リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
毎日作業終了後必ず床掃除等して下さり気持ちよかったです。また、後付エアコンのむき出しの配線を壁の中に入れてくれたので、見栄えの悪かった壁もスッキリしたので感謝しています。
迅速な対応と丁寧な説明で担当者の方が信頼できると思い、また金額も他社と比べて一番納得のいくものだったので
| 施工地 | 北海道 恵庭市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ |
(40代/女性)
時間をかけてこちらの要望を丁寧に聞いてもらえて感謝しています。住み替えを検討していましたが、まるで違うマンションに越してきたような気分になり、驚き満足しています。
ホームプロでの評価が高く、見積もりに来てもらった中で最も印象が良かったから
今の空間をいかに最大限有効的に使うかを女性デザイナーと共に精一杯プランさせていただきました。
工事完成後にお喜びのお声をお聞きすることが出来てデザイナー共々喜ばしい限りです。
主に間取りの変更をさせていただきましたので、
イメージをしていただくために工事前、工事中と
何度もお打合せをさせていただきまして
誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけますよう今後とも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 4,615,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
他社さんの見積もりと比較して、中々の薄利多売戦法なのかなっという印象を受けました。客としては大変ありがたいですが、無理しないように頑張っていただきたいです。
もっとリフォームしたいところありますので、その際は今回担当していただいた営業の方にそうだんさせていただきたいと思う内容でした!
顧客満足度がいいとでょ迂回されてお見積りをお願いしました。
こちらの懸念点に対して満額の回答をしていただき、なおかつ施工も説明通りで満足のいくものでした
他に3社見積もりを取っていましたが、他社が40万以上の見積もりをいただく中、10万以上お安い見積もりと充実した内容の提案をいただきました。
もちろん施主との相性もあるでしょうし、フリーの職人さんに頼めばもっと安くもできるでしょうけど、自分は時間と品質も含めて今回の金額に納得しています。
この度は工事のご依頼をいただきありがとうございました。
そして大変ご満足いただけたとの高評価も頂き大変嬉しく思います。
工事期間中もいろいろとご協力いただき、おかげさまで工事もスムーズに進めることができました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 熊本県 熊本市 |
|---|---|
| 価格 | 310,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(60代/男性)
1.工事の段取り、実際の工事の精度が悪い。
①工事の工期が長い。(窓の補助金影響を差し引いても長すぎる)
➁工事の段取りを考えれば取り外せる既存の窓枠が残さず撤去出来た。(窓工事)
➁業者への仕様指示、工事の開始、工事中、完了の確認が甘い
(仕様間違い、出来映えの悪さは段取りが悪く、現場も見ていない)
2.報告、連絡が全てEメールの対応でこちらから電話しないと一切の電話なし。
誠意(気持ち)が感じ取れない。
3.支払い金額は諸事情を考慮して頂き、最終的に納得した形でリフォ-ムが完了。
今回のリフォ-ムは不幸にも不具合が重なりましたが、
御社の実力はもっと高いと思います。
今後の業務に役立ててください。
リフォ-ム作戦は成功で効果発現中です、気持ちよく暮らしています。
ありがとうございました。
ホ-ムプロの紹介された会社の中で会社の規模がリフォ-ム内容に合っていると思った。ホームプロに紹介されたリフォ-ム会社以外の会社で見積を行い見積金額が低かった。
この度は、発注不備による「段取り」について、ご不安を抱かせてしまったことについて、先ずはお詫び申し上げます。
「価格」について、ご満足いただけているにも関わらず、工事プロセスにおいてお客様にストレスを与えてしまう結果となり大変申し訳なく思っております。今後はこういったことを起こさないよう、案件・進捗管理を徹底し、きめ細やかな報告業務も徹底していく所存でございます。
今回の反省を踏まえ、初心に戻り、お客様ひとりひとりのリフォームにかけるお気持ちを大事にしていきたいと思っております。
また様々なご指摘や励ましのお言葉をいただきありがとうございました。
工事の結果だけではなくその過程でもご満足いただけるように今後も精進して参ります。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
色々な提案ありがとうございました。
良心的な見積もりをしてくれました。
この度は弊社へリフォームのご依頼をいただき、誠にありがとうございます。更に、このような高評価をしていただき、大変嬉しく思っております。今後、他の箇所でのリフォームが必要になった場合には、またいつでもご相談に乗らせていただきたいと思います。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 福島県 郡山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 階段 |
(70代/男性)
・価格が、フローリング張替えのために依頼する引っ越し業者の費用も含めて、一番
安価であった。
・担当者の人柄が良く、いつも笑顔だった。
・施工が丁寧で工期も当初計画よりも早く終了した。
・当方の希望に対して適確で費用的にもリーズナブルな提案があった。
・細かなことを色々とお願いしたが、丁寧に対応してくれた。
・工事中かなりのホコリが発生し、クロゼット等の養生不足で家中掃除をしなければ
ならなかったことが残念だった。
・フローリングの張替えを行ったので家具の搬出・搬入を紹介の引っ越し業者に頼んだ
が、費用はリーズナブルであったものの作業が若干雑であった。
・ホームプロでの評価が良かったこと。
・3社相見積もりをしたが、最も安価であったこと。
・営業担当者の説明が分かり易く、また適確なアドバイスがあったこと。
この度は弊社への工事のご用命ありがとうございます。
担当営業の対応にご満足頂けたとのお声ありがとうございます。
こういったお声が頂けるよう今後も社員教育の徹底に
努めて参ります。
費用については自社施工をおこなう事でコストカットに繋げ
品質を落とさずに安価に提供が出来たかと存じます。
今後も価格、施工品質でご満足頂けるよう社員一同努めて参ります。
工事期間中、また搬入、搬出の際はご迷惑お掛けし大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう指導の徹底に努めて参ります。
また、リフォームのご計画等がございましたらお気軽にご相談下さい
今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,345,100円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 洋室 廊下 |
(50代/女性)
何度も足を運んで下さり、こちらが納得するまで説明をして下さり、工事が始まりましても、毎週打ち合わせに足を運んで下さり、工事をして下さった方も皆さん気持ちの良い方ばかりで、古い家で扱いが難しい現場だったと思いますが、仕上がりにも大変満足しています。皆さんとても親切で丁寧な対応をして下さいまして、大変喜んでいます。ガレージだった所を店舗にしていただいたのですが、お客様にもとてもリラックス出来る空間に仕上がって良かったね!とのお声をいただいており、お客様からのご紹介も増えています。MIDORIさんにして良かったです。
ご紹介下さり、ありがとうございました。
相見積もりを何社かと取り、こちらが提示した金額とほぼ変わらない価格でリノベーションを考えて下さり、何度も足を運んでいただいて、都度気になる点や疑問や分らないことを親切に教えて下さいましたので、契約させていただきました。
この度はリフォーム工事のご依頼を戴き有難うございました。
無事に工事が完了し、ご満足頂けて良かったです。
これからも、お店の繁栄とご家族のご健康をお祈りいたします。
今後共、末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 門真市 |
|---|---|
| 価格 | 11,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(50代/男性)
受付から引き渡しまで終始丁寧に対応していただけました。当方の知識不足からくる初歩的な疑問にも丁寧に答えていただき、大変感謝しております。
母体のしっかりした会社だと思ったから。また、担当者に熱意があり、さらにとても信用できると思ったから。
この度は、数あるリフォーム会社の中から、弊社へ工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。昨年7月にショールーム相談会にご来場いただいてから約1年間、長期に渡りリフォーム計画を進めさせていただきました。
今回はマンションの全面改装工事を行いました。リフォームの計画の進め方や、価格、施工的な面などご不安やご不明点がたくさんあったことと思います。私共も、お客さまにご安心していただけるよう、分かりやすく丁寧な対応を心がけました。お客さまより感謝のお言葉をいただき、大変嬉しく思います。もうすぐお引越しになるかと思いますが、ご新居で快適に過ごしていただければと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 10,180,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
納期もしっかり守って頂き、私が仕事で家にいない時もしっかりと仕事をして戸締りもきちんとして頂きました。
自分が想像していたより綺麗に仕上がって大変満足しております。
担当の方も良い方で本当に良かったです。
3社見積もりをお願いして、一番早く対応して頂き、担当の方が何回も訪問して頂いたので
この度は、弊社に工事をお任せいただきありがとうございました!
また担当者への嬉しいお言葉、とても励みになります!
ほぼ初めてのリフォームとお伺いしておりましたので、ご不安をなるべく取り除くことができればと思い、お打合せの時間を多めにとらせていただきました。
お仕事でお忙しい中、お時間をいただいたおかげで、内装の組み合わせや設備についても、とても素敵に仕上がったと思います。
想像以上の仕上がりと言っていただけたことが何よりも嬉しいです!
また、何かご検討の際には、お声がけいただけますと幸いです。
改めまして、この度は本当にありがとうございました!
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。