リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当者の人柄も良く,対応も丁寧で大変満足しておりますが,注文箇所の失念や仕上がりについての説明不足を感じる部分がありました。しかし,指摘事項に満足いく対応をしていただいたり,予算内での無理な注文に快く対応していただいたことから理想的な出来上がりとなり大変満足をしております。
リフォームに対してのきめ細かいプランニング。担当者の熱意と信頼。
小さなお子様との生活スタイルを考慮して、LDKは使い勝手と動線を細かくプランニング。内装や設備機器は、お客様自ら1つ1つじっくり検討して、ショールームで素材等を丁寧に確認して頂きました。お客様からのアイデアも多く、どのお部屋も遊び心のあるこだわりの空間に仕上がりました。お客様にご満足頂き、大変うれしく思っております。ご指摘の件はお伺いして確認させて頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 12,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
(30代/男性)
Y社御中S様I様
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。施主様はもちろん、ご近所にお住まいのご家族様のご協力と温かなお心づかいを頂き、無事に工事を終える事が出来ました。ご結婚に際してのリフォームとの事でしたので、新しいご生活に相応しく、明るい内装と段差のないフロアプランをと心がけました。工事中も施主様から色々なアイデアを出して頂き、スッキリとした収納スペースが出来上がりました。より素敵なお住まいになったと思います。完成をとても喜んで頂き、私共も大変嬉しく思っております。途中、メーカーによるミスで、商品の納期が遅れてしまい、ご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。今後はこのような事がないよう、十分注意して参ります。またお役に立てる機会がございましたら、ぜひお声掛け下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
長年夢であった漆喰塗の部屋となり、大変満足して生活しています。担当していただいた方のいろいろな説明がわかりやすく、ちょっとしたアドバイスも助かりました。細かい節約をしようとして組立家具の取り付けをお願いしたり、わがままも聞いていただきました。ありがとうございました。ご近所さんですので、またよろしくお願いいたします。
漆喰に関する説明に納得がいったこと。担当の方が現場をよく知っておられたこと。近所。
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。しっかり作られた建物でしたので、全面漆喰塗りにしたことで心地よいお住まいになったと同時に、建物にとってもリフレッシュされ、より長持ちする住まいになったのではないかと思います。トイレ、洗面のタイル張りは私にとっても久しぶりの仕事で、今後のよい刺激になりました。工事中のお気遣いを含めお礼申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 5,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
対応の早さや段取りについては満足しています。こちらの要望に対して親身に聞いて貰えました。仕上がりについても、若干施工不足な点がありましたが、概ね満足しています。価格は、あまり比較できておらず相場も分からなかったのですが、こんなものかなぁという感じでした。
2社の比較で、費用が安かったため。
この度は、弊社にご用命頂き誠にありがとうございました。今後のアフターケアもしっかり行っていきますので末永いおつき合いをお願い申し上げます。気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,070,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 階段 |
(30代/男性)
リフォームの完成度、営業担当者の柔軟な対応には非常に好感が持て総合的には満足してますが、工事施行で段取りが悪かったり、約束が守れなかったり、ミスが重なったりすることもあるのため、施工時のでのチェックは十分に必要でした。
営業担当者の熱意と、地元のリフォーム会社であること。近隣事例を数多く手がけていること。
この度は弊社にご依頼をいただき誠にありがとうございました。近隣での施工事例や地域密着という弊社の良い点を充分に発揮すべきでしたが、施工中は管理チェックが不十分な面があり、お客様にご迷惑をおかけしましたことは大変申し訳ございませんでした。常にお客様の立場になって行動するように心掛けていきたいと考えております。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
ありがとうございました。
リフォームプランと金額。
この度は弊社のリフォームにお付き合い頂きありがとうございました。また何かありましたら一声お掛け頂くようお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
お世話になりました。また何かありましたらお願いしたいと思います。
見積りをお願いしたときの対応で即決しました。
「トイレが狭いので、タンクのない便器に交換して使いやすくしたい」というご相談をいただきました。ご予算の中で最大限お客さまのご希望に沿えるような提案を考え、初めてお伺いしたその場でお見積りを差し上げた結果、ご契約を即決していただくことが出来ました。そればかりではなく、すべての項目において【大変満足】という嬉しい評価までいただくことが出来ました。心よりお礼申し上げます。今後ともどうぞ末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
見積から工事までSさんには大変おせわになりました。他社が営業は営業制をとる会社が多い中、こちらの質問に迅速、明快にご対応いただきありがとうございました
リフォーム相談に対して提案が明確で、対応が他社と比べて迅速であったこと。価格。
大変お世話になりました、過分な評価を頂戴し又、同マンションの方をご紹介頂き御契約に頂きました事に大変有難く思います。今回の工事にもし不具合が発生いたしましたら遠慮なくご連絡下さい、早急に対処致させて頂きます、今後とも宜しくお願い致します、ありがとう御座いました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 451,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
状況に応じた施工をしていただきました
対応が早かったから
おおまかな状況はご連絡いただいておりましたので、お伺いした時に何とかその場で対応、完了できればと思っておりました。そのようにできましたので、お客様にもわずらわしさもお感じさせずに終えられたことと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 10,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
壁紙の張替えは暑い中少ない工期で仕上げて貰ったので助かりました。ルームクリーニングについては水周りやウォシュレットの機械部分がやや雑だったのと、ワックスに毛髪が塗り込まれている箇所がいくつかあり、改善していただきたいです。
マンションの管理会社に紹介された会社は費用面で折り合いがつかなかったのでこちらのサイトで探しました。紹介されたのは2社のみであり、希望工事期間で対応出来るのがこの会社しかなかったので。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございます。施工後の清掃の点で、至らない点が有りご満足頂けなかった事、お詫び申し上げます。ご指摘頂きました施工の件、改善させて頂きたいと存じます。今後共、何か御座いましたら、ご連絡頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 395,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。