リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
実家の風呂釜の調子が悪くなり困っていたので早く対応して頂けて助かりました。
社長さんの説明も丁寧でしたし、工事内容と価格も納得のいくものでした。
職人さんも皆さん感じが良く仕事も丁寧だったと両親が言っていました。仕上がりもきれいだと喜んでいます。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が高かった為、見積もり依頼しました。見積もり内容、価格、対応がよかったので契約させて頂きました。
この度は工事のご依頼ならびに仕上がりへの高い評価まで頂戴し誠にありがとうございました。 ご満足を頂けたとの事、大変嬉しく思っております。
臨機応変に対応できる・丁寧な対応や施工ができる所が私どもの強みであり、その点を評価して頂き大変うれしく思います。これからも自社の職人による丁寧な施工を心がけて参りますので、 今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございまし
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
見積もりをお願いする前は、担当者さんのお人柄はあまり気にしていなかったのですが、実際はここが非常に重要でした。
設計や施工の段階での変更のご相談などがたいへんしやすく、結果、満足のいくリフォームになりました。
メール対応や、現場写真の送付なども早く、現場から遠くても安心してお任せすることができました。
ほぼ大満足なのですが、ほんの少しだけ職人さんの仕上げで気になる部分があり、そこだけがマイナスです。(すぐに対処していただけましたが)
今後、別のリフォームもお願いするつもりです。
こちらにお願いしてよかったです。ありがとうございました。
現場と自宅が離れており、メールや写真などでの連絡がスムーズであることが一番の条件でした。
3社に見積もりをお願いしましたが、こちらの会社さんの対応が一番早く、且つ、こちらの意向を完全に理解してくださっていたことが契約の決め手です。
◆リフォームの目的、住む人のことなど、契約前に丁寧なヒアリングがあり、安心感がありました。
◆こちらとしてもなかなか言いにくい限られた予算のことなど、気持ちを汲み取っていただき、臨機応変に対処していただけると思いました。
◆担当者さんがみなさんオシャレで清潔感がありました。リフォーム、リノベーションに関わる方のセンスは重要だと思いますので。
M様
この度は数あるリノベーション会社の中から当社にご依頼を頂きありがとうございました!
温かいお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご評価頂くポイントが「人」とはこれ以上ない喜びです。
お施主様、お住まい頂く方の事を考えて、思いを馳せ、
設計/監督/職人が一丸となりサポートをさせて頂きました。
永く、大切に、愛を持って、お住まい頂けますと一同大変嬉しく思います。
素敵な住まいは、素敵な空間となり、素敵な人を集めます。
笑顔が絶えない素敵な時間をお過ごしください!
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 4,194,960円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
特にありません。
迅速に見積もりに来てくださり、かつ説明もとてもわかりやすかったです。
この度はリフォーム工事を弊社へご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
ご新居のリフォーム工事のお力添えができ、またご満足いただけてスタッフ一同、大変嬉しく思っております。
お仕事でお忙しくされている中、
こちらからの報告や相談にも迅速に対応して頂いたからこその結果であると思っております。誠に感謝申し上げます。
今後も何かお力になれることがございましたら、是非ともお気軽にご相談ください。引き続き、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
担当者がメーカーのショールーム訪問に付き添てくれ、
質問や疑問に対しての的確なアドバイスをくれました。
工事中の見回り、丁寧な施工や補修、仕様の変更にも嫌がらずに対応してくれました。
職人さんの人柄もよく安心して工事を任せることができました。
水回りが使いやすくなり気持ちよく生活出来るようになりました。
ありがとうございました。
・ホームプロの評価が良かったこと
・雑誌の施工例が良かったこと
・見積もりに来た時の担当者の対応が良かった
・見積金額が希望額に近かった。
この度は、弊社で工事を承りまして、また身に余る評価を頂戴しまして誠にありがとうございます。
解体前には、未知のスペースが多く、不安も多かったのですが、お客様と一緒に力を合わせて工事をさせて頂きまして、最終的に、理想以上の完成に辿りつけた事に、喜びを感じております。
お客様のご協力とご理解に感謝しております。
また、何かございましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 2,491,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
工事内容や時期について当方の希望に対応してくれました。また、価格も他社と比べてリーズナブルでした。
ホームプロにおける評価、実績に加え、打ち合わせにおいて担当の方が丁寧に当方の要望をヒアリングして下さり、工事内容に反映してくれたことを評価しました。
この度は高い評価をいただきましてありがとうございました。
また工事中はご家族の皆様にご配慮いただき気持ちよく作業を進めることができました。これからも機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 198,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
お勧めの内容を丁寧に説明いただき、当初は眼中になかった商品の良さを一生懸命説明いただき、とても納得した。
また、工事時の職人さんの対応もよく、安心して任せることができました。
お勧めの内容を丁寧に説明いただき、当初は眼中になかった商品の良さを一生懸命説明いただき、とても納得した。
この度は当社のリフォームの御依頼を頂きありがとうございました。在宅の工事でございましたので、お客様のご負担も多かったと思いますが、いろいろとご協力を頂きスムーズに工事を進めることができました。またご提案させていただいた商品に理解を示され、ショールームにも出向いて頂きご採用いただいたこと本当に感謝しております。これからも末永くご愛用頂くことを熱望いたします。今後も何かお困り事がありましたらご相談くださいませ。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,780,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
担当者の対応や人柄は申し分なく工事前の期待は高かったが、工事が始まると、注文した工事をうっかり忘れていたり、ウォークインクローゼットの仕様を相談なく進めたりと、散々な内容であった。工事の不良個所も多く、ダメ工事が概ね完了するまでに2か月かかった。工事や施工管理に大いに不満を感じる内容であり非常に残念だった。
問い合わせへの素早い反応と価格的な納得感。
口コミありがとうこざいます。
この度はご対応に不十分な部分がありご迷惑をお掛けいたしました。
ご指摘いただいたところは今後の糧にし、精進してまいりたいと思います。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうこざいました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
工事が始まってからも、連日進捗の連絡と翌日の予定を電話やメールでしていただき、安心して任せる事が出来ました。
また、各作業をしていただいた皆様がとても感じ良く接していただいたので、その面でも安心感がありました。
工事前の説明や対応から信頼感を得て、安心して任せられると感じた為。
また、価格面でも納得のいく額を提示していただき、契約となりました。
この度はリフォームのご用命を頂きまして、ありがとうございました。また、温かいお言葉と大変満足のご評価を頂き、誠にありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。ご不在の日が多い中での工事でしたが、日々の工事内容や進捗についてお電話やメールでやり取りをさせて頂き、しっかりお打ち合わせをすることができましたので、スムーズに工事を進めることができました。ありがとうございました。お住まいに関することでしたら、どんなことでも承っておりますので、またお手伝いができることがございましたら、お気軽にお声がけ頂けますと幸甚でございます。これからも引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,827,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
終始迅速・丁寧な対応で、期待通りでした。仕上がりも大変満足しています。
また機会があればお願いしたいと考えています。この度はありがとうございました。
ホームプロでの評価が良く、担当者の説明も丁寧・的確で信頼出来ると思ったから。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
ご両親様には不便な生活をお願いして申し訳ございませんでした。よろしくお伝えいただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
こちらの細かい要望など、社長さんや担当の方々が親切丁寧に対応してくれました。
分からない事や、迷っていることなどアドバイスをしていただき助かりました。
又、見積もりにないちょっとしたところをサービスで直してもらって有難かったです。
・ホームプロさんの評価が良かったこと
・自社施工で行っていると知って。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 4,740,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。