リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
希望したイメージ通りでとても使いやすく大変満足しております。建具の不具合や机の足のカットなど気になっていた所もサービスで直して頂いたうえ、手すりの締め直しなどこちらが気付かないところもして頂きました。担当の方は希望や質問にもすぐに対応してくださいましたし、職人さんは皆さん感じが良く丁寧でこちらにお願いして良かったと思いました。何かありましたらまた宜しくお願い致します。
既にイメージしていた内容を納得のいく価格で提示して頂き、質問にも丁寧に対応してもらえたので。担当者の方がとても感じが良く、大工さんとしての長い経験がある方だったので。
今回は、3階にペットの水汲み用の洗面が欲しいという事でした。トイレがあったので、そこから配管してトイレの中に小さな洗面台を設置する事になりました。全ての配管が出てしまうのは、見栄えも悪い為、床下配管にして床から洗面の縦部分だけが見える仕様にさせて頂きました。Y様のイメージがはっきりしていた為、私共もご提案やお見積りが大変スムーズに運びました。本当にありがとうございました。ご希望のイメージ通り施工出来たという事、使いやすくご満足頂けたという事、私共も大変嬉しく思います。新築してまだ浅いという事もあり、とてもきれいで立派なご自宅。施工会社様が、残念ながら廃業されたということで、今回のY様とのご縁を頂けました。これからは、大切なお家を一緒に守る事が出来ましたら、私共も日々、努める励みになります。何かお気づきの際は、お気軽にご連絡頂けると幸いです。これからも、末長くどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 114,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
仕上がりが非常にきれいで満足しています。手直しは若干ありましたが迅速に対応してくれておりますのでその点も評価したいと思います。
臨機応変に良い方向で仕様を変更頂き助かりました。
10年保証ということも評価です。
賃貸物件として貸し出すための紹介頂いた提携不動産会社が信用できる会社であったため。
この度は、弊社をご指名頂き誠に有難うございました。
大変有難いお言葉を頂き心から感謝申し上げます。
今回は賃貸用マンションの改装工事をさせて頂きました。
お客様のご協力のもと、無事に完了しました。
また今回の工事箇所、他の箇所についても、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
末永いお付き合いが出来ましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(60代/女性)
悩んでるところを的確に相談に乗ってくれました。心強かったです。
他の処と違ったのは、他の処が提案しなかったことを提案してきてくれたところです。
この度は弊社に浴室・脱衣室・トイレ改装工事をご依頼いただき、また「大変満足」の評価をいただきまして、誠にありがとうございました。
心強かったとのお言葉、大変嬉しく思います。ありがとうございました。少し悩まれてましたが、壁紙も思い切ってよかったですね。お忙しい中、何度もお打合せにお時間を割いていただき、誠にありがとうございました。
床下の漏水の件もかなりびっくりしましたが解消できてよかったです。
お客様にご満足いただけるお住まいになり、大変嬉しく思います。万が一の不具合は勿論のこと、他の箇所で気になる点などございましたら、いつでも相談いただければと思います。今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 2,242,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
希望に沿った対応をして頂き有難うございました。
私たちの知識不足もあったのですが、見積もりから全てを理解することが難しかったです。最終見積りで設置する機器の詳細(商品番号・グレード・色等)の記載と完成のイメージ図とその説明があると安心して完成を待てたと思います。
ホームプロでの評価が良かったこと。
他社との見積りを比較して納得できる価格だったこと。
こちらからの希望に対して柔軟に対応してくれたこと。
今回はご依頼いただきまして、ありがとうございます。
打ち合わせ時に於けるイメージ図など、お客様がリフォーム後のイメージが出来やすい様、今後イメージ図を充実していきたいと思います。
また何かございましたらお声をおかけくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 3,842,552円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 廊下 収納 |
(50代/女性)
たいへんお世話になりました。
私どもは「古い発泡断熱剤を除去してから新しい断熱材を吹付けてほしい」から始まり「どうしてもガス給湯器の能力を現状より高くして」「2枚のカーテンが干渉しない幅広且つ静音タイプのレールにしたい」等、困難な要望が色々ありました。その大部分が実現したのはSさんの決断と奔走のおかげです。
リフォーム中は確認検討決断で忙しくてしばらくぶりに工事中の現場へ行きました。すると職人の皆様は極寒の中、フローリングをキズつけないようにスリッパを履かずに作業されていたのです。そのような細かい所にまで配慮されていたのがとても印象的でした。
意識の高いS様をはじめ職人の皆様は真面目で素人の話にもしっかり耳を傾けてくださり感じがよくて、こちらの会社さんにお願いして正解でした。会社への電話をいつも受けてくださる女性社員様もとても親切でした。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
・ホームプロでの評価と実績
→クチコミどおりでした。
・明瞭な見積もり
→実際、限られた予算の中で、精一杯の施工をしていただけたと思っています。
・私の不安や疑問に対するSさんの丁寧な説明
→Sさんは、過去に皆様がコメントされていたとおり本当にフットワークがよくて控え目で実直なお人柄で、お休みの日なのに私服でわざわざ資料を届けてくださったこともありました。掛け持ちでお忙しかったのにきめ細かく対応していただき感謝しています。
今回は、元々お住まいのマンションのスケルトン改修工事をさせて頂きました。使い勝手を考慮した間取り変更はもちろん家具の位置、建具の納まりまでご希望される事は多かったですが、最終的にご満足頂けて良かったです。今後もアフターフォローを含め永いお付き合いをさせて頂ければと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 11,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
キッチンリフォームでは、説明では出来ると思っていた事が、結局出来ずで、メーカーを変更する事になり、その時は不安を感じましたが、仕上りは良い物となりましたので結果的には良かったです。
価格も納得いくものでした。
初リフォームでしたので、相談する事も多かったと思いますし、変更も多かったと思いますが、きちんと対応して頂けました。
次回、他の箇所をリフォームする時にも相談したいと思います。
数社から見積を取りましたが、予算内で家族の事も考えてくれての提案力は1番でした。
この度は弊社に工事をお任せ頂きまして有難うございました。
水廻り全ての交換ということもあり、プラン選定にはかなりのお時間を頂戴しました。
そのかいもあり、本当に素敵なリフォームになったと思います。
これからもご家族仲良く、新しい水廻りで過ごしていただければと思います。
本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,708,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
施工、価格は満足の結果となりました。
担当者はショールームでの待ち合わせ、現地での打ち合わせに常に遅れる人でした。
車移動で様々な影響があるとは思いますが、それを考慮して動く努力を感じませんでした。
こちらも仕事があるので、メールで連絡をしても返信が遅いこともあるなど、頼りなさを感じることが多かったです。
営業担当というよりも、リフォームを楽しんで提案する方という印象でした。
最終チェックは丁寧にしてくださり、張替えた襖に汚れがあるとして、再張替えしてくださいました。引き渡し日が延期にはなりましたが、最後まで対応していただけました。
店舗が近かったから
見積りが他社よりも希望に沿っていたから
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。また、このようにご感想を頂き、重ねて御礼申し上げます。お打ち合わせでは私の時間の調整が中々上手くできず、ご迷惑をおかけしたこと、本当に申し訳ございません。これからの工事後のメンテナンス等、発生しました時には迅速な対応を心掛けますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 2,463,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 廊下 |
(40代/男性)
大変お世話になりました。細かい変更にもすぐに対応いただきありがたかったです。
価格、融通のききやすさ。
こちらこそ、大変お世話になりました。
施工期間中とても良くしていただいて、私含め、工事関係者たちも気持ちよく施工することができました。
些細なことでも気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(30代/女性)
初めてのリフォームで分からないことが多かったのですが、丁寧で分かりやすい説明をしていただき感謝しています。工事中もきめ細やかな対応で、安心しておまかせすることができました。
また、だんだん綺麗になっていく我が家を見るのが楽しみで、頻繁にお邪魔してしまいすみませんでした。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
ホームプロの評価が良く、提案内容が他社より良かったから。
この度は当社にて施工させて頂きありがとうございました。
工事中はご迷惑をお掛けした部分もありましたが、お客様のご協力があったからこそ、工事を進めることができました。またリフォーム工事はお引渡し後からが本当のはじまりだと考えておりますので、何かございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 5,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
とても良好でした。
割増・追加などなく見積金額が明瞭であった。
お世話になっております。
この度は弊社をご用命賜りまして誠にありがとうございます。
弊社のお見積もりにご満足頂けたとの事、ご訪問致しました担当者含め、弊社一同、心より嬉しく存じます。
今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 84,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。