リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
工事初期には担当者とコミュニケーションがうまくいかずギクシャクしたこともありましたが、後半はうまくいったと思います。
対応の早さとコーディネーターの親身な対応。納得のいく価格。など。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。また、高評価を賜り嬉しく思います。ご指摘頂いた通り、当初私の認識力不足によりお客様にはご不安を抱かせてしまいました。お客様から頂いたご意見を踏まえ、今後も精進してまいります。今後とも、何かご不便御座いましたらお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いでございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,720,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
担当された営業の人は若くても、提案力があり、小さい工事ながら何度も納得がいくまで打ち合わせしてくれました。
また職人さんも仕事が丁寧で、人柄も良かったので今回、こちらの会社さんにお願いして良かったです。
ホームプロでの評価がよかったから。
3社から見積りを取って一番安く、無駄な工程をカットしてくれたので。
この度は大切なお住まいのクロスとカーペットの張替えをお任せくださり、誠にありがとうございました。
クロスは1面をアクセントとして変え、カーペットの色は建具に合わせて茶色いものにしたことで、統一感のあるお部屋に仕上がったかと思います。
一般的にカーペットは見える面積が広いものなので、実物のサンプルを何点か取り寄せ、その中から納得のいくものを選んでいただくことができて、ご提案した私としても嬉しく思います。
今後、お家の事で何かお困りのこと等ありましたら、小さなことでも構いません、ぜひご連絡ください。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 138,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
現地調査から1つ1つ丁寧に相談に乗っていただけました。
お会いした際の担当者のお人柄が大変良かったです。
資金面の相談にも適切に乗っていただき、超狭小という困難な条件でしたが施主の意向と擦り合わせながら、完成まで納得のいく対応をしていただけました。
小さなトラブルにも根気よく対応していただき、大変助かりました。
納期にも対応していただき無事に入居することができました。
大変満足しております。
今後のメンテナンスについても貴社にお願いしたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
ホームページが拝見しやすく明るい雰囲気があったため。
計画の細部でとても工夫が必要で、解体してみないと不明な点も多い建物でしたが、的確なご指示を頂きながら、無事完成することができました。今後もしっかりとメンテナンスをして参りますので、末永くお付き合いを頂きますようどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 21,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
物件:一戸建の空家。経過:工事完了の連絡があり、現場に行きました。浴室の排水管工事2ヶ所(洗い場、浴槽の床)の工事の所、浴槽の床の工事は手付かずのままでした。その事を貴社に電話で工事の状況を話しましたが、工事業者と話して対応してほしいとの事でした。工事業者に話しても対応してくれません。結局、業者の方が幾らでもいいから払ってほしいと言うので、総工事の合計金額から15万円値引きして支払いました。浴槽の床の工事は、改めて工事する予定です。又、その他の工事も雑で良心的では、ありませんでした。ホームプロを信頼したのに残念です。
この度は当社へのご依頼、誠にありがとうございました。
お客様に満足して頂ける工事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
最初に提案した見積内容に即した工事をさせて頂き、その後追加工事の見積りも出させて頂きました。
当社として、最善の工事を行いましたが、お客様との信頼関係を築けずに、こうような結果となってしまったことを深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見を今後に生かしていきたいと思っております。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 678,399円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 屋根 洋室 その他 |
(30代/女性)
丁寧な仕事をして頂いて非常に満足しています。こちらがネットで見つけた商品を、取り扱っていない商品にもかかわらず、探してきて貰い迅速に対応をして頂きありがとうございました。
見積もり依頼時に家に来てもらった際の説明が分かりやすく、対応も良かった。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 35,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(70代/男性)
誠実な対応で良かった。
三社の見積り、提案内容、価格を比較して総合的に決めた。
今回、水まわりと内装のリフォーム工事を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご納得いただける提案ができ、仕上がりにも大変ご満足いただけたようで安心しております。
また、新しい設備機器にはもう慣れましたでしょうか?
ご不明な点や、気になる点などありましたらご説明にお伺いいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
通常、仕様変更になると都度コストアップを言われそうですが
この会社は、さほど言うこともなく、最初の金額設定にて
大枠、施工していただけます。リフォームは初めてなので施工面
の評価はわかりませんが、およそ満足出来うるものです。
但し、納期が掛かりすぎと思います。もっと施工管理、段取り等で
十分に短縮出来るものと思います。
ホームプロの実績を重視
金額的に社風としてガツガツしたところが見られなかったから
この度は、当社にて工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
何カ月にもわたる工事、お客さまのご協力があってこそ進めることができました。
職人・スタッフと力を合わせ作り上げ新しくなったご自宅を、これからも末永く安心・快適にお住まいいただけるようお手伝いさせていただきます。
何かお困り事があった際にはお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 知多市 |
|---|---|
| 価格 | 24,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
クローゼットを作って頂いたのですが 私の希望道理の細かい手作り 手作業のクローゼットが出来上がりました
たいへん満足しております
希望に沿った提案をして頂いてたいへん満足しています
この度は過分なご評価を下さり誠に恐縮でございます。
施工期間中はこちらこそ大変お世話になりました。
お心遣いに感謝申し上げます。
今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 930,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 洋室 玄関 |
(60代/女性)
とても、満足しています。こちらにお願いして良かった❗️
まず、価格。明確だし頑張ってくれた感がある。
見積もりなどの日程調整がスムーズにいった。担当の方が熱心に対応してくれた。
大阪出身の二人だったことも、大きい。
工事にあたり、色々とご不便お掛け致しましたが、K様にとっての利便性向上に貢献出来たのであれば、私共も喜ばしい限りでございます。K様にもこちらの動きやすいようにご配慮頂き誠にありがとうございました。また、なにかお困りのこと等出てきましたら、お声かけいただければ幸いでございます。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,740,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
リフォームをお願いして良かったと思います。また別の機会あればお願いしたいと思います。
・担当者の対応が良かった
・全体を通して納得できる説明をしていただけた
・こちらの要望に対してしっかりと提案をしていただけた
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。高い評価・感想をいただきありがとうございます。リフォームをして良かったといっていただき幸いに思います。施主様にはリフォーム工事前の準備期間や施工当日もご協力いただき関わったスタッフ一同深く感謝しております。またリフォームの機会などございましたら是非宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 463,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。