リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
工事開始まであまり時間がなかったにもかかわらず、
きちんと対応していただき、仕上がりも綺麗だったので、
快適に暮らし始めています。
迅速で丁寧な対応、金額も納得
この度は弊社にリフォームをご依頼頂き、まことにありがとうございます。
リフォーム後に、お部屋をどのように使われるか というプラン、ご予算等、施主様の方で明確にお決め頂いておりましたので、私共もご提案がしやすく、打ち合わせから工事までスムーズに行うことが出来ました。ありがとうございました。
実際にお住まいになりながら、それぞれのお部屋の使い方が変わってくることもあるかと存じます。
気になるところなどございましたら、お気軽にご相談下さいませ。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 890,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(50代/男性)
・担当の営業マンが2人いたのは良かった。1人が不在、休暇でも必ず連絡が取れて対応してくれた。
・打ち合わせ毎に、その場で議事録を作成し記録を残してくれたので決めた内容が曖昧にならず良かった。
・リフォーム内容について、色々なアイデア提案が欲しかった。最初に、こちらから具体的な要望、仕様を提示したので、その方向性から外れたものは提案しにくかったのかもしれない。
・価格の安さ
・見積もり項目が詳細で、具体的な仕様・型番が明記されているので査定しやすい。(いわゆるどんぶり勘定でない。)
・契約前に見積条件と見積もり金額について納得いくまで複数回の打ち合わをしてくれた。
・営業マンが押し付けでなく、こちらのニーズを聞いて積極的に対応してくれた。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございました。
ご満足頂けるリフォームとなったようで大変うれしく思います。
ただ、段取り、管理の点でご不便お掛けしたこと申し訳御座いませんでした。お客様から頂戴したお声を基に、業務改善を図ってまいりたいと思います。
今後とも、何か御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 3,851,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(40代/男性)
納得のいく施工とリーズナブルな価格で大満足でした。床暖房
ホームプロの評価が高かった。
詳細な見積りをいち早く出してくれた。
担当の方の指摘が的確だった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。住みながらの工事でしたので工事の際はご迷惑をお掛けしました。当初の打合せの通り工事が出来まして私も満足のいく管理が出来たと感じております。最後に浴室工事のお話しもありましたのでその際はお声がけ頂くと幸いです。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
梅雨の期間にかかり、工期の調整が難しかったと思いますが、ほぼ予定通りですみ、
各リフォーム箇所の仕上がりも現時点では満足。
この後のアフターフォローも万全にお願いしたい。
会社の規模の安心感と、小田急との関連もあったので親近感を感じた点と担当者の説明が誠実だったこと。合わせて他社に比べて費用もリーズナブルに感じたため。
この度は、大変良い評価を頂きまして、誠にありがとうございました。
屋根の重ね葺き、雨樋の交換、外壁の塗装、室内の部分的な改修(襖張替、建具の塗装)といった内外の改修をお任せいただきました。お客様は、内外の改修の具体的なご要望をお持ちでいらっしゃいましたので、私からはお客様のお家を今後も長くお住まい頂く為のメンテナンスとして何が適切で何を優先すべきかを考えご提案させて頂きました。工事中もお客様に都度確認と、状況のご報告を心掛けておりました。室内外の工事だったため、お客様にはご負担をおかけしてしまったかと思いますが、ご満足頂く結果大変嬉しい限りでございます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,441,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 窓・サッシ |
(40代/男性)
この度は、ご対応ありがとうございました。
将来キッチンをリフォームする際には、また依頼させていただきます。
・ホームプロでの評価が良かった。
・初回現地打ち合わせの際に、他社よりも成約を取りたいというヤル気を感じた。
・担当者も皆さん感じが良かったです。
この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難うございました。
また、「大変満足」の高評価を頂き、社員一同大変感謝しております。
初回ヒアリングの際に、お家の図面を見せて頂けた事でご提案やお打合せもスムーズに
進めることが出来ました。一部、解体後でしか判断できない箇所もございましたが、
洗面室の床を下げたり、窓を大きくできたりと最終的にご要望に沿える事ができ大変嬉しく思います。
これもひとえにN様に全面的に協力して頂いたお陰だと感謝しております。
今後も、末長いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 門真市 |
|---|---|
| 価格 | 5,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
第一に、担当者や大工等職人さんが素晴らしかった。
ただ施工の段取りに、若干の手間がかかった事が残念だった。
総合的には、いろいろな相談にのっていただき、素早く対応してもらいました。
深く感謝しています。
担当者の人柄及びプロとしての的確なアドバイスが気にいったことで、この会社でお願いすることに決めました。
この度は満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
最初は洗濯機を宅内に設置したいというご希望から始まったリフォームのご計画だったと思いますが、お話を進めていくうちに大きな改修をお任せいただくこととなりました。
ご契約の際にご主人が「大事になっちゃった。」と仰っていたのが印象的です。
工事途中にはご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、お施主様のご理解を頂き、無事に完工することができました。
多大なるご協力をいただき、心より感謝申し上げます。
お時間をいただくこととなりましたが、ご納得いただける仕上がりになったのではないかと思います。
また何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
あらためましてこの度は当社へ工事をご用命いただきありがとうございました。
今後とも末永いおつきあいの程どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 11,940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
これまで数社の業者に見積を依頼したのですが、あまりにもいい加減な対応だったので少しナーバスになっていたところ、ホームプロさんをとうしてご連絡頂いたこちらの会社さんには、こちらの要望通り大変丁寧に対応して頂き、凄く満足しております!ありがとうございました。
また今度もお願いしたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。
分かりやすい見積書と図面を提示して頂いた事。
この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。 また、アンケートでは高評価を頂きましたこと、大変感謝いたします。今回こだわりの店舗リフォームということでご自身で事前に綿密にデッサンをされていたり、こだわりの商品を採用されたり、微力でしたがその実現のお手伝いができ嬉しく思います。今後はさらにご自身の手でインテリア性、実用性をさらにパワーアップされ、益々商売繁盛になることを期待しております。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 石川県 能美市 |
|---|---|
| 価格 | 2,863,808円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
築28年のRC3階建の全面リフォームで、細かい注文も多く、担当者の方は大変だったと思いますが、とても満足しています。
工事の途中での仕様変更や追加が多くて色々ご迷惑おかけしました。
見積もりより高額になりましたが、追加工事が多かったので納得しています。
担当者が気さくな方で、此方の細かな要望にもしっかり応えていただき、大変感謝しています。
職人さんも腕の良い方ばかりで、仕上がりもとても綺麗です。
本当にありがとうございました。
ホームプロでの満足度評価で不満がほとんど無かった事。
小さい会社なので、小回りがきくと思った事。
見積もりで、此方の期待した以上の提案をしてきてくれた事。
担当者だけでなく、社長さんも熱心に取り組んでくれた事。
この度は、弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご家族の皆様にもお喜び頂ける工事になりましたこと本当にうれしく思います。
また、このような評価を頂けましたこと大変嬉しく思います。
これからもお困りごと御座いましたら何なりとお声掛け下さい。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 19,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
終始、スムーズで納得いく説明と要望にも適切に対応していただきとても好評化です。
職人さんの方々もとても親切でさわやかで感じの良い方でした。
細かい要望にも的確に応えて頂きありがとうございました。
ずっと使い続けていた食器棚の寸法が合わず処分をしようと考えていましたが、諦めきれずに愛着があると担当者の方に相談するとリフォーム前に食器棚を運び込んでくれて大工さんが寸法を合わせてくれてピッタリと所定の場所に収めてくれました。
リフォーム以外の事も快く応えて頂き本当に嬉しかったです♪
こちらの会社さんにお願いしてよかったです。
また何かあればお願いしようと思っています。
リフォームに関して料金を含めまるで分らない状態だったのでコンタクトが早く担当者の人柄の良さ、対応の早さと的確なアドバイスと見積もりの早さと価格。できるだけ工期を短く低コストという希望に合っていました。
補助金の申請の手続きもお任せできるという点でも決めさせてもらいました。
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。お客様とのショールーム見学やお打ち合わせは私もとても楽しかったです。
ご自分で塗装もしちゃう意欲的な姿や愛着のある物を大切されている姿勢はとても素敵で、私も職人もなんとかご希望をかなえたい気持ちでおりました。
これから長いお付き合いの始まりと思っております。
何かございましたらお気軽にご連絡お願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,790,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 窓・サッシ |
(70代/男性)
当初、ホームプロでの実績は少なく不安もありましたが、見積価格が一番安かったので決めました。結果は工事内容、仕上がりとも大満足です。特に社長、営業担当の人柄が良く、お客の立場になって親切、丁寧な対応をしていただきました。職人さんたちも勤勉で人柄もよく、梅雨時で雨降りや猛暑のなかでも丁寧な工事をしてもらい、当方の追加要望にも快く応じてもらいました。工期は予定より1週間ほど延びてしまいましたが、梅雨時を考れば仕方ありません。強い風の中での外壁塗装で隣家に塗料が少し飛散してしまいましたが、隣家への対応や処置も適切にしてもらいました。どんな小さな工事でも対応できるということなので、機会があればまたお願いしたいと思います。
4社に相見積もりした中で一番安かった。
この度は、数あるリフォーム業者の中より、弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お客様からこのような高評価や丁寧なコメントを頂き、本当に嬉しく、心より御礼申し上げます。
お客様には、猛暑の中、外装をシートで覆ってしまい、
ご不便をお掛けしたと思いますが、
ご主人や奥様にいつも気持ち良くご対応頂きまして、
大変ありがたかったです。
これからのお客様の暮らしがより快適なものに
なりますよう、ご協力できましたら、幸いに存じます。
今後も、これを励みにして、営業、職人ともに
より一層のサポートや、ご対応ができますよう努力して参ります。
また何かございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,295,746円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 リビング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。