リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
ちょっと当初の予算よりはオーバーしましたが、工事全体に付いては大変満足しています。また、特に些細な質問や疑問等を気軽に言い出せる雰囲気が特に良く、営業担当の方や職人の方とのコミュニケーションがスムーズに行なえた所が非常に良かったです。
大手と違い自社の職人さんを用いての工事という所と、営業担当の方とのやり取りでの対応の良さで決定しました。予想通り工事の仕上がりに付いては、大変満足のいく結果となりました。
この度は、ありがとうございました。お住まいが集合住宅であるため、近隣様にもご迷惑がかからないよう十分注意し、また職人との連絡も密にとりながら丁寧、迅速な仕事を心がけております。結果、ご満足してお使いいただいているとのこと、大変嬉しく思っております。また、お手伝いさせていただけることがございましたら、ぜひお声をお掛けください。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 231,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
施工開始から終了迄の時間が予定より掛かってしまいましたが、営業担当者をはじめ職人皆さん気持ちの良い方達で安心してリフォーム出来ました。又、的確なアドバイス・経験等で無理なお願いにも対応して頂き、大変満足のいくものとなりました。今はリフォーム後の家を皆に見てもらいたいです。
価格・提案内容・誠実そうな担当者
この度は高い評価を頂きましてありがとうございます。また、工事の際はお世話になりました。また何かございましたら、ご連絡頂ければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 23,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(20代/女性)
わかりやすい説明と丁寧な対応ではじめてのリフォームも安心して行うことができました。何度も色見本や素材見本をお持ちいただいたり、メール・電話のやりとりもまめで納得いくまで相談することができました。仕上がりに大満足です。
レスポンスが早く対応が丁寧だったため。
この度は誠に有難うございます。また初回、時間を間違えてすいませんでした。今、考えると赤面ものです。過信せず、確認のひとつ、ひとつを大切に今後もがんばってまいります。今後共、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 1,008,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(40代/男性)
殆ど立会いが出来なかったのですが、まめに出向いていただき代わりに立ち会っていただき助かりました。
雨漏りの修繕でしたが、徹底的に原因となる箇所を調べていただいたので、施工後雨漏りがすることはないと思い依頼しました。
この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座います。お客様にご満足頂けて、私と致しましても大変嬉しく思っております。また何かお気づきの点が御座いましたら、些細な事でも構いませんので、弊社までご連絡頂ければと思います。今後とも、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 588,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 屋根 その他 |
(40代/男性)
施工後の不備がいくつかありましたが、誠心誠意対応していただきました。ただ、ハウスクリーニングを頼んだのですが、当たった業者さんが悪かったのか、とても満足できるレベルではなかったのが残念です。
短納期に対応できたこと、価格が比較的リーズナブルだったこと、ある程度大きい会社で安心できたこと、HPの評価も高かったこと。
お客さまにご満足いただけるハウスクリーニングが出来ず、心よりお詫び申し上げます。ハウスクリーニングを含め、いくつかやり直しをさせていただきましたが、今後はこのようなことのないよう細心の注意を払い作業に取り組んでまります。なお、今回、墨田店の担当者が誠心誠意対応させていただいた結果、同じマンションにお住まいの方をご紹介いただくことが出来ました。お客さまの信頼に応えるため、今後も誠心誠意対応させていただきます。この度は大変お世話になりました。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,044,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
今回は便器・便座交換と床張りをお願いしました。工事も半日で終了し、仕上がりにも満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
数社から見積もりをとりましたが、価格・対応等にほとんど差はありませんでしたので、施工件数が多く、営業所の近い業者に決定しました。
この度は非常に高い評価を頂きまして、誠に有難う御座います。一日での工事となりましたが、事前の打ち合わせに度々御対応頂きました結果、お陰様で非常にスムーズに工事を進める事が出来ました。誠に有難う御座いました。その後いかがでしょうか?この度の工事の事でも、それ以外の事でも何か御座いましたら、どんな些細な事でも結構ですので、何なりとお申し付け下さい。今後共何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 290,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
都度説明を頂き納得して工事を進めて頂いたため、安心してお願いすることが出来ました。日程的に厳しいお願いをしたにも拘らずご対応頂き大変感謝しています。本当にありがとうございました。
担当者の誠意・熱意・詳細な説明及び希望工期内の完了回答を得た為
この度は、大変高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。御満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。私自身、まだまだ行き届かない点も多々あったにも関らず、T様には暖かく接して頂いて本当に感謝しております。また、何か御座いましたら、いつでも御連絡下さいませ。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/女性)
今時の広いリビングではなく、個々の部屋を広くしてダイニングとしての家族の集える部屋が欲しい、居住空間としても有効なロフトもお願いしたい、と言うこちらの要望に応えて頂き、夫々快適な空間が出来喜んでおります。職人さんも挨拶やお掃除もきちんとされて、ご近所の方も感心されておりました。また、ご近所への対応もしっかり説明して下さるなど、安心して工事をお任せする事ができました。ここ数日寒い日がありましたが、断熱施工もしっかりしていただき暖かく過ごす事が出来ております。老後のためのバリアフリーや、ペットと暮らす為の工夫も施され、これから長く安心して住める家が出来て満足しております。ご近所の方から素敵なデザインとお声を掛けて頂くこともあり、こちらにお願いして本当に良かったと思っております。
他社とは異なり建ぺい率の厳しい土地でも希望に沿った部屋の間取りを提案して頂いた事。また、デザインもとても凝ったものであり、収納等も多く取り付けて下さるなど、家族全員納得して決めさせて頂きました。
築33年の建売住宅は、耐震性、耐久性、防音、断熱の全てに問題があり、建ぺい率、容積率もオーバーしている既存不適格建物でした。お客様からは、建物をこれ以上狭くせずに3階部分ロフトが出来ないかというご相談を受けました。まずは、耐震診断を行い詳細な耐震設計を行った後、基礎補強から柱、梁、壁、筋違いの増設、耐震金物の取付を徹底して行い、耐震評点0.3だった既存建物を1.7まで引き上げました。また、屋根を急勾配にすることにより合法的に広いロフトを2室増設すると共に、世代間の生活習慣の違いに配慮した、間取り変更と防音工事を行いました。外観につきましては、サッシの交換や外断熱サイディング貼、断熱性を重視した屋根材の交換等を行い、ほとんど新築建物のような仕上がりになったと思います。工事中も全面的に信頼していただき何のトラブルもなく完成させることが出来、私共にとっても貴重なスケルトンリフォームの現場となりました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
設備の選定・提案から施工までスムーズに運んでいただきありがとうございました。
ホームプロでの評価・料金
大変お世話になりました。お褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。また、工事中は、色々とお気使いを頂き、スムーズに完工する事ができました。今回の工事で考慮したことは、お住まいがマンションでしたので、設備機器に関しては、水圧関係及び節水タイプで選定いたしました。床材は、耐水フロアーを選定いたしました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 304,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
結局、仕事の良し悪しは下請業者の良し悪しで決まっているようです。腕の良い業者に当たったときは仕上がりが良いし、悪い業者が来たときはやり直しをしなければならない状態でした。貴社の技術レベル(下請けの採用レベルとか施工水準とか)は無いように見受けられました。施工監理能力はまだまだですね。結局のところ、手配師です(配下の業者は多いようです)。といっても、営業担当者と技術担当者との連絡は雑で、“連絡体制はしっかりしています、と言っていますが、実際にはちょんぼが多いですね。
そこそこのプランを持ってきたから。
この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまったことを反省しなければならないと思っております。どの職人を伺わせても同じような仕上がりにできるよう、また連絡が滞らないよう会社を上げて日々努力しております。今後もメンテナンスや新しい工事でもお手伝いさせていただけたらと思っております。何卒よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 2,434,950円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。