比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. トイレリフォーム
  3. 東京都
  4. 口コミ
  5. 271ページ目

トイレ・東京都の評判・口コミ(271ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 87,889件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

6,092件中2701〜2710件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: トイレ
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5

(30代/男性)

工事完了日:2016/11/18
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『納得の価格』が良かった

お客さまのご感想

営業担当者、施工業者さん共に対応が丁寧で仕上がりにも満足しています。
また、機会があればお願いしたいレベルです。

この会社に決めた理由

担当者の対応、価格、ホームプロの評価

リフォーム会社からの返答

この度は大変お世話になりました。
対応、仕上がりに満足して頂けました事、嬉しく思います。
お客様も色々お気遣い頂き、作業も効率よく進められました。
ありがとうございました。
今後とも、アフターメンテナンスを含めて何かございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

施工地 東京都 渋谷区
価格 2,200,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2016/11/18
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

何から何まで本当に
ありがとうございました。
きめ細やかなご対応と確かな作業に
感謝申し上げます。

この会社に決めた理由

提案内容に新たな発見があったこと
仕事に臨む姿勢

リフォーム会社からの返答

この度は、工事ご依頼頂きましてありがとうございます。
そして大変ご満足の評価をいただきまして誠にありがとうございます。
実際にショールームへ同行させて頂き、完成のイメージを共有することができたのがよかったと思います。
今後共、「お客様の喜びをもって我が喜びとする」という精神のもと、迅速かつ丁寧な対応を心がけて参ります。
また、お使い頂いて気になること等がございましたら、お気軽にお声かけください。
この度はありがとうございました。

施工地 東京都 渋谷区
価格 2,080,000円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面
5 /5

(30代/女性)

工事完了日:2016/11/17
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

こちらの都合で見積もりをお願いしてから施工していただくまで、かなりの時間をいただいてしまい、申し訳ありませんでした。
勝手なことばかり言って担当のH様とI様にはご迷惑をおかけするばかりだったのですが、お二人とも嫌な顔一つせず、こちらの状況が変わるたびに最適な提案をしてくださり、とても感謝しております。
初めてのリフォームでわからないことだらけでしたが、お二人のおかげで何の不安もなく、安心してお任せすることが出来ました。
本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロ内での評価がよかったことと、施行例にあがっている中で我が家と似ている内容の工事が予算に見合っていそうだと思い、見積もりをお願いしました。
こちらの会社様以外にも2件ほど見積もり予約をしていたのですが、見積もりに来てくださった担当のH様や、その後の打ち合わせでお会いしたI様の人柄がとても安心出来たので、他の2件は見積もり前にお断りしてこちらの会社様に工事依頼しました。
打ち合わせが始まってからは、こちらの希望を聞きつつ我が家に合った提案をしてくださったので、勝手に進められているという感じは全くなく、一緒に作らせていただいている、という感じでとても楽しかったです。
工事が始まってからはI様が毎日来てくださったので、その都度気になるところなどをお伺いしていたのですが、とても丁寧に答えていただきました。
来てくださった大工さんをはじめとする職人さん方も素晴らしかったです。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社へのご依頼をいただき誠にありがとうございました。
築60年以上のお住いの全体的なリフォームのお手伝いをさせていただきました。築年数も古かったため耐震・断熱対策をしっかり行うことで安心して快適にお過ごしいただけるようご提案をさせていただきました。居心地の良い快適な空間に生まれ変わったと思っております。
高い評価をいただき、ご家族の皆様にご満足頂けた事を嬉しく思っております。これからもお客様に喜んで頂けるリフォームを心掛けていきたいと思っております。この度は、本当に有難うございました。今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。

施工地 東京都 杉並区
価格 5,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納
4 /5

(40代/男性)

工事完了日:2016/11/17
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

この度はありがようございます。適切な対応をいただきました。1点だけ活用した商品のグレードを事前に詳しく教えていただけたら、もっと良かったと思います。

この会社に決めた理由

コスパ  迅速なレスポンス

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度は、総合評価【満足】を頂き、誠に有難うございます。
ただ、製品のグレードに付きまして、詳しくご説明をしていなかった為、大変、申し訳なく、又、恥ずかしい気持ちでいっぱい
でございます。大変、失礼致しました。
今後は、この様な事がない様、【大変満足】を頂く様に、日々、努力してまいります。
有難うございました。

施工地 東京都 中央区
価格 50,000円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 トイレ 窓・サッシ
5 /5
工事完了日:2016/11/16
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

この度は、本当にお世話になりました。現状とは異なるタイプの商品への交換設置を希望していた為、構造的な部分への心配が多少ありましたが、丁寧に説明頂き、納得してお願いすることができました。また、ご提示頂いた施工プラン・見積りは詳細で、素人にも工事全体を一つのストーリーとしてイメージできる、大変的確で分かり易いものでした。
加えて、オプションパーツの選定時への助言など、価格の面でもご尽力頂き感謝申し上げます。
工事当日は、【大工】【配管】【配線】【内装】と1日の中で職人の方々が入れ替わりながらの工事となる中、「待機」の合間にドアの不具合を調整頂くなど、本来の工事以外の箇所へもお気遣い頂きありがとうございました。
(既に帰られた後で、大工の方へ直接お礼を申し上げられなかったのが残念です。)
お陰様で、使うのが楽しみな空間になりました。

この会社に決めた理由

⚫️施工プラン・見積りが、工事工程をイメージする上で大変的確で分かり易いものだった為
⚫️生活に密着した施工例が多いように感じられた為

リフォーム会社からの返答

高い評価をいただきありがとうございます。
弊社では、現地での施工取付工事をいつも同じ職人が、
施工するので、お引渡しの商品の質を、一定に保つことができます。
今回は、駐車場を貸していただき、工事もスムーズに進める事ができました。
これからもよろしくお願い致します。

施工地 東京都 中野区
価格 979,900円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 トイレ
3 /5
工事完了日:2016/11/15
対応の早さ3
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感3

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

長年の夢であった和室を洋室に変える希望が実現できて、とても嬉しいです。例えば、トイレの便器についても水を流す水音が夜など大きいと気兼ねしてしまいます。今回の便器も少し大きな音なので、最初の話し合いの時に、施工者の方から、メーカにより一つ、二つの特徴の指摘があれば、もっと良かったのではと思います。

リフォーム会社からの返答

この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼いただき有難う御座いました。
お客様の夢であるリフォーム工事を叶える事が出来、大変嬉しく思います。
しかし、ご指摘頂いたトイレの音が気になっている点は、打ち合わせ時にご要望を聞き出し、すり合わせをしていればもっとお客様の満足がゆく工事が出来たのでは無いかと反省しております。
今後お客様の気になる事やご要望やに応えて、満足して頂けるよう努めてまいります。

施工地 東京都 練馬区
価格 1,883,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン トイレ ダイニング 和室
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2016/11/14
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

『素早い返信・連絡』が良かった

お客さまのご感想

その節はお世話になりました。素早い対応で安心してお任せできました。
途中トラブルもあり、どうなることかと思いましたが、満足いくリフォームができ感謝しております。

この会社に決めた理由

担当、営業の素早い対応。熱心な営業態度。

リフォーム会社からの返答

この度は多々あるリフォーム会社から弊社を選んで頂きありがとうございました。お客様にご満足して頂けるリフォームが行えました事を大変嬉しく思います。ご契約前は連日のお打ち合わせとなりましたが、お忙しい所お時間を作って頂きありがとうございました。新築時に洗面室の土間コンクリートが浴室側へ流れ込んでいた様で、ユニットバスの高さを100mm嵩上げしなければならないという予期せぬトラブルが解体時に発覚しご迷惑、ご心配をお掛けしてしまいました。今回だけに限らずまたご検討されていることがありましたらお声掛けしていただければと思います。ありがとうございました。

施工地 東京都 足立区
価格 1,280,000円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 和室
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2016/11/14
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

施工前には適切なアドバイスもいただき、施工後はイメージ以上のいい仕上がりで、大変満足をしています。何度も自宅に来ていただいたり、書類作成も敏速で助かりました。何と言っても担当者の人柄と契約者の立場に立って一緒に考えていただいたところが、ありがたかったです。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・事務処理の敏速な対応。
・見積もりがわかりやすかったこと。
・担当者が親身になってくれたこと。
・カタログを置いていってくださったのでイメージが作りやすかったこと。

リフォーム会社からの返答

F様。この度は弊社に施工を行わせて頂きまして、誠に有難うございます。今回の施工内容は「クロス張替・トイレ交換工事」でした。最初の依頼はクロスのみでしたが、色々と追加工事を頂きましてありがとうございました。弊社を信頼してお任せいただけたことについて、深く感謝申し上げます。また、このような高評価をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は、誠に有難うございました。またの機会を、心よりお待ち申し上げております。

施工地 東京都 東村山市
価格 535,500円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段
1 /5

(50代/男性)

工事完了日:2016/11/12
対応の早さ1
約束・時間の厳守3
マナー・態度3
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理1
作業中の配慮1
仕上がり1
価格の納得感2

 

お客さまのご感想

本当にがっかりです。酷い監理です。
1 三階のクロス工事後、あと片付けはされていなく、木くずだらけの部屋でした。
2 石膏ボードにアンカーを打たずに、直接木ねじで固定した為、洗濯機置き場の引き戸が、 ねじの部分からすっぽりととれ外れてしまいました。
3 いたるところで仕上げが間に合わず、営業担当が、戸を取り付けたり、器具を設置した 
 り、配線を直したりしていました。
4 完了予定期日が、9月17日でした。変更箇所があったにせよ、11月12日の完工は、 大幅な遅れです。
 1つの工程が、終了したごとに確認が行われておらず、このような事態を招いた。上役のかたからの謝罪はありましたが、謝っていただいたところで、時間は戻ってきません。いやな思いをした気持ちは晴れません。たぶん一生に一度である大幅なリフォームだっただけに、残念で仕方ありません。本当にがっかりです。

この会社に決めた理由

提案プランが良かった。ホームプロの評価が良かった。

リフォーム会社からの返答

この度は、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。
変更箇所があったとはいえ、工期も遅れてしまい大変ご迷惑をおかけいたしました。お客さまから頂いた貴重なご意見をもとに再発防止に努めてまいります。また、少しでも信頼を回復できるよう、アフターサービスをしっかり対応いたしますので何かお気づきの点がございましたらご遠慮なくお問合せください。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

施工地 東京都 中野区
価格 5,167,800円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納
3 /5

(30代/女性)

工事完了日:2016/11/11
対応の早さ3
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理2
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

事前見積りの際、とても丁寧に細かく計測等をされていたし説明もしっかりされていたので、安心してお任せできると思い決めました。 ただ、施工日当日の職人さんの反応から、事前のすり合わせがうまくいっていなかったような様子が伺え、また急遽微変更となった点もあり、不安な気持ちで過ごしたことは否めません。最終的には家族共々満足しています。

この会社に決めた理由

・事前見積りの段階で非常に丁寧な計測等をしていたから
・提案された便器の型が気に入ったから
・便器に対する説明資料が詳しかったから
・便器と施工内容に対する価格が安過ぎず高過ぎないと思ったから

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)お世話になります。この度は、誠に有難うございました。お客様に不安な気持ちにさせてしまい、大変、申し訳ありませんでした。今後は、この様な事がない様、十分に注意致します。有難うございました。

施工地 東京都 世田谷区
価格 371,088円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 トイレ
6092件中2701〜2710件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都でトイレリフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都でのトイレのリフォーム評価・クチコミは6,092件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ