比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. リビング・ダイニングリフォーム
  3. 東京都
  4. 口コミ
  5. 201ページ目

リビング・東京都の評判・口コミ(201ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 88,548件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

5,025件中2001〜2010件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: リビング
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5

(50代/女性)

工事完了日:2016/10/06
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

リフォームの仕上がりには大変満足しています。希望をお伝えした際にも的確なアドバイスや実現の可否を即答していただけたので、依頼内容を明確にすることができるとともに工事開始までの期間を短縮できたと思います。当方の希望を可能な限り実現していただいきありがとうございました。
ひとつだけ難点を申し上げますと、ハウスクリーニングは値段に合わないと思いました。
引越しの際、床の拭き掃除や浴室の棚の石鹸カスなどの除去などをしなければならないなど、気になるところが多数ありました。空室なのでもっと行き届いたクリーニングをしていただけるとより満足したと思います。

この会社に決めた理由

バリ風のリフォームの実績が気に入ったから
予算が想定内であったから
担当者の対応がよかったから…などなど

リフォーム会社からの返答

アンケートにお答え頂きありがとうございます。
私に対する評価や至らなかった点など今後の励みになる内容で、感謝致します。
またお家のリフォームをお考えの際はぜひ弊社へお声掛け頂ければと思います。ありがとうございました。

施工地 東京都 中野区
価格 691,200円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング その他
5 /5

(60代/男性)

工事完了日:2016/10/04
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『デザインセンス』が良かった

お客さまのご感想

思ったよりセンス良く施工して頂き大変満足しています。

この会社に決めた理由

その会社の過去の施工事例が気に入った。

リフォーム会社からの返答

長年に渡り中華料理店を営業されていましたが、ご引退を決意され、店舗部分をお住まいへとするべく、ワンランク上の上質なお住まいに改修したいというご要望から今回の計画がスタートしました。
お子様やお孫さん達が大勢遊びに来た際に、テーブルを囲み食事をしたいという事で構造補強をした柱を中心にジャイアントテーブルを造作しました。和室は数寄屋風純和室としました。
床柱・地板・床の間の幕板・船底天井・雪見障子・茶室風下地窓・飾り棚等少々凝った造作にしました。

工事中は毎日、各職方を気に掛けて下さり、職人一同気持ち良くお仕事をさせて頂きました。住みながらの工事でしたので、至らぬ点やご迷惑もお掛けしましたが、無事に完成する事が出来ました。本当にありがとうございました。

施工地 東京都 町田市
価格 16,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他
5 /5

(30代/女性)

工事完了日:2016/10/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

担当の方の丁寧な対応、仕上がりとも大変満足しております。
プロとしてのアドバイスも的確で、仕上がりにズレが無かったです。
またお願いしたいと思っております。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良く、大規模で安心出来たから。

リフォーム会社からの返答

(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、大変高い評価をいただきありがとうございます。マンションご購入に伴い全面リフォームを行いました。子供部屋を確保するために2LDKから3LDKに間取りを変更し、壁付から対面L型キッチンにしてオープンなLDK空間を実現。新しい食器棚の配置やリネン収納のご提案などもさせて頂き、細かな使い勝手もUPしたことと思います。ご予算とのバランスを考慮して、玄関入って廊下からLDKまでを無垢床材としてご提案して、カフェ空間のようなお住まいに仕上がりました。お客さまにご満足いただけて大変うれしく思います。今後共どうぞよろしくお願いいたします。

施工地 東京都 江東区
価格 7,140,000円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納
5 /5
工事完了日:2016/09/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

『デザインセンス』が良かった

お客さまのご感想

施工ありがとうございました 思った通りのリフォームで満足していまず 最初の打合せで、自分の希望以上のアドバイスを頂いたのはこちらの会社さんだけでした その後、完成予想図など本気で取り組んで下さる気持ちが良く伝わってきました 依頼して良かったと思っています ありがとうございました

この会社に決めた理由

ホームプロの紹介を見て、この会社なら自分の想像をより良く具現化してくれると思ったから

施工地 東京都 東村山市
価格 1,750,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 リビング
3 /5

(50代/男性)

工事完了日:2016/09/24
対応の早さ3
約束・時間の厳守1
マナー・態度3
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理1
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

工事全体の工程管理が不十分に感じ、特に最終日に、在宅作業にもかかわらず10時過ぎまで作業をするなど、突貫工事のイメージが残り、残念。また、担当者との打合せが、ほとんど時間通りに始まらない(店舗での打合せでも遅れてきた)点など、満足度を下げる結果となった。

この会社に決めた理由

最初の対応が、感じがよかったため。

リフォーム会社からの返答

この度は、大変お世話になりました。
打合せ時にお待たせしてしまう点があり、ご迷惑をお掛け致しました。
最終日は作業時間を延長する旨をお話しさせて頂き、ご了承のもとで進めさせて頂きましたが、途中で切り上げて別日程で施工をする方が良かったと反省しております。
貴重なご意見ありがとうございました。

施工地 東京都 町田市
価格 4,917,344円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 収納
5 /5

(60代/男性)

工事完了日:2016/09/23
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

見積もり段階からのご丁寧な説明、提案を頂き納得できた施工プランで工事に着手することができました。施工中も丁寧な施工と素早いご対応を頂き大変助かりました。和ダンスの廃棄などご無理をお願いしても気持ちよくご対応いただきありがとうございました。また、職人様方のプロに徹したご対応や施工精度など素晴らしい出来栄えとなりました。おかげさまで快適な住環境となり大変満足しています。最後には社長様自らお越しいただき有難うございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

3社見積もりの中で最も提案力があり、特にシステムキッチンに関して的確なアドバイスがありました。
また、担当者のフォローに社長自ら陣頭指揮に立って、意見や要望に対して具体的な解決策をご提案がありました。無理な設備の提案や契約への誘導もなく安心して依頼できる環境が決め手になりました。

リフォーム会社からの返答

この度はマンションの水まわり全般と内装のリフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
工事の仕上がりはもちろん、挨拶や掃除などのマナーも含めての『高品質』をご提供できるようにこれからも頑張ります。
施工前はお客様のイメージを共有できるように何度もパースを作りました。
キッチンについては梁まわりなどがキレイに納まるように部材を加工しました。
アフターサービスも工事同様に責任をもって行ないますので今後も宜しくお願いします。

施工地 東京都 江戸川区
価格 4,750,000円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下
4 /5

(50代/男性)

工事完了日:2016/09/22
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『納得の価格』が良かった

お客さまのご感想

壁紙の貼り替えが4社の見積もりの中で一番やすかった
貼り替えもきちんとできていた
べランダの屋根は他社が工事不可とのところが多かったが、きれいに工事してもらえた
見積もりも値引きしていただけた
全部自社の職人で工事していただいた

この会社に決めた理由

見積もりが安かったので

リフォーム会社からの返答

この度は、お世話になりました。
施工内容につきまして、喜んでいただき弊社も満足しております。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

施工地 東京都 多摩市
価格 790,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ
5 /5

(50代/女性)

工事完了日:2016/09/18
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

中古物件を購入し、転居前のリフォームでしたので、いろいろな箇所を直していただき、ありがとうございました。

気になっていた箇所も、担当の方が、自らサービスで直してくださったり、その他の箇所も、だいぶ便宜を図っていただき、本当に助かりました。
高齢な母の部屋になる予定の和室も、お陰様で暮らしやすくなりました。
母が、こちらに参りましたら、どのように直していただいたか話そうと思っております。

気持ち良く、施工していただきありがとうございました。

この会社に決めた理由

評判が良く、実際に見積もり依頼した際も感じ良く、サービス内容も良かった為。

リフォーム会社からの返答

S様。この度は弊社に施工を行わせて頂きまして、誠に有難うございます。今回の施工内容は「水回り改修工事」「内装工事」でした。色々な箇所で、取捨選択をして頂き、内装では色柄の組み合わせでもかなりお悩みになられましたが、とてもキレイに仕上がることができました。和室の壁柄はパッと見ただけでは違いが分からず本当に良かったです。トイレのフロアータイルはやはり床と腰壁両方貼ることによってとても格好よく清潔感のある空間になりました。施工をさせて頂き、本当に有難うございました。また、仕事が終わってからの夜分のお打ち合わせ、大変申し訳ございませんでした。また、何かございましたら、何なりとお申し付けください。この度は誠に有難うございました。

施工地 東京都 小金井市
価格 1,145,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2016/09/14
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

タイトなスケジュールにも関わらず、快く引き受けていただき感謝しております。
また無駄のない的確なアドバイスと丁寧なご対応がとても気持ちよく、多くの事を学ばせていただきました。
料金だけではなく、信頼できる方に巡り合えて本当に良かったと思います。
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

的確なアドバイスと人柄が良かったから。
また料金についても、他社の見積もりには不明な項目があったり、若干怪しさを感じましたが、
とても分かりやすく、安心してお任せできる内容でした。

リフォーム会社からの返答

この度は有難う御座いました。お褒めの言葉を沢山頂き有難う御座います。今後もこの様なお言葉を頂ける様、頑張りたいと思います。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。有難う御座いました。

施工地 東京都 荒川区
価格 282,000円
建物のタイプ マンション
築年数 1〜5年
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
3 /5

(50代/男性)

工事完了日:2016/09/12
対応の早さ3
約束・時間の厳守3
マナー・態度2
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮2
仕上がり2
価格の納得感3

『分かりやすい説明』が良かった

お客さまのご感想

壁の下地が一部へこんだまま壁紙を貼って仕上げ終了、と言われましたが、広い面積をすべてはがしてやり直すのはどうかと思い、値引きで対応してもらいました。他にもこちらから指摘した数か所で手直し必要箇所があり、こんな職人は初めてです。テラスで板を切った後の木くず処理は、依頼した清掃では行われず、入居日が迫っていたので当方で処理しました。詰めが甘いと思います。

この会社に決めた理由

急ぎの工事で対応が一番早かったから

リフォーム会社からの返答

ご満足頂ける工事とならず、また清掃が行き届いてなかったとのご指摘を頂いてしまい、変申し訳御座いませんでした。
今後、同じようなことで指摘を頂かないように反省し、社員、職人ともども改善していきたいと思います。
ご満足を与えられず申し訳御座いませんでした。

施工地 東京都 北区
価格 2,175,000円
建物のタイプ マンション
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室
5025件中2001〜2010件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都でリビングリフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都でのリビングのリフォーム評価・クチコミは5,025件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ