもアフターサービスが続くということでいろいろお世話になりますが、末永くよろしくお願いします。
今回のリフォーム家族共々大満足です。
口コミ評判が非常に良く、信頼出来ると思ったから。
I様
この度は大変お世話になりました。
担当のTです。
工事にご満足いただきありがとうございます!
お褒めの言葉を頂けて弊社一同とてもうれしく思います。
工事中もI様のお人柄にも助けられながら私自身も満足のいく工事を行うことができ、とても感謝しております。
これから毎年10年間の点検がありますので、長く末永いお付き合いの程宜しくお願いします。
何か困ったことがあった際にはいつでもご連絡下さい。
I様のご自宅はこれからもしっかりと責任をもって担当させて頂きます。
このたびは工事を任せて頂き本当にありがとうございました!
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 2,030,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 窓・サッシ |
(70代/男性)
色々な要望に丁寧に誠実に対応していただきました。
二世帯住宅への大規模なリフォームになりましたが、仕上がりも満足できる内容です。
ホームプロでの評判が良かった
担当者が、誠実に対応した
大変良い評価を頂きまして有難うございます。
今回は、二世帯住宅に変更する工事で、2階にユニットバスやシステムキッチンが無く、設置する場所などを何回もお打合せしてこだわりのある子世帯の空間になったと思います。2×4の住宅ですので、給排水管を2階に配管するルートに苦慮いたしました。1階は親世帯の空間になります。システムキッチンを対面キッチンにして開放感のある明るいLDKになったと思います。又、床暖房を設置いたしましたので、冬時期は、暖かいLDKになると思います。それぞれの思いの入った二世帯住宅になったと思います。工事期間は約4ヶ月と長い期間になりました。お母様には、工事の音などや長期間のストレスもあったと思いますが、お母様のお蔭で、無事に工事完成できたことに感謝いたしたいと思います。有難うございます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 15,487,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
梅雨前に網戸が入って良かったです。
この会社だけ、見積に参加したから。
梅雨前に網戸の制作が出来、取付が完了出来た事に安堵しています。弊社に気持ち良く決めて頂き、また、「満足」の評価も頂き有難うございました。メンテナンス等もございましたら何時でもご連絡頂けれたらと思います。
施工地 | 石川県 小松市 |
---|---|
価格 | 83,398円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/女性)
対応が早く、また一つ一つ分かりやすく説明をしてくれた。
値段は上がってしまったが洗面台にしても窓にしても納得するものを選べて良かった。
その後不具合もすぐに来て調整してくれて助かりました。
ホームプロの評価が良かったから。
対応が早かったから。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,702,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ その他 |
(30代/女性)
色々と要望をお伝えしましたが、迅速かつ丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!
また、リフォームをする際には、是非お願いしたいと思います。
ホームプロの評価と担当者の人柄
お客様へ
この度は数あるリフォーム会社から弊社を選んで頂きありがとうございました。
また、高い評価頂きありがとうございます。
喜んで頂き良かったです。
クロス工事の打合せもご協力頂き感謝しております。
また住まいに関する事でお役に立てることがあれば、お気軽にご相談いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 880,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 和室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。