リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
契約したものの、実際に工事が始まり家を壊し始めた時、ここまでやるの⁈
1階の壁に断熱材を入れた時は、改めて驚きました。こんな工事をして1千万円台はお安いと思いました。
現場でも色々なわがままを聞いてくださり、
大工工事は満足!センスを問われるクロス選びなど何度も話しを聞いてくださって、自分では絶対選べないようなクロスを提案してくださり大変気に入りました。素敵な家に作り替えてくださって ありがとうございます。感謝しています。
ホームプロから紹介された会社を
消去法で決めました。
お話しを聞いて、希望が持てました。
この度はお打合せから工事完了まで長いお時間をお付き合い頂き誠にありがとうございました。
お喜びの声を頂きスタッフ一同とてもうれしいです。
断熱工事内容がしっかりご理解頂けなかった点は大変申し訳ございませんでした。
A様には工事中から完了まで色々とお気遣い頂きありがとうございました。
お近くに行った際は寄らせて頂きますので、宜しくお願い致します。
今後共も末永お付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
---|---|
価格 | 18,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
お忙しい中いつも時間厳守でこちらが納得いくまで話を聞いてくださいました。
仕上がりはとても綺麗で申し分ありません。
リフォーム中に夫が亡くなったこともありカーテンレールや柱時計の取り付けまでやっていただき心から感謝しております。
2年前に初めてメールのやり取りをさせていただいた時から社長様の人柄と対応に好感を持ちその後、何度も何か困った事があれば…とメールをくださり他の業者さんには感じられなかった信頼感を持ちました。
この度はご自宅の大規模改修工事をご用命いただき誠に有難うございました。
大雪で工事に遅れが生じてしまいその間に不幸があったことがとても悔やまれます。
これからもいつでもお力になりますのでお気軽にお声をお掛けください。
施工地 | 新潟県 小千谷市 |
---|---|
価格 | 16,412,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
3社の方に見積・内見をお願いしましたが、一番丁寧にアドバイス・指摘をしていただき大変信頼できる印象を受けました。
また3月の繁忙期にリフォームをお願いした関係で、他社では希望納期は難しいとの回答をいただきましたが、こちらの会社にはOKをいただき、やはり大手で職人の方のネットワークなども豊富なのだろうかという印象を受けました。
・内見での指摘・アドバイスが的確かつ丁寧で信頼できた
・繁忙期でどこも納期対応が厳しかったが、大手だからなのか対応してもらえた
・他社には断られた床の傷に対応してもらえた
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 548,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 |
(30代/男性)
・担当者の方の対応と、大工職人さんの印象が良かったです。
こちらの要望に対して、担当者さんと大工職人さんが一緒になって内容を聞いてもらうことができ、納得の説明をしてもらい、施工を進めてもらえました。施工方法についても、細かく解説してもらえました。
・中古戸建物件(築19年)を購入し、内装をほぼ全てリフォームする工事でした。全てこちらの要望からの内容の決定でしたが、会社からの提案がもっと多くても良かったかと思いました。
・近隣の方に対しても、適切に対応してもらえました。
・大手業者では、施工が出来ないと断られたツーバイフォー物件での間仕切り壁の撤去工事において、施工事例が多いという点、構造計算を行った上で間仕切り壁の撤去に問題が無いという回答が出てきた点、でこちらの要望に応えられる技術力がありました。
・上記の点を踏まえ、その大手業者と比較した際の価格が同等でした。
この度は総合評価で「大変満足」という高い評価を頂戴致しまして、本当にありがとうございました。
中でも「作業中の配慮」は私の中で心がけている部分でもあり、高評価を頂けたことに大変嬉しく思います。
2x4の物件で「壁の撤去」がお施主様の中で大きな問題となっており、私どももできる限り実現できるようにとトップを巻き込んで会社一丸となってご対応させて頂きました。
実際には構造がどのようになっているのかは解体をしてみないと不明点が多い中、経験豊富で施工力のある大工によってご対応できたことに安堵しております。
また、全面リフォームということで工期が約2ヶ月かかる内容でしたがご転居の日程をお互いに調整しながら、お引渡しができて良かったと思います。
生まれ変わったご新居で、ご家族様が笑顔でお住まいになってくださることをお祈り申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 9,932,111円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(70代/女性)
打ち合わせから提案書類まで迅速でした。
提案書を見て、この様な感じで我が家が出来上がるのかと思うと胸が躍リました。
ちょっとしたアドバイスでクロスを2色にし…とても良かったです。
何かにつけ対応が早かった。
価格が思ったより安く、予算内だったので
見積書が解りやすく見やすかった。
この度は当社へ工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。お客さまにご満足いただける仕上がりになりましたこと、関係者一同大変うれしく思っております。また、担当者の対応の早さや、ご提案内容につきましても高く評価をしていただき、誠に光栄でございます。リフォーム後のご自宅ではいかがお過ごしでしょうか。心残りが無いようであればこちらとしても幸いです。今後もなにかお困り事がございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談やご連絡をお待ちしております。末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,620,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
門から玄関へのスロープ,素敵なプランを2つ用意してくださいました。
また,和室を残しての段差解消などいずれも予算不足で実現できませんでしたが,思いの残るすばらしいプランでした。
現在は東京在住でリフォーム後仙台市に移住するので,ほとんどの打ち合わせはリモートでした。現場の様子が見えませんでしたが,詳細に工事の進行状況を送ってくださるのを楽しみにしていました。
補助金申請も適切にしていただけそうです。
完成後の出来上がりを見て,大変満足しています。
紹介いただいた3社の内1社は忙しくてすぐの対応ができないと。もう1社は担当者のコロナ感染で打ち合わせがキャンセルになりました。そこで,急遽ホームプロ紹介以外の1社と相見積もりを取りました。どちらも良いところがあり,大変迷いました。
こちらの方が多少無茶な希望をすぐに取り入れて,迅速にプランを作成してくださる点が決め手になりました。
この度は、大変お世話になりました。
お客様の現在のお住まいと工事する現場が場所が離れている為
お客様とのリモートでの打合せと現地の施工状況を出来るだけ
詳細にお伝え出来るようにメールでお写真を送信したりなど
心掛けて参りました。
その事をご評価頂きまして大変光栄に思っています。
仕上がりもご満足頂き私ども安心致しました。
これから、アフターメンテナスでお世話になります。
末永く宜しくお願い致します。
弊社スタッフ一同
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 8,660,135円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 リビング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(60代/女性)
こちらは初めてのリフォームで手探り状態であったが、具体的なプランを示してくれたり、こちらの後からの要求に対してもしっかり対応してくれるなどとても頼りになる会社でした。
完成した部屋はとても満足のいくもので、この会社に頼んで良かったと思います。
・ホームプロで評価が良かったから
・他3社に見積もりをしてもらったが、こちらの会社が1番具体的なプランを示してくれたから
お客様へ、この度は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご希望通り(工事内容)になりましたでしょうか。 快適リフォームのお手伝いや、無事に安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導お願い申し上げます。また、不具合など有りましたら迅速に対応致しますのでお声がけお願い致します。この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 5,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
非常に丁寧な仕上がりで、とても満足しています。次にリフォームの機会がありましたら、またお願いしたいと考えています。
ホームプロ様での評価とショウルームに伺った際の担当者の方の対応が良かったので。
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。今回の工事につきましては、「担当者の人柄説明力」をご評価いただき、また、総合評価「大変満足」のとても高いご評価をいただけましたことに、スタッフ一同大変嬉しく感じております。これからも高品質な施工でご満足いただけるサービスが提供できるよう精進して参ります。また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。今後とも長いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
施工終了し一ヶ月経ちましたが大変満足した仕上がりです。使用していくなかで、不具合は発生しましたら、またご相談させてください。
提案・プランが良かったから
この度は工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。
外壁・屋根・内部水回り工事と長期に渡りご協力ありがとうございました。お引渡し後一ヶ月が過ぎ、ご満足頂けているとの事で嬉しい限りでございます。外観が外張り外壁工事の為イメージを一新され、内部浴室やお手洗いも取り替えたのでお気持ち新たにお住い頂ければなによりでございます。又、このような評価まで頂き身に余る思いですが今後共よろしく御願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 4,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 |
(60代/男性)
洗濯パンが置けない代わりの台の設置とか細かい配慮をしていただいた点を評価しています。工事としては増えたところもあったがこちらの予算には近かったかなと思います。
ホームプロ内での評価も高かったし見積金額もこちらの予算と近かったこと、地元の
業者でもありペットへの配慮も考えた工事計画にもなっていましたので良かったと
思います
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 2,064,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。