リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/女性)
今回担当者の方が本当に良い方でした。
もう少しお値段交渉ができればなお良いと思います。
担当の方がこちらの要望をしっかり聞き入れてくださり素敵なリフォームができました。次回もぜひ同じ担当者の方にお願いしたいと思います。
S様、この度は浴室・表装のリフォームをお任せ頂き有難う御座いました。またこのような過大な評価を頂き恐縮ですが誠に有難う御座います。S様との打合せが毎回とても楽しみで、色々なお話が出来ましたこととても嬉しく思っております。また何か御座いましたらいつでもお声かけ下さいませ。またお会いできます日を心より楽しみにしております。この度は有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,310,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 窓・サッシ |
(50代/男性)
色々とご配慮して頂き、家族一同大変満足しております。
デザイン提案力と価格。最初のプレゼンデザインから大変すばらしい期待感を持つことができました。
この度はご用命を頂きまして、ありがとうございました。
デザイン提案力と工事中の配慮に対し、高評価をいただけましたこと大変嬉しく思っております。
当初増築と改築の両方でお悩みでしたが、改築にする事で、建物への影響も少なく、ご満足のいくレイアウトをご提案できましたこと、私共も達成感がございます。
現状の間取りをご希望の区画に変更する提案には苦心致しましたが、段違い2段ベッドによる間仕切り提案を、ご採用頂いた事は大変嬉しく、お役にたてた喜びを感じております。
リフォームは既存との取合いが多く存在します為、工事中も若干の仕様変更などを必要としましたが、住みながらのリフォームという事もあり、弊社提案に対しお客様のご協力を多々いただけましたことで、ご満足いただける結果に繋がったと思っております。
今後もお困り事やご相談事がございましたら、お声掛けを頂けますこと心よりお待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 和室 その他 |
(50代/女性)
新生活が始まって、気持ちよく過ごせています。
的確に説明頂き、希望に近い方法を探し出して頂けました。
この度は大変嬉しいアンケートを頂き、誠にありがとうございます。快適に過ごされており、担当の対応に評価を頂けたこと大変嬉しく思っております。改めまして、この度は当社に工事をご用命頂きありがとうございます。この度の出会いを期に、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,140,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 廊下 |
(40代/男性)
担当者及び御社の皆さん全員の人柄と迅速・丁寧な対応に家族皆が大変満足しております。有難うございました。
人柄、会社の姿勢、実績、信頼、信用、プランの提案力、全てにおいて安心して任せられると思いました。
この度は、当社にご用命頂き誠にありがとうございました。また、評価のポイントとして担当者の人柄や説明力をお選び頂いたこと大変嬉しく思っております。今回の工事に対してご満足頂けて本当に嬉しい限りでございます。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。お気づきの事がございましたら、気軽にお声掛けください。暑い日が続いておりますが、くれぐれも体をご自愛くださいませ。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当者とデザイナーのアドバイスが現場にも浸透して良い物が出来上がりました。
担当者の誠実さとデザイナーのセンスの良さ
又、現場と施工会社が近い事。
お客様の声のご登録ありがとうございます。 工事前のお打合せや荷物の移動、また工事期間中のご配慮などお客様のご協力があり無事に工事を完了することが出来ました。誠にありがとうございました。 お客様は工事前から『100%満足のいくリフォームにしたい』と仰っておりましたのでプレッシャーもありましたが、仕上りにもご満足いただけたようで本当に安心しております。 今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
施工後の仕上がりはイメージ通りで完璧でした。
工事に関して多少、問題はありましたが、想定内ですぐ対応して頂きました。営業担当者の人柄もよく満足しています。
見積後、電話があり、質問にも的確な回答があった事、またこちらの要望にも融通が利いてくれた事
工事中、大変お世話になりました。
何かとご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ご依頼いただき施工、管理、接客、いろいろと勉強になりました。
重ねて、大変ありがとうございました。
今後共、期待以上に頑張らさせていただきますので何かございましたらよろしくお願いします。
奥様、お母様にも、よろしくお伝えください。
| 施工地 | 大阪府 大東市 |
|---|---|
| 価格 | 890,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 窓・サッシ |
(40代/男性)
・仕上がりは概ね満足しています。
・引き渡し時期、依頼主の休みの事前確認がなかったため、途中、2週間の空きが出てしまい、結果的に希望の納期に間に合わなかった。
・キッチン、トイレ、洗面所にタオル掛けが付いていない。
今時、普通に付いているものについては、依頼がなくても付けてほしい、または、提案いただきたい。
・リフォームのエコポイントについて、全く情報を持っていなかった。制度を活かすことで、もう少しグレードの高いものを導入できた可能性もあるのでは?!(調べていないのでわかりませんが)
リフォームのプロとして制度を勉強し、提案してほしいところです。
・今回、3回に分けて施工費を送金しましたが、一度も入金の確認がとれた旨連絡がなかった。
大手より小回りが利くと思ったため。
お客様の声へのご登録ありがとうございます。この度は弊社に工事を依頼して頂きありがとうございました。弊社におきましては成約時お打ち合わせの時工程表にて工期のお打ち合わせをさせて頂き、完成引き渡しのご説明をさせて頂きましたが、十分にご理解、ご伝達に至らなかった様でした。また、省エネエコポイントにつきましてはご予算の上限がございましたので、色々なご提案を出来ない状況でございましたので、今後はご予算に関わらず様々なご提案をさせて頂く様に心掛けさせて頂きます。この度、お仕事をさせて頂き色々な経験、勉強をさせて頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
進めていく過程でも相談でき不都合な部分でも別な方法で都度対応していただけたこと、出来上がりに大変満足しています。
担当者の提案力と人柄がよかったこと
大変良い評価をして頂き誠にありがとうございます。お忙しい中、仕様決めから工事中まで何度もお打合せにお付き合い頂きありがとうございました。最終的には非常に素敵な仕上がりになったと私も思っております。これから生活をされながら使い勝手などもご感想聞かせて頂けたらと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,897,097円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
仕上がりは事前に説明していただいた通り特に問題ありませんでした
巾木が元々付いているものより少し安っぽかったのが少し残念です
次回他の箇所のリフォームをする場合は候補に考えたいと思います
相見積を取り一番安かった
工事内容について詳しく説明してくれた
この度はお仕事をさせて頂き大変有難うございました。少し残念な所がとの事、努力不足すいません。
次リフォーム時候補にして頂けるとの言葉有難うございます。
ぜひ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
何事も予定通りには進んでいかないものです。そんな時でも迅速かつ適切に相談・提案いただき、大変満足いくリフォームができました。本当にありがとうございました。
大前提として提案・プランが良かったからですが、最終的には担当者が信頼できると思ったので依頼することに決めました。
この度は大変高い評価をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に明確なインテリアイメージや生活イメージをお持ちでしたので、私どもは少しでも広く高く空間を感じて頂ける様に施工プランニングいたしました。快適に生活いただいている様子をお伺いし嬉しく思っておりす。打合せから施工時、引渡しに至るまで、いつもあたたかくご対応いただきまして、誠にありがとうございました。また何かございましたら、お手伝いさせてください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。