リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
下請け業者さんもみなさん気持の良い方でトラブルもなく順調に進みました。
誠実さと料金
お客さまからは、外壁塗装と水回りのリフォームをご相談いただきました。ご自分でイメージスケッチを用意されるなど、リフォームに対して具体的なイメージをお持ちでしたので、工事前にお客さまと担当者、職人を交え入念なお打ち合わせをさせていただきました。そのため、お客さまのイメージにかなり近づけたと思っております。規模の大きなリフォームでしたが、お客さまご在宅の中で作業を進めさせていただきましたので、お客さまの負担が軽くなるよう、工事中は新宿店の担当者が毎日訪問し、対応させていたしました。私どもに依頼いただいた理由に「誠実さ」とございましたので、これらを評価していただいたのだと思っております。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング |
(30代/男性)
初めてのメンテナンスということで分からない点が多く、業者の方からすれば『そんなこと?』というような疑問にも親切丁寧に回答頂けました。施工中にも『こうしてほしい』等、打ち合わせでは言ってなかった箇所の要望にも迅速に対応して頂けたり、今回お願いしていない駐車場の部品も「ついでだから」と直して頂けたり…と、とても丁寧な気遣いで施工して頂けました。仕上がりも綺麗で、やって良かったと思います。トイレの内装はちょっと残念な箇所がありましたが、迅速に対応して頂けたので結果的には満足です。また何かメンテナンスする場合にはお願いします。ありがとうございました。
営業の方が誠実に対応して頂けたので。
今回は当社にリフォームをご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。初めてのリフォームということもあり、一つ一つの仕様に対してお客様と私のお互いがしっかりと考えながらお打ち合わせをすることができ、その結果として仕上がりも良いものになったと思います。お客さまからもご指摘がありました通り内装のほうでは少々ご迷惑をお掛け致しましたが、手直しを行い了解をして頂けたのでよかったです。家のことというのは身近であってもわからないことだらけですので、一つ一つ具体的にイメージをしていただき、そこに行き違いがないかどうかを私達がしっかりとサポートしていければ、良いリフォームをすることができる。ということが体感でき、私自身もとても勉強になりました。これから、明るく生まれ変わったお家でより楽しく明るい生活を送っていただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,308,510円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 |
(30代/女性)
リフォーム工事ありがとう御座いました。無理なお願いもかなえてくださり、東京のリフォームを関西に住みながらお願いした私たちに合わせて、工事中も何度も写真付のメールをくださったりと、とてもうれしかったです。今はただひたすらに辞令を待っています。住める日を心待ちにしています。本当にありがとう御座いました。
第一に人柄です。第二にプロ意識。私も指導者として仕事をしている中常にプロとしての意識は持っています。価格交渉をしていたとき社長さんに「うちの職人達の仕事にはこの金額になります。」と言われ、任せられると思いました。安く上げることは安易に出来ますが、安くは仕事が出来ないという技術に対しての自信。見習いたいと思いました。
丁重なお言葉いただきまして、誠にありがとうございます。工事中は、ご家族の明るく楽しく暮らしている姿を想いながら、工事を進めて参りました。お客様が、関西に住まいながらのリフォームでしたので、若干不安な部分もございましたが、安全かつ無事に完了できたのも、お客様の信頼を得て、任せて頂けたこそだと感謝しております。今後も、一生懸命に頑張りますので、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 4,095,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 廊下 |
(40代/男性)
大変お世話になりました
価格
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございます。今回は、水廻りを中心とした、マンションのリフォームをさせて頂きました。仕上がり点で、至らない点が有りご満足頂けなかった事、お詫び申し上げます。今後共、何か御座いましたら、ご連絡頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,745,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(30代/男性)
最初から最後までスムーズに事が進み大変満足しています。こちらの要望を全て受け入れて下さり、細かな要望にも全て答えて下さって大変助かりました。
こちらの希望を全て受け入れてくれた点。見積回答が早かった点。値段が他社より安かった点。総合して印象が良かった点。
工事期間中は大変お世話になり、有難うございました。お住まいになりながらの水廻り工事でしたので、工事期間中はご不便をおかけしたかと思いますが、いろいろとご協力頂きスムーズに工事をすすめることができました。ご満足とのお言葉頂け非常に嬉しく思っております。今後も何かお役にたてることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
工期中の変更、追加工事にも対応頂き感謝しております。特に分かりやすい説明と誠意ある対応は評価が高い点です。
当方が求めていた提案、説明の中身、期限厳守が優れていました。
お客様より頂いた評価を大変嬉しく思っております。リフォームの場合、途中での変更や追加もありますので、総合的にお客様にとってメリットのあるご提案を心がけています。この点についてもご満足頂けたことをお聞きできて本当によかったと思っています。マンションご購入に伴い、キッチン、ユニットバスを取替え、内装も全面更新でしたが、床については、一部プロの補修もご採用頂き、コストパフォーマンスの良いリフォームだったと思っています。リフォームはお客様と私共で一緒に作り上げていくものだと感じています。お客様にご満足頂ける完成が出来たことは、なによりお客様のお蔭だと感謝しております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/女性)
変更依頼にも迅速に対応いただきました。仕上がりや納期にも満足しています。
最初から良心的な工事価格が提示され、妥当だと思った。
お母さまがお住まいになっていたマンションを賃貸物件とするためのリフォームについてご相談いただきました。途中、追加工事のご依頼もいただきましたが、それらも含めて迅速に対応させていただいた結果「仕上がりや納期にも満足しています」という嬉しいコメントをいただくことができました。今後も末永いお付き合いをさせていただければと願っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 734,850円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 |
(40代/女性)
担当の方が親身になって色々相談に乗ってくださったので、限られた予算の中で納得のいくプランを立てることができました。仕上がりにもとても満足しています。
ホームプロの中で評価が高かったこと。今回は水回りのリフォームだったので、その辺りに強いと表記されていたこと。担当の方の提案内容が良かったこと。
この度は高い評価を頂きましてありがとうございます。満足頂けて私も大変嬉しく思います。また何かございましたら、ご連絡頂ければ幸いでございます。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
生活しながらのリフォームは、大変でしたが、担当者の方がとても良くしてくれましたので大変満足しています。今回は二階だけお願いしましたが、またお願いしたいと思っています。
住みながらの工程を考えて頂けたので決めました。
満点の評価を頂き、大変嬉しく思います。これからも、お家のことでお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 972,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 廊下 その他 |
(40代/男性)
見積もりから施工まで、ずいぶん時間がかかってしまいましたが、ていねいで親切な対応をして頂き、感謝しています。工事着工後の注文にもきちんと答えてもらえて、よかったです。日中は共働きで、あまり工事に立ち会うこともできませんでしたが、担当の方には毎日、工事の進捗状況をメモで残していただいたり、電話で連絡をもらったり、また、入っていただいた職人さんたちもみなさん親切で、住みながらの工事でしたが、安心してお任せすることができました。仕上がりも満足しています。
最初にお願いして作ってもらった提案・プランがよかったから。
この度は高いご評価を頂きありがとうございます。今回のリフォームにあたって最初特に注目した点はご家族構成とLDKの間取りです。お年頃のお嬢様がいて、これから益々学校や部活でお忙しくなるでしょうし、ご両親も働いているとなると普段はなかなか家族の時間をとるのが難しくなると思い、夜帰宅してからや休日にご家族が揃う限られた時間の中で、生活の中心となるLDKの空間自体をコミュニケーションツールとして過ごして頂けるよう対面式キッチンを提案致しました。お打ち合わせを進める中で「こういう風にしたい」というご要望をお嬢様が特に持っていらっしゃった点に気付き、私Yは同性なので自分のその位の年齢の時の経験上から、お嬢様よりの目線で提案しつつ、ご家族のご要望全体を見渡すことを心がけ、それを提案プレゼン時~工事中~工事完了までの目標としました。今後も努力致します。末長くご愛顧頂けますよう宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 清瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 4,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。