比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. トイレリフォーム
  3. 東京都
  4. 口コミ
  5. 270ページ目

トイレ・東京都の評判・口コミ(270ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 89,103件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

6,167件中2691〜2700件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: トイレ
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2017/02/22
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

中古物件購入に伴うリフォームで、壁紙張替え・ハウスクリーニング・フローリング補修等していただきました。
工事中は初日から最終日まで毎日、写真付きメールで進捗報告と翌日の工事内容予定も連絡して下さり、対応に誠実さを感じました。
リフォーム箇所以外の部屋も見て下さった様で、1度工事中に伺った時には、照明が切れてる・網戸が破れている等、私達が気づかなかった事を教えて下さり、さらにこれから購入する家電製品のアドバイスまでいただき、大変助かりました。
リフォームは全体的に大変綺麗に仕上げていただき、壁紙張替えはトイレの貯水タンクと壁の隙間が狭すぎて綺麗に張り替えるのは難しいと仰っていましたが、仕上りは全く問題ありませんでした。
工事完了からだいぶ時間が経ってしまいましたが、快適に生活させていただいてます。
本当に有難うございました。
また何かあった際には宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価がよかったから。
・担当者が信頼できると思ったから。

リフォーム会社からの返答

この度は有難う御座いました。お褒めの言葉を沢山頂き有難う御座います。今後もこの様なお言葉を頂ける様、頑張りたいと思います。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。有難う御座いました。

施工地 東京都 葛飾区
価格 413,397円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
2 /5

(20代/女性)

工事完了日:2017/02/22
対応の早さ1
約束・時間の厳守1
マナー・態度3
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理1
作業中の配慮3
仕上がり3
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

とにかく報告、連絡、相談が出来ていないし対応が遅い。
こちらから連絡をしなければならない。
2月、3月は忙しい時期だというのは身内も同じような仕事をしているので知ってはいるが、ここまで遅いのはプロとして駄目だと思う。
見積りの時にこちらがお願いし箇所と別のところを手直ししようとしていたし、その結果異常が見られず対応に手間取ってしまったという話も、施工終了日から1週間近く経っても連絡がこないからこちらから連絡して発覚した事により、担当の人が対応を変えた。
見積りの時にしっかり確認していなかった事も問題だが、施工内容に関して何らかの不具合等が発覚した時点で依頼した人に報告なり相談なりするべきだと思う。
また、施工終了後の支払いに関しても、2週間経っても連絡がないため、こちらから請求書の催促をしてやっと送ってもらえたくらいに対応が遅い。
いい加減な会社だと思う。
全くお勧めできない。

この会社に決めた理由

見積りに来た担当の人の第一印象で選んでしまったが、結果的に間違いだったと思う。
営業担当は施工の工程や作業については知らないと思う。
営業担当が見積りに来るのではなく、当日施工してくれる人が見積りに来てくれる会社を選んだ方がいい。

リフォーム会社からの返答

この度は改修工事につきまして弊社をご選定頂きありがとうございました。
またご指摘頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添うことができず、ご不安を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました内容をもとに、今後の改善として活かして参ります。

施工地 東京都 杉並区
価格 279,700円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ
4 /5

(40代/女性)

工事完了日:2017/02/20
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

『正確な納期』が良かった

お客さまのご感想

最初の見積をいただいたのは見積を依頼した中で一番遅かったですが、その後の対応は迅速にしていただきました。
壁紙の張り替え業者さんが張り替えを間違えるというハプニングがありましたが、その後の対応も期限内にしていただきました。
また、仕上がり確認時の修正対応も迅速にしていただき、希望した納期に完成させていただきました。

この会社に決めた理由

選んだキッチンと同系列のリフォーム会社だったので、キッチンの割引率が非常に良かったこと、見積が細かいところまでチェックした上で出してもらえたところ、日程が希望通りに組んでもらえたところが大きかったです。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社へ工事のご依頼、誠にありがとうございました。
全体的にタイトなスケジュールではありましたが、お仕事中の30分のお時間でお打合せさせていただいたりと、U様のご協力もあって、ご希望の工期内にお引渡しができたのだと思います。
工事中、業者が施工範囲を間違えてしまうというハプニングの際は、大変ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。改めて、業者との連絡を密に取っていかなければならないと反省いたしました。
また、お住まいについてお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

施工地 東京都 港区
価格 4,606,480円
建物のタイプ マンション
築年数 6〜10年
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室
5 /5

(30代/男性)

工事完了日:2017/02/17
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

トイレ及び洗面台交換の他、キッチンを対面にするための壁撤去、リビングに間仕切り開閉折れ戸設置及び三畳スペースの小上がり和室を施工していただきました。
期間が短い中で、期限通り施工いただき、また度々の変更要望や追加注文にも、嫌な顔せず対応していただき、誠にありがとうございました。
見積もり時の3D画像もとても参考になり、仕上がりも3Dと同じでしたので感動するとともに、大変満足行く内容でした。

この会社に決めた理由

実績があり、見積もり内容も他社より割安であったため。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変満足の評価を頂きまして誠に有難うございます。お引越し後の住まい心地は如何でしょうか。LDKの印象ががらりと変わるリフォームでしたので、私も遣り甲斐があり、仕上がりました時はとても嬉しく思いました。施工前、現場中もご質問等に細やかに対応下さり、また、職人へのお気遣いも有難うございました。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。この度は有難うございました。

施工地 東京都 中央区
価格 1,617,000円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 トイレ 洗面 ダイニング その他
4 /5

(30代/女性)

工事完了日:2017/02/15
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

中古マンション購入に伴い、家全体のリフォームをしました。
フローリング、キッチン、洗面台は希望のものがありお伝えしたところ快く施工していただきました。
全体的に満足のいく仕上がりになりました。
住んでから1カ月程経ちますが不備は今のところありません。快適に過ごしています。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評判が良かったから。
ホームページの雰囲気が自分のしたいリフォームと合っていたから。

リフォーム会社からの返答

この度はお世話になり誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただいているとのこと、嬉しく思います!二重窓の設置で、予想以上に電車の音を防ぐことができました。建具もオーダーしたことで、スペースを最大限に活用することができました。今後もお住いのことで何かございましたら是非ご相談いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

施工地 東京都 府中市
価格 6,300,000円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納
5 /5

(40代/男性)

工事完了日:2017/02/14
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

ホームプロ上で8社に見積もりを依頼し最初の連絡で商品のざっくりの金額を教えてくれて今後のリフォームにかける費用の指標となり大変助かりました。
またこちらの意図をくみ取りより一層良い提案をしてくれ大変満足のいく結果になりました。
またリフォームをする際は是非お願いしたい。

この会社に決めた理由

的確な金額設定と提案力

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました。
レスポンスが早く、一部ご在宅での工事にもご理解を頂き極めてスムーズに工事を進めることが出来、感謝しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

施工地 東京都 世田谷区
価格 7,900,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ
5 /5

(40代/男性)

工事完了日:2017/02/14
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『納得の価格』が良かった

お客さまのご感想

迅速に対応いただき、ありがとうございました。担当者の対応も良く、きちんと説明をしていただけました。古いマンションなので、機会がありましたら、次回もよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

リクシルブランドに決めていましたので、リクシル出資のリフォーム会社という事で信用がありました。対応も迅速、丁寧で、こちらの希望予算内にしていただけました。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)お世話になります。
この度は、誠に有難うございます。
この様な高評価を頂き、感謝致します。
納まり等に付きましてを誠意をもってお話をさせて頂きました。
その思いをご理解して頂きました事が大変うれしく思います。
今後共、何かお困り事等御座いましたら、
お手伝いをさせて頂ければと思います。
有難うございました。

施工地 東京都 江東区
価格 141,912円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 トイレ
5 /5

(50代/女性)

工事完了日:2017/02/14
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

狭くならない様にと、気づかいのあるご提案が良くて、決め手になりました。
今後も安心してご相談出来るかと、頼りにしております。

この会社に決めた理由

他社さんは既製品で安くなるけど、こちらの会社さんは狭くならない提案をしてくれました。
商品の説明も分かりやすくて良かったです。

リフォーム会社からの返答

この度は大変お世話になりました。
最初のお話をお聞きした時はリモデルタイプの便器を考えておりましたが現場を拝見した際、リモデルタイプも良いと思いましたが給水の移動や他にお金がかかる事等から交換のみで良いと思い、お客様にご提案させて頂きました。給水をいじらないでリモデルタイプを付けると給水が後ろにある為、その分タンク・便器共に前面にでてきてしまうので圧迫感があります。
現況のタイプ(隅付タンク)でも同じ機種は現在でもありますので現在のタイプで機能が良い物を提案しました。
アクアセラミックという汚れが付かない、掃除がしやすいという事をお客様に提案した事も依頼された部分だと思います。
今後もお客様の立場になってご提案をしようと思います。
この度は大変お世話になりました。
有難うございました。

施工地 東京都 葛飾区
価格 121,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 トイレ
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2017/02/11
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり5
価格の納得感5

『納得の価格』が良かった

お客さまのご感想

我が家が希望する機能を満たす提案商品は、どこも当たり前のようにリフォーム会社向けの商品一択だったのですが、こちらの会社さんはホームセンター向け商品も提案して各商品の違いを詳しく説明してくださったので、納得のいく商品を選ぶことができました。料金は格安、施工も丁寧で、家族もトイレに行くのが気持ちいいと大変喜んでいます。

この会社に決めた理由

価格が他社と比べ物にならないくらい安く、説明も丁寧だったため。
口コミ・評価も良かったため。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社をご用命賜りまして誠にありがとうございます。
ご施工させて頂いたトイレ、ご家族の方にもご好評頂けているようで、何よりでございます。
今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

施工地 東京都 東村山市
価格 154,100円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 トイレ
5 /5

(70代/男性)

工事完了日:2017/02/10
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

出来上がりが予想をはるかに超えて素晴らしく、今回手を付けなかったキッチンの床、棚、
シンク等のリフォームを是非お願いしたい。(ただし、時期は今のところ未定)。
会社の内容がよくわからず、若干の不安がある中で御社に決めましたが、結果はこちらの要望を十分に満たした内容で、大満足。御社にしてよかったです。

この会社に決めた理由

※見積りの為の調査時、隅々までの細かいチェックは、本工事に入ってからの予期せぬ追加
 工事・請求発生の可能性を低め、不安をいだかせない点

※限られた予算の中で、他社さんに比べて目一杯こちらの要望を取り入れて頂いた点

※見積書が工事場所ごとの見積もりとなっており素人には工事内容が把握しやすく、変更した
 場合も計算しやすい点
 (他社さんは工事種類ごとの見積もりの為全貌が把握しにくく、変更した場合は素人では
  計算できない)

※担当者の態度、マナーに信頼感を感じた点

リフォーム会社からの返答

この度は遠方よりご依頼頂きありがとうございました。
また、オール大変満足の評価を頂き、誠にありがとうございます。
ご契約以降も、メールでのお打合せがメインとなり、T様には大変お手数お掛けしましたが、工事中の突発的なご相談にもスムーズにご対応いただき、工事も遅延することなく無事に終われ、私も一安心しています。
工事の仕上がりも斬新なデザインで私も満足しています。
今後の工事もご検討頂けているとの事で、その際はまたぜひお声掛け頂けましたら幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。

施工地 東京都 渋谷区
価格 2,866,091円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関
6167件中2691〜2700件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都でトイレリフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都でのトイレのリフォーム評価・クチコミは6,167件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ