リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
ありがとうございました。
ガス給湯器を外に出すことが一番のポイントだったが、他社はいろいろと難しく話していたが、この会社は丁寧に対応してくれた。また、担当の女性が丁寧な対応をしてくれた。
声の登録をして頂きまして、有難うございます。
丁寧な対応の点で「大変満足」をして頂き、安心を致しました。
言い過ぎも言わなすぎるのも良くないという点は毎回難しい点ではありますが、お客様目線に立つことを第一優先でご対応をさせて頂く事を心掛けさせて頂きました。
当社事務所は現地からも大変お近くになりますので、またリフォームのご相談や世間話でも構いませんのでご要望がございましたらお気軽にお声を掛けて下さい。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,828,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 |
(50代/男性)
ご担当者の丁寧な対応、適切なアドバイスなど最初から最後まで気持ちよく作業が進みました。また、見積もりはリーズナブルで、工期も短く、仕上がりもイメージ通りの綺麗なものがあがり、とても良かったと思います。
フローリング作業を得意としている事。
特に、既存の床暖房を活かして張替え工事ができる技術を持っている事。
今回のお客様は前回のリフォームでお選び頂いたフローリングが
イメージされていたのと違っていたとの事でございましたので
今までの実績を踏まえて様々なフローリングを提案させて頂きました。
当社が提案させて頂いたフローリングだけでなく、仕上がり具合も含めて
お客様は大変喜んで下さいました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 865,566円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
見積もり依頼から、立会い、また連絡が非常にスムーズで好感が持てた。実際の工事は入居者の入居後となったため確認できていないが、今のところクレーム等なく問題ないといえる。
入居者の入居前に工事を完了したく、レスポンスの早い業者がよかったため。
この度は当店に工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。工事自体はご入居者様の入居後となってしまいましたが、無事取付を終了しております。また、何かお役に立てることがあれば、ご相談お待ちしております。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 45,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
担当者、作業者の人柄が大変良かった。
費用も納得の仕上がりでした。
次回も何かあったらお願いしたい。
お世話になりました。
予算がなく、全体の張替えは出来なかったが他社に比べて費用も安く出来た。
また、担当者や工事を実施した作業者が丁寧に仕上げてもらいました。
次回も何かあった時はお願いしたい。
この度はご依頼いただきありがとうございました。
近い距離ですので今後もお困りの事がありましたらお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 |
(40代/女性)
3人の職人さんに入って頂きましたが、皆さん感じが良く一生懸命お仕事して下さるのが、分かりました。良い職人さんを抱えてる会社という印象を持ちました。
○対応が早かったから
○価格に納得したから
○営業所が近くにあったから
ありがとうございました。
今後ご自宅に関してのお困りごとございましたら、どの様な内容でも結構ですのでご相談下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 248,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
今期の遅れ、サッシ枠の寸法間違え、雑な施工。これらをやり直したので、工期が遅れ大幅に延びました。
最大の悩み、結露は全くありません。快適に過ごしております。
終わり良ければ全て良し!としましょう。
マンション最上階の部屋
最大の悩みは、結露対策。
数社見積もりを取りましたが、結露対策の施工方法が私の考えてたのと同じだった。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、ありがとうございます。
工期の遅れや、説明不足などご迷惑をお掛致しましたこと、申し訳ございませんでした。
結露のお悩みが解決され、快適にお住まいということで、大変うれしく思います。
不具合や気になる点などございましたら遠慮なくご連絡下されば、対応させていただきます。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 3,420,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
当初、見積もって頂いたところから、変更や追加を沢山お願いしたもので、対応が大変だったと思われます。
それでも嫌な顔一つせず、誠実に対応して頂けて感謝しております。
アドバイスも良くしていただけて、お陰様で納得のいくリフォームとなりました。
また、ご縁が是非ともありますようにと思っております。ありがとうございました。
見積もり、提案して頂いた時の説明が的確でわかりやすく、信頼できると判断したから
お客様
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
また、ご満足頂けるリフォームとなりましたこと、大変嬉しく思います。
施工中、お住まいを空けて頂くなど、沢山のご配慮を頂きましたこと本当に感謝しております。
お陰様で大きなトラブルもなく工事の進行をさせて頂くことが出来ました。
お使いになられる中で、また何かご不便御座いましたら遠慮なくご相談下さい。
この度は本当にお世話になりました。
担当
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 7,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/女性)
工事中 営業の担当の方や大工さんが 高齢の父母の身体を気づかっていただき、ありがたかったです。
工事途中でも適切なアドバイスをいただけたこと。
病気療養中の父母の住まいのリフォームだった為、短い工期 早急な着工でお願いしたところ 快く承諾していただけたため。
この度はリフォーム工事をさせていただき誠に有難うございました。
工事中もご協力いただき感謝しております。
工事中に発生いたしました様々なご提案事にもすぐにご対応頂き大変助かりました。お住まいになられて不具合等ございましたらお手数でも御連絡宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,075,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 階段 |
(60代/女性)
お世話になりました。明るくなったトイレ周辺、広くてぶつかることもなくなり、仕事の動線が上手に取れるようになりました。玄関は母のためにとリフォームしましたが、意外にも自身の一日の活力を与えてもらえる明るい場所になりました。ありがとうございました。
担当の方の専門的な知識が豊富で、こちらの疑問に対しての丁寧な応対やこちらの考えが及ばない案を提示していただきました。予算の面でもできるだけ無理のないように考えてもらえました。
また、リクシルのリシェントのドアを丁寧に見積もっていただき、説明をしてもらったことでイメージがわいていました。
この度は、高評価をいただき誠にありがとうございます。
O様とご一緒にトイレの使い勝手や、商品選定の打合せをしながらプランを考えるのがとても楽しく、満足のいくご提案ができたこと、わたくしも大変うれしく思っております。
おトイレは明るくなり、広くなったことでお母様が不安なくお使いいただけると幸いです。
ぜひ機会がございましたらお母様のご感想もお聞かせくださいませ。
玄関は最終的に2色のお色で迷われていらっしゃいましたが、お選びいただいたお色が、石張りの外壁と相性がよくとても自然な仕上がりになりましたね。
思わずたくさん写真を撮ってしまいました。
機能性・防犯性も高くなり、また玄関内が明るくなることで、O様の日々の暮らしに少しでもプラスな要素が生まれたこと本当にうれしく思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡吉見町 |
|---|---|
| 価格 | 2,168,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 屋根 洋室 玄関 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。