リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
今回は広範に渡る工事を引き受けていただきありがとうございました。
他社では構造上難しいと言われたリビングとDK間の壁の撤去を、一級建築士の立場から強度を高めつつかつ低コストでの実現案を検討いただいたり、契約後に次々と発生したこちらからの変更要望を拒絶せずに前向きにご検討いただいたり、他業者との調整にもご対応いただいたりと、常にこちらの立場に立った対応をしていただき感謝しています。
お陰様でとてもいい家になりました。
今後リフォームが必要になった際にはまた是非よろしくお願いします。
こちらの立場にたってご提案をいただいた点。
一級建築士に直接対応いただいた技術面の安心感。
他社よりも低価格であった点。
変更要望にも臨機応変に対応いただいた点。
この度は高い評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
洋室とDKの間仕切り壁を一部壊し、耐震補強も施し、ご家族の集まれるLDKを実現でき、私共も大変嬉しく思っております。
また、既存の珪藻土の壁や板張りの天井をきれいに残すことができるか多少の懸念事項でありました箇所も、想像以上に違和感なく綺麗に納まり、お客様のご意向に添うことができ、私共も大変満足しております。
お任せいただき、本当にありがとうございました。
お住まいの事で何かございましたら、また、いつでもご連絡下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 7,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(20代/女性)
大変お世話になりました。
認知症の祖父と話をするのが上手かったため
要介護でご高齢のご主人とご主人を介護されている奥様とお子様としっかりされたお孫さんとのお打合せの中で、それぞれの世代にもご納得いただけるような家づくりに参加できました。
寝室のある2階の上り下りに20分もかかっていたご負担を軽くするため1階に寝室を移したり、キッチン・トイレ・洗面・浴室という水廻りを集中して利用しやすくしたり、外部にはスロープも作りました。
2階を一部減築して広い屋上テラスとして植物を沢山並べて2階の部屋からも1階の庭にいるような自然溢れる空間にしました。又、お孫さんが子どもの時飼っていた犬が爪で引っ掻いた傷が残っていた木製の玄関ドアーの現物をリビングの壁に貼って残したこともご家族の皆様の優しくてアットホームな気持ちに触れたとても心地よいリフォームとなりました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 18,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。
こちらの細かい質問にも快くご対応頂き、大変感謝しております。
全体を通して迅速にご対応頂けてとても心強かったです。
本当にありがとうございました。
担当の方のお人柄、見積がわかり易かった、ホームプロでの評価が良かった、大手企業、
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度はお母様のご協力もいただき無事お引渡し出来ました。工事にもご満足いただけ大変うれしく思っております。
引戸タイプの玄関ドアのリフォームは事例も少ないながら見栄え・使い勝手ともに大変良いご提案が出来良かったです。
駐車スペースや作業スペースにもご配慮いただきありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 554,040円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/女性)
今回のリフォームでは本当にお世話になりました。内窓・フローリング・腰壁・押入れ と、予算内で希望通りの工事をして頂く事が出来ました。当初の目的だった「犬達との快適な暮らし」が実現できて満足です。
工事前の近所への挨拶も、留守宅があったため何度も一緒に回って頂いて、とてもありがたかったです。
ホームプロさんのサイトを知る前に、見積もりを3か所依頼していましたが、ペットリフォームに詳しい会社はなくて、金額重視にすると複層ガラスの内窓を希望しても単ガラスで勧められたり、腰壁をペット用ではないもので勧められたりしました。また見積もりの額も50万~140万と差が大きくて、納得が出来る所が見つかりませんでした。
ホームプロさんに紹介して頂いた数社の中に、「ペットリフォーム」を手掛けているD社さんがあり、相談してみたいと思ったのがきっかけでした。
愛犬家住宅コーディネーターのIさんが担当してくださり、疑問などもわかりやすく説明して頂いて、リフォームの内容も希望を全部取り入れた上で不要なものは省き、見積もりの金額も納得できるものでしたので、お願いすることに決めました。
「愛犬家住宅コーディネーター」の資格を充分に活かし、お客様のご要望にお応えする事ができて本当に良かったと思います。
今後も、愛犬家のお客様に、ご家族も、ワンチャンも共により快適な暮らしができるようなリフォームプラン・工事を提供して行きたいと思います。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 799,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ |
(50代/女性)
昔の古い家でしたが、職人さんたちの腕の良さで見違えるように綺麗になりました。
いろいろとご苦労されたようで、感謝しております。
担当者の方々の人柄の良さ、私には思いつかないようなプランの提案に大変満足しております。
ありがとうございました。
ホームプロでの口コミ評価が良かったから。
いろいろなプランを提案してくださったから。
ご両親から受け継がれた古い家に転居するにあたってのリフォームでした。
近くに住まわれているお嬢様にお子さんも生まれたばかりで新しくなった家に遊びにくる機会も多くなるという事もあり、次世代を見据えた新しい家は使いやすく、表情も明るく、かつ、奥深いつくりとなりました。
雑然とした工事中でもいつでも笑顔で接していただいたお施主様には、大変感謝しております。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
お世話になりました。
今後また何かあればよろしくお願いいたします。
レスポンスが最も早かったから。
この度はご用命頂きまして誠に有難う御座いました。
ご評価も有難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
時間通りにご対応をいただけた。
予算の都合であきらめた工事も、できる範囲でご対応をいただき、大変助かりました。
こちらの要望をきちんと把握いただけた。
評価へのご登録ありがとうございます。
工事中は大変ご迷惑をおかけしたと思いますが、工事へのご配慮をいただき、スムーズに工事を進める事ができました。
ありがとうございました。
また何かありましたら、ご連絡をいただければと思います。
大変ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 138,240円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
所長であり担当者である○○氏の不誠実な対応には呆れました。
ホームプロのマイページにてやり取りしていたので、履歴は残っていますが酷いものでした。
「お客様との つながり・・・・「人と人との つながり」を大切にしています。」と会社情報にありますが、偽りありです。
一例ですが、連絡を待っていると来ない、それをこちらから問い合わせると次の回答でした。
・必要が無くなったのでしなかった
・法事で仕方なかった
・携帯の電源が切れた
しまいには、10時に説明にくると連絡があったので自宅待機していると当日9時すぎに電話があり、他の予定を入れたので行けなくなったとのことだったので、いままでの経緯を含めそれを咎めると逆ギレされました。
さらに、このことは以前の約束と違うと伝えたら、他とも取引しているので勘違いしたなどと言い訳する。
本当に腹が立つことばかりでした。残念です。
ホームプロでの評価・実績
お世話になりまして誠にありがとうございました。
ご連絡が行き届がずに行き違いがありましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご満足を頂けるよう今後もさらにお客様のご要望に十分にお答えできるよう努力いたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/女性)
担当の女性が、幾度の見積の取り直しにも嫌な顔をせず、とことんこちらの意向に沿う対応をしてくださり、満足です。会社全体の連絡もよく取れており、対応も素早く、毎日仕事が終わる度ごとに職人さんたちもきれいに清掃していただきました。
担当者のお人柄と他の人たちのコメントを参考にして決めました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。素敵なコメントを頂き、とても嬉しく思います。お住まいながらの工事で、色々ご負担だったと思われますが、終始笑顔で接して頂き、私も職人も気持ちよく工事を進めさせて頂きました。打合せの際もご一緒に考えて頂き完成しましたリフォームとなり、とても感慨深く思っております。またの機会がございます際は是非お声がけ下さい。どうも有難うございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,204,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(70代/女性)
迅速な返信は安心材料になりました。
ほかに候補がなかったこと、また対応は迅速で内容も普通であったことから依頼した。
浴槽に入れる薬剤が原因かと考えられる汚れが浴槽表面に付着し、肌触りが悪くなっておりました。。そのため、汚れを削り落とし、浴槽をコーティングする工事を行ないました。施工後は浴槽全体が綺麗になりました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 52,920円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。