リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
住みながら、仕事に行きながらのリフォームでなかなかたいへんでしたが、担当者の方にいろいろご配慮頂きました。今回はカビ除去、防カビの工事も含みましたが、今後の生活のしかたについてのアドバイスも頂き、満足しています。
この度は工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
今回は洋室や収納内のカビが気になるとの事でしたので、カビを駆除し、下地を作り断熱材を入れ、さらにクロスの上からも防カビ処理をさせていただきました。
断熱材を入れることで外気の熱が伝わりにくくなり、壁の表面が冷たくなるのを抑え、冬場でも結露がしにくくなります。
これからどんどん寒くなる季節、断熱材の効果を実感していただければ幸いです。
また、収納内のスノコも防カビ処理をさせていただき、また風通しをよくする為に他の部屋の換気方法などのご提案もさせていただきましたので、今後カビの発生が軽減されるかと思います。
住みながらのリフォームだった為家具の移動が多く、大変な思いをされていたかと思いますが、お客様のご協力のお陰で無事に工事を終えることができました。
また何かございましたら、今後共お気軽にご相談くださいね。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 714,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(60代/男性)
一年半以上にわたり、一からの相談におつきあい願い大変ありがとうございました。組合員一同改築を大変喜んでおります。
本建物は、組合員の共同所有の集会所です、設計、施工ともに恣意性を排除することが重要と考えました。ホームプロと同様なサイトを捜し、3社に見積もりを依頼し、その結果をわかりやすい表にして選考委員会で決定しました。TOTOさんが信頼を得ました。
このたびの改修工事では大変お世話になりました。自治会の役員の方々におかれましては、1年前から住民の方々の意見やご要望をまとめられ、また弊社との意見のすり合わせなど大変ご苦労なされたと思います。お蔭様で施工現場は、毎日の仕事環境がとても良好で、職人を含め私共の仕事が計画通りに遂行することができましたこと本当に感謝しております。工事の終盤こだわりでもあったお玄関のステンドガラスを取付け、太陽の日が差し込んだ瞬間、鮮やかな色彩が玄関中に注ぎ込まれ、私共も工事の達成感をあじわうことができました。本当にありがとうございました。今後とも皆様のお役に立てればと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 6,830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 洋室 和室 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
大変お世話になりました。
営業所が県内。間取り変更の提案内容。価格パフォーマンス。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) 私どもの方こそ、大変お世話になりました。
今回は1000万円を超える大規模リフォームでした。住みながらのリフォームでしたので、なるべくご負担をかけたくないという思いがありましたが、お気遣いいただく点も多々あったかと存じます。いろいろとご配慮くださり、また弊社を信頼くださいまして本当にありがとうございました。住宅に関することでしたら、どのようなことでも構いませんので、今後もお気軽にご相談いただけましたら幸いです。末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福島県 福島市 |
|---|---|
| 価格 | 11,640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
大変お世話になりました。
後から伝えることばかりになってしまって申し訳ございませんでした。その中で十分に対応いただいたことに感謝いたします。
仕上がりについては他と比べていないので何とも言えないですが、
自分的には見た目OKです。
予算があれば・・・と心残りなのは下地ですが、またクロスがダメになったら張替えをお願いしたいです。
担当者の人柄。
この度はお世話になりありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
(50代/男性)
希望した内容にほとんど沿った仕上がりで、大変満足しています。
デザインや素材についても、打ち合わせの段階で細かくアドバイスしてもらえたので、判断を間違えずに済んだと思います。
また、居住しながらのリフォームであったため、家主不在時の職人さんへの連絡等をしっかり行ってもらえ、助かりました。
事前に作業工程と段取りをある程度時系列に示してもらえた点が、他の業者様との違いでした。
居住しながらのリフォームのため、家具の移動等の指示も必要だったのですが、工事開始前に工程管理表を出してもらったため、どの段階で会社を休んで、作業に立ち会うか等、こちらも事前に計画を立てることができ、助かりました。
また、フローリング、壁、建具等の素材・加工方法に関する説明も決めての一つでした。
この度は数あるホームプロ登録業者の中から弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
総合評価で「大変満足」を選択していただき、対応したスタッフ一同、大変嬉しく思っております。
平日のお立合いが難しいお客さまに安心して工事をお任せいただけるように、作業工程の事前のご提示と、日々実施した作業内容等のご報告を徹底しております。
使用する建材につきましても、お客さまのイメージを形にできるよう、最適な商品と加工方法をご提案させていただきました。
今後も定期点検やメンテナンス等で伺う機会がございますので、お気付きの点がございましたらお気軽にお申し付けください。これからもどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
|---|---|
| 価格 | 3,957,552円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
担当者は、急な要望でも真摯に受け止めてくれ、とても感謝しています。
担当者の見積もりの速さ、金額、サービス内容、電話対応、応用力、全体のスピード感。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をご指名・ご成約いただき、誠にありがとうございました。T様ご夫婦の感性がたくさん詰まったオリジナリティあふれる仕上りとなり、私も大変うれしく思っております。今後もこういったお客様のご希望を最大限活かしたリフォームのお手伝いをしていきたいと思います。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
サッシ入れ替えに伴いウッドデッキをいったん解体していただいたが、そのまま復旧させず、新たにウッドデッキを製作していただいたこと等、当初詰めきれていなかった要望点に対して追加費用無しで施工していただいたことに大変満足しています。
相見積もりをとり、価格および工期がもっとも要望にあっていたため
この度は、大変ありがたい御評価を頂きまして誠にありがとうございます。現場中には、打ち合わせに御協力を頂きまして本当に職人一同大変助かりました。快適にお過ごし頂いていますでしょうか?家全体のテイストもガラッと変わって、本当に素敵になりましたね。ウッドデッキのサービスも気にいって頂き、職人と共に喜んでおります。お家全般の御悩み事の御相談に乗れますので、お気軽に何でもお申し付け下さいませ。ご家族の皆様にも、宜しくお伝え下さいませ。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 4,660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(30代/女性)
担当のMさんの人柄と真摯な対応に初めてのリフォームでも不安なく楽しむ事ができました。
価格も出来栄えも納得でしたので大変満足です。
担当者の人柄、見積価格共に良かった為。
この度は「大変満足」の評価を頂き、誠にありがとうございました。3ヶ所のアクセントクロス、特に和室の半帖畳による市松模様とアクセントクロスは素敵なコーディネートとなりました。キッチンの飾り棚もアクセントクロスと相まってばっちり決まりました。今回のリフォームではお客様から勉強させて頂きました。ありがとうございます。今後もより一層のリフォームを目指して努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。次回お会いできる機会を楽しみにしております。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 255,717円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 和室 |
(30代/男性)
この度は納得のいく工事をしてくださりありがとうございました。価格面も、営業さんの丁寧な対応も非常に満足しております。無理な事も言ったと思いますが、嫌な顔せず対応いただきました。工事についても、途中行き違いなどはありましたが、アフターフォローをしっかりしていただきました。
家の中が明るくなり、とても気持ち良く暮らせております。
営業さんの対応がやさしく、丁寧でした。こちらのわがままにも嫌な顔せずに相談にのってもらえました。価格の面も頑張っていただきましたし、何より全ての面で相談しやすかったのが良かったです。
この度は大変お世話になりました。 また、このような高評価を頂きまして恐縮です。
至らない点も有ったかと思いますが、できる限りの対応をさせていただきました。
今後のアフターフォローも精一杯対応させて頂きますので今度ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 窓・サッシ |
(50代/女性)
事前の写真による見積もりほどの金額は不要とのことで、訪問時に妥当な金額を提示していただきました。短時間に丁寧な仕事をしていただき、ありがとうございました。
住まいから近くて身近に感じたことと、HPで感じたセンスの良さ。
この度は、ご用命いただきありがとうございました。
また何かお困りごとがありましたら、お声掛けくださいませ。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。