リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/女性)
迅速に対応して頂き、仕上がりも大変満足しています。今後、お願いするときはまたどうぞ宜しくお願いします。
見積もりの際に、顧客の立場になって、プロの目線でより良いプランを真摯に提案して頂けたことが信頼や好感に繋がりました。
また、中古物件であったため、今後また何かあったときにお願いできる地元の業者さんにお願いしたいと思い、自社で大工や職人さんを抱えてらっしゃる業者さんということで依頼させて頂きました。
この度はリフォームのご用命を賜り、誠に有難うございました。
仕上がりに満足して下さった事が大変有り難いです。
今後ともお住まいのことは何なりと承り、末長いお付き合いをと考えておりますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(40代/男性)
対応が早く、丁寧だった。
事務所が一番近かった。
お声をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
大変ご満足をいただけて、私どももうれしい限りです!今度共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 窓・サッシ |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
引き渡し後3か月が経ちましたが、特に不具合もなく快適に生活しております。
手のかかるリフォームポイントの事務処理も大変丁寧に対応していただきました。
またリフォームが必要な時はご相談したいと思います。
ありがとうございました。
急な設備追加の電話での問い合わせに、その場で素早く対応可能か否かの判断をしてくれた。
見積り時に既存の設備について型番などを記録していたようで、現地調査の丁寧さ、また同じ施工の経験もありそうで安心感があったので依頼した。
再度現地見積りをせずに済み、スケジュールが遅れず助かった。
このたびは、お世話になりありがとうございました。
ご満足いただけたとのこと、高い評価をいただき感謝いたします。
お住いのことは、またぜひご相談いただければと思います。
今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 2,370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。細やかな工事にも対応していただきありがとうございました。予算内で終えることが出来て満足しています。
メジャーなところと価格
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)Y様 いつもお世話になっております。この度は施工段取り等の不備でY様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。今後このようなことがないよう今一度会社全体で確認・管理を徹底していく所存でございます。何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。弊社へのご用命、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
説明のとき、見本をもってきて分かりやすかったです。
担当者の人柄、説明の分かりやすさ。
無事に工事を終えることが出来、ワンチャン・オーナー様に大変喜んでもらえてよかったです。
今後も、人と愛犬が共生できる環境造りにお手伝いさせていただきますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 |
(70代/男性)
数社の見積もりを取り寄せて検討しましたが、内容・値段・担当者の対応、全てが一番良かったので御願いしましたが、期待通りの結果で大変良かったです。
他の箇所の必要性が発生したら、また御願いしたいと思っています。
知人にも進めてみたい程でした。
値段・担当者が一番良かった。
声の登録を頂きまして、有難うございます。
大変満足を頂けたようで安心をしました。
今回の施工は、お付き合いの始まりでもありますので、今後再度のご依頼やご紹介の方のご対応等がございましたら、最低でも今回頂きました評価でご対応をさせて頂きます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 255,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング |
(60代/男性)
たいへん満足のいく仕上がりとなり、感謝いたします。知り合いがリフォームするときにはお勧めしたいと思います。
ホームページ上の施工事例が好みに合っていたため。
毎日暑さとの戦いでしたが、職人達へのお心遣いを頂き有難うございました。
仕上がりにご満足頂けて嬉しいです。
有難うございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 10,060,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(50代/男性)
こちら側の要望を最大限に聞き入れて頂き感謝しています。職人さんのマナーと丁寧な仕事ぶりに大変満足しております。また、途中での変更(要望)にも、非常にレスポンスよくご対応いただいた事が好印象でした。初めてのリフォームでしたが、次回の工事もお願いしたいと思える業者さんに出会えたきがします。
迅速に的確なご提案をいただいたところ。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきまして、ありがとうございます。当初のお話は、外壁塗装をきれいにしたいとのお問い合わせでしたが、奥様のご提案を採用させて頂き大変綺麗な外壁に仕上がったと思います。色々お話をさせて頂く中で、リビングを憧れのダウンライト、気にしていた洗面化粧台、外構工事まで、お客様に合ったご提案が出来たかと、社員一同喜んでおります。初めにお会いした時から、弊社を全面的に信用して頂けた事が、今回のリフォームの成功につながったと思っております。今後共、末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 2,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング バルコニー・ベランダ その他 |
(30代/女性)
リフォーム内容、価格、アフターサービスだけでなく、こちらの相談にも親身にのって頂き、大変満足のいくものとなりました。ありがとうございました。またお願いしたいと思いました。
エコポイント等の話など素人にもわかりやすく、色々な情報を丁寧に説明してくれた。また、買主の目線に立ってアドバイスをくれた。
この度は弊社のリフォーム工事をご利用頂き、誠に有難うございました。中古物件のご購入に伴うリフォームでユニットバスや内装の工事をさせて頂きました。設備はグレードや仕様により、価格が異なって参りますが、今後5年、10年と末長く、毎日使用しますので、先々まで快適にお使い頂けるようご提案をさせて頂きました。また「省エネ住宅ポイント」と言うお得な制度も実施中でしたので、ご案内させて頂きました。新居が快適なものとなれば幸いです。実際にお使い頂いて、何かございました場合はいつでもご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,864,576円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(40代/男性)
素晴らしいデザインの提案ありがとうございました。
デザインセンス
評価をいただきありがとうございます。仕上がりやデザインにご満足いただけたことを嬉しく思います。対応の早さや工事の段取りなどについては、今後 よりお客様にご満足をいただけるよう努力してきたいと思います。今後もメンテナンスなどでお付き合いをさせていただきます。何なりとお申し付けください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。