リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
大変お世話になりありがとうございました。今回、住みながらのリフォームで余分に段取りにお手数をお掛けしたと思います。ありがとうございました。
ホームプロの口コミでの評価がよかったから
この度は弊社へご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はお住まいになられながらのリフォームでしたので、お客様にはご不便等をおかけしたかと思います。その中でも、お客様のお心使いにより、スムーズに工事を行う事ができましたことを心より感謝致しております。施工完了後も細かいアフターケアをしっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。今後とも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 木津川市 |
|---|---|
| 価格 | 6,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
GWを挟み日程的に非常に厳しい工期で、職人を集め、工期に間に合わせて頂いたこと、大変感謝しております。他社は工事内容が自社では対応出来ないとか、他の案件との兼ね合いで最低でも1ヶ月は見てほしいというコメントでした。その中でY社のI店長さんだけが私たちのニーズに応えてくれました。工事の仕上がりも納得のいくものでした。本当に助かりました。私たち家族、このことは一生忘れません。今度リフォームする時もY社にお願いするつもりです。どうもありがとうございました。
バリアフリーの工事実績が有り、各種リフォームを手掛けていること。
この度は高い評価を頂きありがとうございます。
そこまでのお言葉を頂けるとは、担当として誇りに思います。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
工事中の様々なトラブル対応を素早くして頂き、出来映えは大変満足しています。
事務所から近いことも幸いしたのかもしれませんが、やはり大工さんや工事責任者の方も含め、丁寧に且つ当方の希望を真摯に検討していただき、しかも注文を殆ど予算の範囲で対応いただいたことに感謝しております。
また、外壁の工事等思い立ったときには、お願いしようと思っています。
担当者が信頼できることと、自分の出身地と同じ関西系の会社だったから。
相見積を取った業者の中で、価格的に最もリーズナブルだったから。
大変高い評価を頂きまして誠に有難う御座いました。
我々のみならず御客様のご協力なしには
今回の工事は出来なかったと思います。
今回関わりました弊社全社員・全業者さんに代わり
御礼申し上げます。誠に有難う御座いました。
アフターも含めこれからも末永くお付き合いのほど
宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 8,113,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
大変有難うございました。ほぼこちらの要望通りで満足しています。
工事個所の現況に応じて、的確な提案をいただきました。
仕上がりも、イメージ通りでした。
ただ、工事前の打ち合わせで、見取り図が出来ておらず、少し不安でした。再三の要望で最終的には出してもらいましたが、速やかな対応が必要だったと思います。
今後に生かしていただければ嬉しいです。
実績が素晴らしいと思いました。
また、ほぼこちらの要望に沿った、工事内容・価格でした
この度は、弊社にてリフォーム工事のご依頼を頂きまして有難う御座いました。
途中担当変更があり、ご不安を与えてしまった部分も在るかと存じますが御満足頂けて安心致しました。
今後他のお部屋のリフォームをお考えの際には御相談頂ければ幸いです。
本当に有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 525,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 階段 収納 その他 |
(40代/女性)
少額の小規模リフォームにも関わらず、親身に相談に乗っていただけました。
ホームプロのメッセージでのレスポンスが、的確かつ丁寧だったため。
この度は当社に工事をご用命くださり、本当にありがとうございました。 また満足の総合評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。 今後ともなにかお手伝いできることがあれば、大小関わらずお気軽にご相談頂けますと幸いでございます。お店が近くにございますので、今後共どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 611,483円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。
見積り時から工事完了まで、急な変更やわがままなお願いにその都度対応して頂き、満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。
丁寧な対応と担当者の人柄
こちらこそ、長期間工事中によるご不便を我慢していただきまして、ありがとうございました。今回の工事でさらに私たちの知識や経験も蓄積できたと思います。今後ともご用命いただけたら幸いです。
| 施工地 | 長野県 上水内郡飯綱町 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 玄関 収納 その他 |
(30代/男性)
リフォーム内容を検討する際、こちらの疑問点や明文化できていない漠然としたイメージを的確に掴んで新たな提案をしてくださり、大変心強く感じられました。
初めてのリフォームという緊張感、別の会社で抱かされてしまった不信感等をすっかり拭い去ってもらえました。
実際の施工も丁寧で、建物の元からの不備が見つかった際もすぐに連絡を頂いた上で、対応策を練ってくださり、ありがとうございました。
リフォーム後に住み始めて1ヶ月が経ちましたが、不満点どころか満足感しかありません。
施工前の細かな打ち合わせによる部分も大きいかと思いますが、そのときの想像を越える満足を毎日感じます。
今回のリフォームでは予算の都合上できなかった部分も、またいつかお願いしたいと思いますし、近しい人でリフォームを考える人がいるなどの際には必ず紹介したいと思います。本当に感謝しています。
今回リフォームをするにあたり、まず知人の紹介で地元の会社に見積もりをお願いしました。
リフォーム内容と予算の概要は決まっていたので、要望をまとめた上で話し合いをしたのですがなかなか意図が伝わらず、自分たちの伝え方が拙いのかと悩みました。
最終的に、見積もりの結果に納得することができず、相手側の対応にも疑問があったので藁にも縋る思いでホームプロに登録しました。
現地での見積もり前に費用の大まかな概算や対応を知りたくて、先の会社に渡したものと同じ要望書を送らせて頂いたところ、各案件について詳細な説明と費用概算を示してくださり「こちらにお任せしたら大丈夫なのでは」という安心感を抱きました。
現地での見積もりも建築士さんと現場監督さんのお二人で来てくださり、じっくり丁寧に行ってくださいました。
ホームプロ経由で他にも1社見積もりをお願いしたのですが、そちらとの違いもハッキリ感じたので決めました。
過分なるお褒めの言葉を頂き、有難うございます。
リフォーム工事は新築と違い、アクシデントが発生する事が多々あります。
そんな場合、現場での判断が全体の工事に大きく影響しますし、お客様にも費用面や工期でご不安をおかけすることになります。
ですから、現場管理をしっかり行い、迅速且つ誠意ある対応が出来るように心がけております。
これから長いお付き合いが始まります。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 筑紫野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洋室 収納 |
(40代/男性)
ホームプロ経由で受け取った最初のメッセージで丁寧なアドバイスをいただいたのが印象に残り、見積もりの際も、当方の希望を受けて的確なご提案をしていただきました。
結果的に、今回はあまり多くの工事を行わなかったのですが、将来また何か必要になったときはM社さんにご相談したいと思います。
・担当者のアドバイス、提案がよかったこと
・地元業者で、マンションの事情を熟知していると思ったこと
このたびはご用命くださりありがとうございました。
このようなお声をいただき、大変嬉しく思います。
誠にありがとうございました。
住まわれていく中で、またお困りことがございましたら
ぜひお声かけください。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 268,538円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 収納 その他 |
(60代/女性)
段差のある和室をフラットにしてダイニングを広くして、リビングとしても
使えるようにして頂きました。途中の急な変更にも柔軟な対応をして頂き
感謝してます。担当者の方をはじめ、大工さんにはきめ細やかで親切な配慮をして頂きまして
大変満足しております。またリフォームの時はお願いしようと思います。有難うございました。
リフォームの会社が近いので対応も早いかと思ったことと
ホームプロの評価もよく、担当者のかたも信頼できる方と思いました。
この度はリフォーム工事のご依頼頂き誠にありがとうございました。
鉄筋壁式構造の1階和室の工事をさせて頂きましたが、施工図面がありましたので、予定通り仕上げさせて頂く事が出来ました。
工事途中で変更がありましたが、結果として広々としたリビングになり良かったと思っています。
又、工事に対して高い評価を頂きありがとうございます。
担当させて頂きました大工にも励みになります。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | ダイニング 和室 収納 |
(30代/女性)
担当者様がこちらの要望に一生懸命応えてくれました。やりたいことが難しくても、すぐに代案やほかの素材をご提案など、提案力が高かったです。結局人手不足で入居まで思ったより時間がかかりましたが、無事に入居できて、仕上がりも一応満足です。また機会があればぜひお願いしたいと思っています。
担当者の提案力と予算。
この度は弊社にリフォームのご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。ご購入される新居のインテリアを変えたいというご要望をいただきまして、収納や家具、内装等のご提案をさせていただきました。様々なご要望をいただき、条件や予算の関係で難しいこともあったのですが、できる限りのアイディアとプランをご案内するように努めました。特注家具などもご提案し、予算調整も見積もり項目をひとつずつ見直すなどしてご希望の金額に収められるようにしました。入居日と施工が開始できる日時が決定済みで、スケジュールがタイトでしたが、壁面収納やタイルなどの仕上がりは特に丁寧に、細かい部分まで職人に手入れをお願いしました。またの機会がありましたら、ぜひお声がけください。よろしくお願い致します。(担当I)
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 リビング ダイニング 洋室 玄関 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。