リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
プロとして仕事が素早く、満足のいく仕上がりでした。
担当者の初対面の第一印象が良く、分かりやすい説明と、返事がはきはきしていました。
この度は弊社にて工事をさせて頂き誠にありがとうございました。また工事中はいろいろとお世話になりました。まだまだ勉強不足の点もございますが、お力になれてよかったです。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 640,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(60代/男性)
とっても良くして頂いて有難うございました。
下の階の住人が、工事中の音がうるさいと怒鳴りこんで来た時は、一体どうなるのかと心配してしまいましたが、Sさんの落ち着いた対応に、安心してお任せ出来ました。
不満と言えば、コンセントの配線がしていなくて、コンセント1個むき出しの配線になったのが残念でした
後、他の不具合の箇所は迅速に修正していただきました。
快適な生活を送れそうな気がします。
担当者の感じが、良かった事と。
提示されたリホーム代金が、安かったから。
この度は誠に有難うございました。 ご迷惑をお掛けしてしまったのにも関わらず、諦める事なく信頼して頂きまして、大変感謝申し上げます。 お客様にご満足頂けまして幸いです。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 5,682,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
キッチンの換気扇交換をお願いしました。早い対応で大変助かりました。ありがとうございました。
営業の方の連絡や手配の速さ、また作業にこられた方の丁寧な作業はとても好感度が高いです。
何かあれば、またぜひお願いしたいと思います。
・レスポンスが一番早かったこと。
・評価が高かったこと。
・営業の方にお会いして、お任せすることに不安を感じることがなかった。
今回は換気扇が使用できない状況でしたので少しでも早く対応できるよう一番に考えておりました。
お客様のお力になれた事、そしてご満足いただけた事、職人共々大変嬉しく思っております。
こちらこそ、またお困りの事があれば是非お力になれたらと思っております。
有難うございました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 73,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/女性)
見た目は、きれいに仕上がっております。対応も早くて、次に予定しているリフォームもお願いしようとしておりました。しかし、トイレ排水の際に発生するようになった音が気になってなりません。
一番早く対応していただいたから。
お世話になっております。
この度は弊社をご用命賜りまして誠にありがとうございます。
トイレ排水の音が気になるとの事、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
やりとりさせて頂いておりますメッセージフォームより、折り返しのお電話番号と併せてお問い合わせ頂ければ、担当者より折り返しご連絡の上、ご対応致します。
他にも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 256,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。施工前~施工後にかけての説明がとてもわかりやすかったです。仕上がりも大変満足しています。
今後のアフターサービスにも期待しています。
・ホームプロで評価が良かったから
・担当者の人柄
・見積金額
・提案内容
お客様の声のご登録ありがとうございます。
お客様から大変満足の評価をいただけると励みになります。
アフターサービスも含め今後とも弊社をご愛顧頂けますようお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 915,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(20代/女性)
この度は大変お世話になりました。
お打ち合わせの度に誠実に対応いただいたので安心してお任せ出来ました。マンション理事会への申請方法や挨拶まで細かな相談にも乗っていただきました。
後から追加で複数施行のお願いをしましたが、追加費用も無く対応していただき感謝しております。施工中に他社が取り付けたエアコンの水漏れが発覚しましたがこちらも急遽対応いただきました。
リフォームは想定以上の素晴らしい仕上がりでとても満足しております。特に和室は天井・巾木を、落ち着く明るい色味にしていただき気に入っています。またポイントクロスはアクセントとたり部屋の印象が変わりました。いつか洗面所やキッチンも貼り替えたいなと思いますが、またその際にはよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
すべてに於いて他社より優れていました。今後も長いお付き合いの出来る会社を選ぼうと思った際に、担当者様が一番の決め手となりました。
丁寧でありながら気さくなお人柄で、こちらの要望を的確に汲み取り、より良い提案をして下さいました。
見積もりでは迅速さ・価格・プランも秀でていましたが、中でも他社では施行出来ないと言われていた内窓を工夫し対応して下さったことが嬉しかったです。
また施工法が複数ある際には、それぞれのメリット・デメリットを丁寧に説明していただきました。なるべく費用を抑えられるよう、扉は交換ではなくクロス貼り替えを提案して下さったことも好感が持てました。
自分達でリフォーム会社を探すと大手に目が行きがちですが、ホームプロを通じて地元の素敵な会社様とご縁をいただくことができ本当に良かったです。
Y様
このたびは施工のご依頼を賜わり、誠にありがとうございました。
窓廻やリビングドアは素敵に仕上がり、造作をお任せしております職人さん達のレベルの高さに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも毎年の点検を通じまして末長いご愛顧を賜り、何でもお気軽にご相談頂きたく、お願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 875,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
打ち合わせから実際の工事全般において、丁寧な対応をしていただきました。
不明な点についても明確に回答をいただき、とても安心して依頼ができたと考えております。
当方の希望する設備のメーカー関連のリフォーム会社であったことと、打ち合わせにおいて丁寧に対応していただいたことです。
工事期間中は大変お世話になり、有難うございました。ご両親のためのリフォームでしたので、息子様と一緒に快適に使用できる機器を探し、設置いたしました。弊社はTOTO商品を使用したリフォームには自信がございます。設置後のアフターサービスもしっかり行いますので、引き続き永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 381,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
設計会社の担当の方がとても親切で感じの良い方で、私の思い通りのご提案をしてくれました。
そして、なにより職人さん達のレベルが高かったです。丁寧な仕事をしていただきました。
大変満足しています。
ホームポロでの評判が良かったこと、自宅からわりと近かったこと。
この度はお庭の工事をさせて頂き誠に有難うございました。お客様がお持ちのイメージを少しでも具現化できるようにデザインプランは時間をかけて計画させて頂きました。その間お待ち頂き感謝いたします。これから季節もよくなりますので新しくなったお庭で素敵な時間をお過ごし下さいませ。
またゆっくりお邪魔させて頂きますのでしばらくお過ごしになられたご感想などもお聞きできれば幸いです。これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 2,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
綺麗に仕上げていただきありがとうございました。大変満足しています。
見積りの時、ざっと見るだけで測りもせず質問もなく帰られたので、これでわかるのかな?と思いましたが、届いた見積書は他の業者のものと変わらず驚きました。こちらの質問にもすぐに答えていただき、信頼できました。価格も納得でき、お願いしました。
口コミありがとうございます!
事前にお荷物を移動していただき作業がスムーズに進める事ができました。
またリフォームをご検討の際は是非宜しくお願い致します!
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
大変お世話になりました!数多い中から社長さんのメール、またお会いしてお人柄はもちろんのこと、話に説得力さを感じ「ここ!」という直感でお願いしました!依頼人の希望、イメージを大切にしてくださりながら予算にも考慮しつつ、細部に至るところまで嬉しい仕上がりに感動しました。社長のMさんはじめスタッフの皆さま、いい方ばかりで施工中も安心感と信頼感がありました。本当にこんなに綺麗丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございました。今後とも何かと相談にのっていただきたいそんな頼れる存在です!
.メールの文章から直感
.商談日の対応の早さと豊富な提案
.人柄
.場所の近さ
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答頂きありがとうございます。『大変満足』との評価に職人一同大変うれしく思っております。また、弊社の考え方を信頼して頂けたおかげで、大変仕事がしやすく、お客様のイメージに合ったリフォームが出来た事と思います。アンティークな雰囲気が好き、ブルーが好きとの事でしたので、リクシルのファミリーラインパレットの建具を使い、漆喰調の白い壁とブルーの建具でアクセントをつけてイメージを作りました。大変きれいな仕上がりになり、作っている方も楽しいリフォームになりました。今後共、末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 9,311,397円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 和室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。