リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
生活シーンを考えて提案してくださるご担当者様がとてもよかったです。
以前の部屋からは想像できないくらい素晴らしい仕上がりになりました。
以前はキッチンとリビングは壁で仕切られ、調理中会話をすることが難しかったのが、今回ご提案により壁に開放感ができ、非常にコミュニケーションがしやすくなりました。また和室を洋室に変えたのですが、こちらもご提案いただいたことが非常にうまく働いており、想像以上に使い勝手のよいものになり、感動しております。ぜひまた機会があればお願いしたいです。
8社の見積もりを依頼後、比較検討をしました。結果、S社さんの見積もりが一番価格の納得性が高く、また見積書自体も非常にわかりやすいものでした。
担当が女性の方ということもあり、とても細やかにご対応いただき、見積もりのご説明、リフォームのご提案、ともに納得感、満足感の高いものだったので、信頼してお願いをさせていただきました。
この度は弊社に施工をご依頼くださり、誠にありがとうございました。
今回は浴室以外のお部屋を、間取りは変えることなく内装・設備共にフルリフォームさせていただきました。和室を洋室に変更し、押入は使い勝手を考えた大容量の収納にリフォームいたしました。またキッチンは間仕切り壁に開口を作り、隣のリビングとの繋がりを感じられる作りにリフォームいたしました。
古い物件ですが、白を基調に色味を選定していただだき、デザイン性のあるお部屋に一新しました。
このように喜んでいただけて弊社も大変嬉しく思っております。またリフォームのご相談がございましたら、ご協力させていただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 2,230,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
この度はリフォーム工事を実施して頂き、ありがとうございます。おかげさまで、無事リフォーム工事を完成させ、その後のフォローもご対応いただきました。工事完了後に、床暖房が動かない、浴室のミストサウナと暖房の可動が不安定な不具合が発覚いたしましたが、原因をきちんと解明していただいたことと、修復をきちんと対応して頂き、現在は問題なく稼働しております。
・提案力
当方からの希望や要望に対して、どのように対応すればよいか具体的な提案をしていただいたこと。
・価格
複数社を比較して、最もリーズナブルな価格をご提示いただいたこと。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変満足の総合評価を頂きまして有難うございます。とても嬉しく思っております。完工後の幾つかの不具合の件は本当にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。現在は問題ないとの事、安心致しました。今後も何かございました際は、お気軽にご相談頂ければ幸いです。どうも有難うございました。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 5,197,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 収納 その他 |
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
リフォームにあたり、こちらの要望をお伝えすると、担当者の方は、要望の趣旨を良く理解して、適切なアドバイスをしてくださり、それが設計にも反映されていたと思います。工事中は、若干の行き違いもありましたが、すぐに修正していただきました。
工事後、実際に住み始めた際の小さな不具合が発生した時も、営業担当の方がすぐに駆けつけてくださり対応してくださいました。
リフォーム全体を振り返ってみて、いろいろと丁寧に対応してくださり、大変感謝しております。また何か依頼したいことが出てきましたら、お願いしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
・ホームプロでの評価と実績。
・担当者の方が、信頼できると思ったから。
・提案が良かったこと。
・説明が分かりやすかったこと。
この度は、大変高い評価を頂きまして誠に有難うございます。建物の中と外をご依頼頂き、2世帯住宅にするという内容にてご対応をさせて頂き、ご満足のお言葉を掛けて頂けて大変嬉しく思っております。私共もより一層の勉強と精進をさせて頂き、更なるご依頼やご紹介を頂けた際にもご満足が頂ける様に努めてまいりたいと思います。また、定期点検を含め末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
一番は話が早いという点です。
見積もりに来ていただいた時も、こちらの要望と予算をちゃんと理解していただき、
その場で大体の目安を教えていただけました。
こちらの要望もすぐに理解してくれて、その解決策もすぐ出てくるという感じです。
また、工事に来てくれていた方々もとても丁寧で安心しました。
担当者の方の印象が良く、話も早かった。
予算内で抑えていただけたし、安くするための提案をしてもらえたので、
信頼できた。
お客様へ
弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
弊社もお客様と一緒に打ち合わせをさせて頂き、スムーズな作業を行う事が出来まして、大変勉強になりました。
またお客様より迅速なご対応とご発注をして頂きまして、無事に安心・安全をご提供する事が出来ました事を誠に感謝しております。
今後共快適にお住まいください。
また何か不具合などありましたら、 迅速に対応を致しますので、ご気軽にご連絡をお待ちしております。
今回は誠にありがとうございました。
あなたの理想をかたちにするパートナー
E社より
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 399,906円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(30代/女性)
素敵にリフォームして下さってありがとうございました。最初にパースを見せて頂いて、夢が広がり、本当イメージ通りになるのかと思いましたが、想像通り、想像以上でした!!!本当に素敵なリビングになって感動です。
悩んでいる色や、形をすぐに画像にして頂き、イメージがわきやすかったです。壁紙一つにしても悩みましたが納得いくまで付き合ってくださり、感謝しています。
Mさんを始め、監督、大工さん、スタッフの方々の心配りが本当にありがたかったです。子供が二人いるので、打ち合わせの時に相手をしてくださってとても助かりました。ありがとうございました。
広いリビングでさっそく子供が遊び回って楽しんでいます。いつか、二階もリフォームしたい!!と思っていますので、その時はまた宜しくお願いします。
ホームプロの評価も高く、知り合いもこのリフォーム会社で素敵な仕上がりだったから
N様へ
この度は中古購入に伴う1階全面リフォームをお任せ頂き、ありがとうございました。和室を洋室に変更してリビングを広げたので、リフォーム前とは劇的に変わって素敵になりましたね。
N様は、以前当社で全面リフォームを施行させて頂いたお客様のご紹介だったので、当初から当社に好感を持って下さいました。
ご期待も大きかったので、イメージ以上と言って頂いてとても嬉しいです。本当にありがとうございました。
2階のリフォームの際にも、是非お声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
プランナー M
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 3,765,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(60代/男性)
価格は他の会社に比べて安くはなかったですが、担当者がよくやってくれたのと仕上がりの良さに満足してます。
大手グループの会社なのと担当者の人柄。提案力。
この度は大変嬉しいアンケートを頂き、誠にありがとうございます。担当者の対応と仕上がりを評価頂き、関係者一同喜んでおります。
今後も、価格以上のご満足をご提供させて頂きます。また何かお困りの際は、お気軽にご連絡くださいませ。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 3,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(60代/女性)
この度は、年の瀬の押し迫った時期に、タイトな日程でお正月来客用のトイレの便器交換をお願いしました。
しかも、標準仕様とは異なったリクエストをしましたが、現地調査に来られた時には、希望通りの日程・仕様で可能との事前準備をして来ていて、やる気を感じました。
工事中(前後)も過不足なく連絡して頂き安心してお願いできました。工事価格についても満足しています。
来客は勿論、家族からも良いトイレになったと好評でした。
担当のHさまには大変感謝しております。
また、何かの時はお願いしたいと思っています。
こちらの希望を理解して、それを可能にする為の工夫や段取り、手配する力とやる気が感じられた。
終始、丁寧な対応だった。
この度は弊社に工事を任せて頂き誠にありがとうございました。また、良い評価を頂いたこと、私も嬉しく思っております。今回は年末のお忙しい中、お打合せのお時間を頂きましてありがとうございました。スピード対応という部分を弊社では特に注力しておりますのでお役に立つことができました。今後はアフターメンテナンスでサポートさせて頂くと思いますがその他でもお困りの事がございましたらお気軽にお申し付けください。よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
予測外のこともありましたが、細かなところも最後まで責任もってやっていただき感謝しています。
見積を3社にお願いしましたがK社さんの見積が一番 丁寧で分かりやすかったこと。また、こちらのリクエストに合った色々な提案をしてくれたのでイメージがしやすかったこと等です。
この度は工事のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。私の確認不足もあり、当初予定しておりました工期内で完工する事が出来ず、大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。そのような中で、ご満足の評価を頂き、大変嬉しく思っております。工事期間中も色々とご協力、ご配慮頂き、誠に有難うございました。またお住まいの事で何かありましたら、遠慮なくお申し付け下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,245,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
リフォームを兼ねた新たな収納家具の造作において、既存の枠組みをうまく生かして工期・予算共に他社よりもはるかに納得のゆく提案をされ、仕上がりも期待以上のものでした。こうした提案力、実行力は大いに評価したいと思います。
特殊なリフォームをお願いしたのですが、こちらの要望を取り入れた提案/プランが素晴らしかったのと、その割には金額的に頑張っていただいたこと。
この度は工事のご依頼を頂きまして、 誠にありがとうございました。 お喜びのお声を頂戴し、恐縮でございます。このようなお声を頂戴する事が私共の最上の喜びでございます。12月の慌ただしい中、工事中は大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。今後とも末永いお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 3,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
(60代/女性)
丁寧に施工していただきありがとうございました。
トイレリフォームの実績が多いこと、ホームプロでの評価が高かったこと。
この度はご用命ありがとうございました。
お客様のトイレを綺麗にさせて頂くお手伝いが
出来、弊社も嬉しいです。
水廻りもリホームも行っておりますので
ご連絡をお待ちしております。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。