リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
素早い対応ありがとうございます。
当日にも関わらず現地調査をしてもらえたこと、担当者の説明もわかりやすかったことから御社に決めました。
担当者が信頼できると思ったから。
ご用命ありがとうございます。
弊社の都合でご連絡頂いた日に現地調査になりお客様のご迷惑に
なりませんでしたでしょうか。担当フタッフもお客様にご理解して頂ける様、ご対応させて頂いております。
お客様からのお褒めの言葉は施工スタッフの励みになりました。
些細な疑問点等がございましたら、気兼ねなくお問い合わをお待ちしております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
このたびは大変お世話になりました。営業担当の方がきめ細かく当方の希望を聞着て下さって、豊富な知識で色々な角度からアドバイスして下さいました。おかげさまで費用も抑えることができ、思った以上に住みやすい家になりました。職人さんも大変良い方ばかりで、仕上がりにも大満足です。お願いしていなかった、スイッチカバーの取り換えや、柱の傷の補修も無償でして下さり、カーテンレールが壊れていることを教えて下さったり、今でもそれらを見るたびに思い出されて頭が下がります。ありがとうございました。
担当者の誠実なお人柄です。
いつも大変お世話になっております。この度のリフォーム工事をご満足頂きとても良い評価を頂きまして感謝いたします。お打合せ時より工事完了まで私の足りない部分にご協力頂き、お蔭様で良い工事をさせて頂き誠に有難うございました。より一層精進して参りますので今後共末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 階段 |
(40代/女性)
細かい要望や疑問に対して、1つ1つ細かく説明・対応、アドバイスしていただきました。おかげさまで素敵なリフォームになりました!
また、機会がありましたらぜひお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。
*ホームプロでの評価が良かったから。
*担当者の印象が良かったから。
*説明が分かり易かったから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、大変高い評価をいただき誠にありがとうございます。マンションご購入に伴うリフォームを行いました。和室を取り込んで広いLDKとし、ウォークインクーゼットをお作りして、すっきりとした空間に。収納計画では、収納するモノにあわせて細かく棚の位置などの寸法を決めていきました。お客さまこだわりのシックで落ち着いたお住まいとなりました。お客さまにご満足いただき、私共も大変うれしく思います。次回は定期点検でお伺いする予定となっております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 6,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
全体として満足いくリホームとなりました。
もう少し前向きの提案をしてくれたほうが良かったと思います。
見積価格がリーズナブルだったから。
この度は弊社にて施工をさせて頂きまして、誠に有難うございました。工事に満足して頂き大変うれしく存じます。今後はアフター面で迅速に対応させて頂ければと考えておりますので今後共、末永くよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,598,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 和室 |
(50代/男性)
年度末で、現場が混乱しているにもかかわらず、現場への本社サポートが全くなく、現場代理人がかわいそうであった。
契約時は、社内直営部隊が施工し、担当者も常駐すると言っており、安心して任せられると思った(が、実際は・・・)
お世話になり有難うございました。今後は本社によるサポートを充実させていきたいと考えております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 3,348,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
色々と大変な現場だったと思いますが、こちらの希望通りになるよう努力して頂き、リフォーム後はとても快適に使えるようになりました。
仕上げの気になった細かな部分等も快く直ぐに対応して頂きありがとうございました。
工事中の細かなことは多少ありましたが、それはどこに頼んでもある事だと思います。
迅速に対応して頂けたのが良かったです。
ホームプロの口コミ評価が良かったから
担当者が的確に説明してくれたから
見積もりも想定内だったから
この度は大変お世話になりました。
ご満足頂き、かかわったスタッフ一同喜ぶと思います。
今後もよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,438,223円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
今回は、内装のリフォームをして頂き、ありがとうございました。4月上旬に引越しをすることにしていたので、3月中に内装を終わらせられるか心配でしたが、ご担当者の方の迅速なご対応いただき、助かりました。また、細かなところまでご配慮いただき、安心して任せることができました。次回も何かあればKさまにお願いしたいと思います。
工期管理がしっかりしていた。繁忙期であったため、希望納期どおりに施工できる業者がいるか心配であったが、最初の打ち合わせで、クロスの張替えのための要員の確保が一番大変であることと、希望納期に工期を合わせるためには、どのようなスケジュールで見積り・発注すればいいかということについて具体的に説明があり、心強かった。見積りも、こちらの締め切りよりも前倒しで出して頂いた。見積り内容も詳細・明確で分かりやすかった。また、価格も、他の業者と比べてリーズナブルであった。
この度は、ご購入された中古住宅の内装工事をご注文いただきありがとうございました。大変高い評価を頂き、誠にありがとうございます。工期を守るために、いろいろと無理を申し上げたこと、エアコンの電源位置などをご指摘いただきましたこと、誠に申し訳ございませんでした。それにもかかわらず、またご指名いただけるとのこと、大変うれしく心より感謝いたします。今後も、何かございましたら、ぜひご相談ください。
末永くお付き合いいただきますよう、お願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 3,477,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面 和室 玄関 |
(40代/男性)
こっちの要望に素早い対応をしてくれて、とても有り難かったです。
担当者の人柄、そしてこちらの要望をすぐに聞き入れてくれたこと。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 13,744,674円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
1 最初の製品が不良品で良くないこと。
2 床の作業が雑でやり直していただきました。
3 床作業終了の確認の声掛けが無く帰ってしまった。
4 その次の対応が遅いこと。
5 交換製品はバージョンアップの製品でした。
6 担当のYさんは極めて誠実でした。
担当者が信用できると思ったから。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。当初、水圧でウォシュレットが出てくるタイプの一般的なトイレを施工させて頂きましたが、お客様のお宅では水圧が足りなかっため、モーターでノズルが出るタイプの商品に交換をさせて頂きました。事前の確認不足でご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。また、交換商品の選定にお時間を頂いてしまいお待たせしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
職人の施工とマナーに関しては、2度とお客様にご迷惑をお掛けしないよう再度指導を徹底致します。
改めまして、この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。また、工事のご用命、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 152,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
仕上がりについて非常に満足しております。
また、担当していただいたお二人が親身になってアイデアを出してくれました。当方がこんな感じにしたい、と漠然としたイメージを伝えただけで、それをうまく具体化したリフォームの提案をしてくれました。特に、リフォーム前は狭かった玄関を拡張したいという当方の希望にこたえるために、玄関と壁を挟んで隣接するダイニングの無駄なスペース(必要以上に大きいカップボード)を縮小し、玄関を広げるというアイデアを出してくれ、それをイメージ通りに工事をしていただいたことは大変感謝しております。そのほかの仕上がりも大変満足しております。
上記の提案を出してくれたことも大きな理由ですが、それと同様に担当者二人の人柄です。大規模リフォームは金額も大きく、施工期間も長いので、依頼主にとっては希望が大きい反面、ストレスも多く抱えるものだと考えておりました。そのため、依頼をする前提として、こちらの希望をちゃんと汲んでくれる方(月並みな表現としては「一を聞いて十を知る方」)にしたいと考えておりました。今回の担当のお二人は十分にそれを満たしていました。
この度は高い評価を頂きまして有難うございます。「玄関を広げたい!」というご希望が叶えられ私共も嬉しいです。お子様の靴の履き替えもし易くなり、リフォームで生まれ変わったAさまのお住まいの新しい「顔」になれたのではと思います。DKも和洋室と繫がりを持たせ、以前とはガラリと変えたプランをご提案させて頂きました。打合せ時はその場でプランニングをし各案の長所・短所をご説明したので、より分かりやすくお伝えできたのではと思います。長期間の工事でしたがAさまには都度確認にお立ち会い頂き有難うございました。明るくなったマイホームで素敵な家庭を築いて頂けたら大変嬉しく思います。今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 15,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。