リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
担当のTさんが若いのにしっかりされている事と、エコカラットの配置なども
こちらの希望や質問にも的確に相談に乗っていただけたことなどです。エコカラットの現物をショールームに見に行くことまで提案していただけたこと(実際には行かなかったのですが その提案やご配慮には感動しました)など 、、、担当がTさんだから決め手になったところが大きいですね
いくつか見積もりを出した他社比べ、ミーティング内容を正確に理解していただき見積もりや次回の打ち合わせまでに反映してくださっており、大変安心、信頼できるのを感じたから。見積もり内容も適切で追加料金の発生などもなく、また、担当のかたもまめにサンプルを持ってきていただけたり 施工前に気になる点があれば写真を送って連絡をいただけたりしたこと。
この度は大変お世話になりました。また、このような評価を頂き、とても嬉しく思います。誠にありがとうございました。床材のお色味やエコカラットの仕上がり等、ご満足頂けたご様子で私もほっとしております。床材もブラック色を張らせて頂きましたが、窓も大きく、光が入るので暗い印象にもならず、とてもかっこいい仕上がりになったと思います!エコカラットは、家具が入るとよりアクセントになりそうですね!また何かございましたら、ご相談ください。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 窓・サッシ |
(30代/女性)
見積から着工までとても丁寧に対応してくださりありがとうございました!
キッチンやトイレが非常に使いやすくなって助かってます。
またどこかリフォームする際はお願いします。
見積額が一番安かったのとレスが早く、担当の方も丁寧でした。
施工にはいった職人の方も丁寧でした。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度は弊社ご用命頂きまして有難うございました。
新規で取付させていただきましたキッチン収納、トイレ収納共にご満足頂き大変光栄に思います。
またリフォームのご検討、ご相談の際は是非弊社までお声かけください。
引き続き末永いご愛顧の程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 317,844円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
ちゃんと責任感を感じられる企業です。
大手にふさわしい丁寧な対応がありました。
細かいところまでもちゃんと説明できます。
安心、安全、アフターまでも全然心配不要です。
いくつかの会社を比べて、こちらの会社からの見積書は一番分かりやすいです。細かいところもちゃんと費用を明示していました。ほかの業者は結構省略の部分が多いですから、ちょっと不安な感じでした。
また、担当の方は専門知識をもって、説明もとても上手でした。対応はすごく丁寧でした。
見積書の値段は一番安いとは言えないけど、安心感は満点ですから。今回は大変満足でした。
また今後リフォーム工事が必要な場合、引き続き連絡したいです。
このたびは【大変満足】の評価をいただき、まことにありがとうございました。
すでにリフォーム済のマンションをご購入され、フローリングをお好みのインテリアイメージの突き板フローリングに張替えたいとのご要望でございました。海外にお住まいでいらっしゃるため、日本に来られたタイミングでショールームをご覧いただいたり、お仕事がお忙しい中、工事中に現場に足をお運びいただいたり大変ご尽力をいただきありがとうございました。今後とも日本での【暮らしのパートナー】として末永くお付き合いをいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 3,088,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
こちらからの要望に丁寧に対応していただいた。本来の工事対象でない、ひさしの傷んでいる箇所への修繕などにも快く対応してもらい感謝しています。
ホームプロでの評価が良く、屋根工事専門業者だったので。
この度の屋根葺き替え、雨樋架け替え工事では大変お世話になりありがとうございました。既存瓦棒、桟木の撤去をして合板下地、下葺き、ガルバリウム鋼板の立平葺き工事と屋根工事としては最適な工法です。最近異常気象が多いですが、これからは安心して過ごせると思います。ご満足頂き恐縮しております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
このたびはお世話様でした。最初に通知のあった期日どうりの施工手順で信頼感ができました。
見積り来訪時に専門家としての回答、アドバイスがあった。
この度は数ある会社の中から弊社を選んで頂き、誠にありがとうございました。
工事中もご丁寧にご対応いただき感謝申し上げます。
施工も円滑に進めることが出来ました。
追加でご相談いただいております件も是非、ご対応ご解決させて頂きたいと考えております。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ |
(40代/男性)
担当者の方が誠実でこちらの細かな要望にも迅速かつ的確に快く対応して下さいました。
また職人さん達も感じがよく安心してお任せすることができました。
価格も良心的なうえに工期も1日短くてすみました。もちろん仕上がりも大変満足で感謝の気持ちでいっぱいです。またお願いしたいと思います。
担当者が信頼できる人だったから。
この度は当社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。また、大変高い評価をいただき、とてもうれしく存じます。
こちらこそ、工事中は様々なご配慮をいただき、温かいお言葉もかけていただき、職人ともども、楽しく作業をさせていただきました。
工事中は何かとご不便をおかけし、お辛い思いをさせてしまいましたが、少しでもお楽に過ごしていただけたなら幸いでございます。
この度いただきました評価を糧として、さらに勉強をしていきます。今後とも末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 286,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
大変満足です。次回のリフォームもよろしくお願いします。
こちらのイメージや要望を的確に素早くくみ取ってくれました。
経費を抑えながら美しく仕上がる提案をくれました。
実際に工事中も大変丁寧に確認してくださり、途中でお願いした追加事項も快く引き受けてくださり、仕上がりも新築のように大変きれいでした!
この度は弊社をお選びいただきましてありがとうございました。
工事のお打ち合わせから施工中までご丁寧にご対応頂きまして気持ちよく作業できました。
工事内容にもご満足していただきとても嬉しく思います!これからがお付き合いだと思っております。
お部屋のことは何でもお声をかけてください!今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 604,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
(80代/男性)
2室をフローリングしましたが工事内容も良く、値段も他の業者より安かった。
会社の責任者の方の対応も非常に良かった。
価格が予算の範囲だった。工事内容を親切に説明してくれた。
この度は弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。住みながらの工事でしたが、お客様のご協力をいただいたお蔭でスムーズに工事進行させていただきました。
また何かございましたら是非お声かけいただければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 298,225円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
担当者の対応がはやいです。
年末を挟みましたが、連絡や手配が早く工事が早い時期に設定いただきました。
価格も納得のいくものでした。
O様、この度は弊社へ工事のご依頼を賜り、誠に有難うございました。今回のご依頼は、ユニットバスからユニットバスの交換でした。キレイに使用されていたため、壁や床などの傷みがほとんど見られませんでした。断熱浴槽を入れたことによりご満足いただけたと思います。また何かございましたら、何なりとお申し付けください。これからも、お客様にご満足いただけますよう、精一杯努力して参ります。この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 羽村市 |
|---|---|
| 価格 | 977,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
年末年始にかぶってしまったので完了するまで少し時間を要してしまいましたが、丁寧に対応頂きありがとうございます。
部分的な修復で対処いただけたので
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。今回はシャッターのスラット交換をいたしました。工期につきましてご配慮いただき感謝申し上げます。安心で快適なお住まいになりますようお手伝いいたしますので、また、何かございましたらお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 29,484円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。