リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
初めてのリフォームで色々と不安もありましたが、丁寧に分かりやすく説明して頂きました。こちらの要望にもほぼ「大丈夫!出来ますよ!」と受け入れて頂き、「本当に大丈夫?」と思ったこともありましたが、社長さんの「お客さんも高いお金を払ってリフォームをするんだから、こっちも『やって良かった』と喜んでもらえるよう、少しくらい無理してでも出来ることはやってあげたい。」という言葉を聞いて安心してお任せすることが出来ました。
社長さんの人柄、職人さんの丁寧な仕事ぶり、アットフォームな感じがとても好感がもてました。住みながらのリフォームで、荷物の移動は大変でしたが、予定よりかなり早く完成し、とても綺麗な仕上がりで大変満足しています。特に広くなった浴室と浴室乾燥機、洗面台周りのパネル、念願だった冷蔵庫置き場等々、上げればきりがありませんが、本当にありがとうございました。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・今回の施工内容に近い事例・実績が豊富だったから
・担当者の説明の分かりやすさ・人柄。
・見積書の見やすさ・納得出来る価格。
この度は、弊社のリフォーム工事をご利用頂き、誠に有難うございました。
住みながらのリフォームで家具・家財の移動は大変だったかと存じますが、お客様にご協力頂きましたおかげで、予定よりもスムーズに工事を終えることができました。
せっかくのリフォームですので、後々、後悔が残ること無く、ご希望の工事をご予算内で実現出来るよう、ご提案させて頂きました。お客様にご満足頂くことができ、私共も嬉しく思っております。
何かございましたら、ご遠慮なく、ご連絡下さいませ。今度とも、末永くお付き合い頂けます様お願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,673,458円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
今回のリフォームでは不明なこと、不安なことなどありましたが
担当の方が一つ一つ丁寧に説明してくださいました。
また周辺への配慮も含めた対応も素晴らしいと感じました。
もちろん出来上がりには大変満足しております。
もし再度リフォームの機会がありましたらまたお願いしょうと思います。
大変お世話になりました。
初回の打ち合わせから説明が分かりやすく、
また見積もり内容も無駄がなく計画が立てやすかった。
結果的に安心感がありお願いすることに他社さんより不安が解消された。
工事後のアフターフォローがあることも良かった。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 洋室 玄関 |
大変満足しています。機会があれば次回もお世話になりたいと思います。
他社が消極的だった無垢材の床暖房に、プロとしてのアドバイスや腕の良い職人さんで積極的に対応していただいた点。
N様へ
この度は、無垢の床材や琉球畳などのマンション内装工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
他社様には「できない」と言われていた無垢の床材と床暖房の組み合わせでしたが、当社では何棟か施工実績があったので、迷わずにお選びいただきました。N様がお気に入りの『アッシュ』という床材は、色の濃さや木目の入り具合もちょうど良く、本当に素敵なLDKになりました。無垢床材の施工には高い技術がいるので、腕の良い大工さんにお願いし、ご満足いただける仕上がりになりました。『大変満足』の評価と、職人の腕をお褒めいただき、本当にありがとうございました。次回もまたよろしくお願いいたします。
コーディネーターH・一級建築士O
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 玄関 |
(40代/女性)
低価格で素早い応対をしていただき、技術面においても大満足な仕上がりでした。依頼した以外の施工もサービスしていただきありがとうございました。
今後とも他の施工があったときは、ぜひお願いしたいです。
他店よりも、見積もりが安かった。
この度は「大変満足」との総合評価を頂き、誠にありがとうございました。
工事項目が多岐にわたり、シャアハウスとしての機能を高めるためにいろいろご思案があったかと思いますが、無事に完成ができ私もうれしいです。
今後は退去後の修繕や退去立会いなどもお請けできますので、その折にはご連絡いただければ幸いです。
今後とも末永いお付き合いを、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,246,347円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 玄関 窓・サッシ |
(30代/男性)
大変綺麗に施工して頂き満足しています。
こちらからの要求も多く、期間も長くなりましたが、辛抱強く対応頂き感謝しております。
我々の提案に対し真摯にご対応頂けたため。
この度はありがとうございました。
施工しやすい環境をいただきスムーズに作業出来ました。
又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 523,800円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/女性)
とても綺麗に仕上げていただけました。
担当の方もすぐに連絡を下さいますし、Y社さんにお願いして良かったと思っております。また機会がありましたら、お願いいたします。
担当の方の熱心さに、心を打たれました。
この度は弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
ご満足の頂ける工事ができ、担当として嬉しい限りです。
今後ともお付き合いを続けられれば幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 4,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
事前調査、見積り時の説明が丁寧で非常に分かり易かった。ご担当の方がこちらの要求に対し、柔軟的に対応してくれ、細かい点までの配慮がなされていました。一部工事の段取り、施工の業者の練度などに問題があったが、すぐこちらが満足いく対応をしてくれた。特に仕上がりに問題がある場合は手直し、再工事を手配してくれました。当初予定の完工日に比べ相当遅れたが、内容的には満足しています。また、追加の工事を残された部屋でお願いしたいと思います。
ご担当の方の人柄、説明の仕方が非常に親身で信頼できると思いました。細かい追加のお願いにも嫌な顔をせずに対応してくれました。
このたびは施工の手直しなどで工期が大幅に遅れましたにも拘らず、このようなご感想をいただき誠にありがとうございます。今後、仕上がりに付きましてよりご満足いただけるよう努力いたします。
今後ともご意見、ご相談ごとをどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 2,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
お世話になりました。我が家がイメージ一新。とても満足しています。
前回のリフォームの際、見積りを出してもらっていました。
今回、見積額が妥当だと思いました。
この度は、大満足との評価を頂き誠に有難う御座います。
引き続きアフターサービスにて御伺いさせて頂きますので、使い勝手の事でご不満が御座いましたらお気軽にご相談下さい
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,922,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
希望通りにできあがり満足です。
担当の方が忙しいらしく、少し対応が遅かったですが、出来る限りの対応はしていただいたと思います。
来る職人さんたちの対応が丁寧で、非常に良いと思います。
追加のお願いに対しては、素早く対応していただき、工期もあまり遅れないで完成しました。
担当者の方の印象が良かったのと、見積もりがこちらの希望に合っていたので。
この度は、誠にありがとうございました。また、何かお住まいのこととでお困りなことがありましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 2,244,240円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 洋室 和室 玄関 |
(40代/男性)
想定した予算内で、自分の思っていた以上の内容のリフォームをすることができました。
リフォームの提案が素晴らしかったのが採用の理由です。価格ではもう1社安い金額を提示した業者がありましたが。Y社は、見積もりを依頼したとき、工事の金額を提示するだけでなく、図面をもとに具体的な提案をしていただけたからです。
この度は「大変満足」との高評価をいただく事ができ、担当・職人共々大変うれしく思います。
年末のお忙しい中、荷物移動等ご協力して頂き有難う御座いました。
生活をする中で、リフォーム箇所での不具合が発生した場合やその他お気付きの事が御座いましたら、何なりとお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。