リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
全体的に丁寧にご対応いただきました。
こちらの無理なスケジュールや要望にもできるだけ応えようとしてくださったのでありがたかったです。
施工後の対応も丁寧でした。
ただ、契約書読み合わせ(契約書捺印)の席で当初見積時の工期スケジュールから変更になることを伝えられた点はやや不信感がありました。
できれば事前に教えていただきたかったです。
・大手グループ会社である安心感
・見積時の金額感
・初回やり取り時の速さ、丁寧さ
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、数あるリフォーム会社の中から、弊社への工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。着工前には、突然の工事スケジュール変更やコロナウイルスの影響により、一部施工が遅れた箇所もごさいましたが、K様のご協力もあり、無事工事を終えることができました。今回頂いたご意見をもとに、契約前に工事のスケジュール確認は必ず行おうと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
新生活の始まりのお力添えが出来、大変うれしく思います。このような落ち着かない日々が続いておりますが、ご家族の皆さまのご健康をお祈り申し上げます。今後の定期点検以外でも、お気付きのことなどいつでもお気軽にお声がけいただければ幸いです。今後とも何卒、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 5,014,639円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
現地調査から施工完了までお世話になりました。
綺麗な仕上がりにとても満足しています。
1 ホームプロの高評価
2 小規模業者で自社職人による施工
ご評価ありがとうございます。
ご満足いただき嬉しく思います。
工事の際は寝室の移動などご協力頂きまして有難うございました。
またお家の事で困りの際はお声かけください。
ご利用有難うございました。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 3,342,466円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 窓・サッシ |
(50代/男性)
こちらの要望に真摯に対応いただき、感謝します。
おかげ様で納得いくリフォームが出来ました。
ありがとうございました。
最初の打合せから親切でわかりやすい対応でした。
A様
この度は弊社にてご用命頂きまして誠にありがとうございました!
A様にとってご満足頂けるお住まいをご提供でき大変嬉しく思います。
A様とお会いすることができ、
元大工として住まいをご提案・ご提供できなによりでございます。
お打合せの際にいつも笑顔にて対応下さるA様ご夫婦がとても素敵でした。
私自身も大変楽しくお打合せをさせて頂きました。
家造りに関しましてはお住まいになられてからが始めてスタートになりますので、
これからも末永く弊社をお頼りくださいませ!
A様にとって一生のパートナーとしてお力添えをさせて頂きます!
これからも何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 7,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
母のタンスの運搬からゴミ出しまでかなりの無理を聞いてやってくれました。また、次から次に出てくる要望にも細かく応えてくれました。営業の方も職人さんも気持ちいい方達で仕上がりにも家族皆大変満足しております。また、何かリフォームがあればお願いしようと思います。
家がとても近かった。
営業マンが親身で良かった。
動きが早かった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客様、この度は弊社への工事依頼ありがとうございました、またホームプロ声の登録と弊社への高い評価を頂いたこと誠にありがとうございます。コロナで大変な状況の中工事中ご家族皆様方の工事へのご協力に対して深く感謝しています、その為工事も順調に進捗し細かな作業にも対応出来たと思います。今後についても何か不具合が生じましたらお気軽にご連絡下さい、工事中同様迅速に対応させて頂きます。ご家族皆様のご健康をお祈り致します。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 収納 |
(40代/女性)
初めてサービスを利用させていただきました。今まで一度他の会社による不良工事に遭ったことがあり、最初は不安でした。しかし、担当の方の丁寧な説明、素早い対応などで徐々に不安が取り除かれ、ご提案内容も他社さんと較べ一番気に入りましたので、決めさせていただきました。
工程管理はしっかりしていて、職人さんの仕事もとても丁寧でした。現場雰囲気もよくて、所在マンションの管理会社や住民への対応も良かったです。
一番の悩みだったお風呂、洗面所のカビ、コバエ、下水臭は今はなくて、おかげさまで問題解決できました。キッチンの出来栄えも満足しております。特に床の材質に満足です、汚れは目立たず、拭き掃除しやすいです。
どうもありがとうございました!
・提案内容が気に入りました。
・対応が早かったです。
・価格が適切でした。
・会社の評判
お声のご登録、ありがとうございました。
弊社も含め、現地調査には8社程来てもらったと仰っていましたが、過去のこともあり、ご不安に思われていたのですね。
結果、信頼し、お任せいただけたこと、大変うれしく思います。
工事中は、お茶やお菓子をご用意いただくなど、いつも気遣っていただき、とても感謝しております。
工事が終わって3か月。問題も解決し、ご満足いただけているようで、こちらも嬉しいです。
また、何かありましたら、ぜひお手伝いさせてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 2,357,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(60代/男性)
最後までご丁寧に対応いただきました。
お見積りに誠実さがあったから。
このたびは、数あるリフォーム会社の中から弊社にご用命いただき、厚く御礼申し上げます。 また、素敵なお客様と出会えたことに、心より感謝いたしております。 今回、お客様からいただいたお言葉を励みに、今後も誠実・丁寧な対応そして施工になるよう、 精一杯心がけていきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 202,280円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
大変満足しております。ありがとうございました。
過去の工事実績数と施工例が良かったのでお願いしようと決めました。
この度は過分な評価を頂きまして、誠に有難うございます。
洗面所の入口寸法がシビアで余計な費用が発生する可能性がございましたが、
問題なく浴室のみの工事で済み安心しました。
ご家族も喜ばれているとの事で我々スタッフ一同も大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、お声掛け下さい。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 778,248円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
担当者さんが細かいところまで気を使ってくれ、工事途中で追加をお願いしても嫌な顔せず直ぐに対応してくれ助かりました。わからない事だらけで質問をしても、アドバイスを交え返答してくれありがたかったです。
自宅近くの会社だったのと、見積もり時の担当者さんの人柄の良さで決めました。
この度は、弊社へご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
また、嬉しいお言葉やご評価、工事を担当させていただいた私共も大変嬉しく、励みになります。
今回のリフォームでは1階の元店舗部分を駐車場へと変え、システムキッチンの移設及び水まわり設備の交換・内装リフォームをお任せ頂きました。
元店舗部分には業務用冷蔵冷凍庫の設置や備品などが多くございましたが、お客様のご協力もあり、スムーズに作業を進めていくことが出来ました。ご協力いただきまして有難うございました。
リフォーム後のお客様の暮らしが、より快適により楽しく過ごせますよう、心より願っております。
また何かございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。 今後とも末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 6,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(40代/男性)
見積もりに来てくださった際から施工完了まで、親切丁寧に対応してくださいました。新型コロナの影響で色々問題が生じてもその都度考慮して進めてくださり助かりました。施工完了後も何か相談させてもらうと迅速に対応してくださいます。
家族一同感謝してリフォーム後生活しています。
担当の方の対応の良さ。
こちらの要望にできる限り対応してくださっていると感じられた。
価格でも幾度が検討してくださった。
口コミありがとうございます。
満足してくださり大変嬉しく思います!
またリフォームをご検討の際は是非お声がけくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 3,680,893円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
大変お世話になり、ありがとうございました。
きれいにしていただき、感謝しています。
別箇所のリフォームの際には、またお願いしたいと思います。
・ホームプロで口コミ、評判が良かった。
・相見積もりの結果、適切な価格と思った。
口コミありがとうこざいます。
満足していただき大変うれしく思います!
ご在宅しながらのリフォームでしたのでご不便をお掛けしたと思いますが、作業員も含め快く受け入れてくださり大変感謝でございます。
またリフォームをご検討の際は是非お声掛けくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。今度とも末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。