リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(10代/女性)
今回、押入れをリフォームして法座作りを依頼したところ、話しの流れで、法座を購入し設置してからのリフォームに変更になりましたが、ふつうの押入れだったところにりっぱな法座ができ、ありがたく思います。担当の方の神仏に対する心からの思いと大工職人さんとしての経験を自らお持ちになっているセンスの良さにはびっくりしました。心安まる法座にしていただき、ありがとうございました。
担当の方が、こちらが依頼した工事に対しての気持ちを察してくださり、ぶれることなく考えて、提案してくれたこと。
この度の工事では大変お世話になりました。また、大変高い評価及びご満足いただけたコメントを頂戴いたしまして、大変うれしく、今後の励みになります。ありがとうございました。工事に際しましては様々な思いもあったと思われる中、十分なお打合せをさせていただけたことが今回の法座の仕上がりにつながったと思っております。まさに共に創りあげるリフォームです、ありがとうございました。今後もお客様の住まいのホームドクターとして末永くお付き合いいただける様、頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 241,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(60代/女性)
大変お世話になりました。
お蔭様で快適な生活を送っています。
我が家を直すにあたって携わって下さった方々皆様にとても感謝しています。
宜しくお伝え下さい。
アットホームな感じと見積もりに来て下さった方たちの説明が良かった。
金額も安かった。
今回のリフォーム工事は、一戸建て住宅の内外装リフォーム工事を施工させて頂きました。工事期間中は何度も現場に起こし頂きお打ち合わせをさせて頂きまして、ありがとうございました。お客様より大変満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。今後はアフターフォローなどしっかりとご対応させていただきます。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 14,785,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
全体的には満足しているが、細かい点で残念なことがあるので今後の参考になればと思い書いておきます。
一つはスイッチの位置。リビング、キッチンは照明、床暖房など多いので相談して決めましたが、その他の部屋については一個一個確認作業をしないでしまったので、リフォーム前の位置と大きく違ってしまったものがあり、洋室のは使いにくくなってしまった。
二つ目は押入れ。これは私だけの感想かもしれないが、今までの標準サイズでは少し幅広の今の布団には狭い。奥さんはそれでも今までそれでやってたんだから、入れ方よ的なことをいうが、やはりここは一つアドバイスがほしかったところです。
以上、残念と思ったところについて書きましたがほんの少しです。ほぼ一年にわたって、私たちの対応の悪さ、決断の遅さやあいまいさにも拘わらず、しっかり面倒を見て頂きまして、見違える家になりました。お風呂など最高です。最後にお礼を申し上げます
・ ホームプロ内での評価が高く、かつ低評価2以下がない
・ 見積りの項目での抜けのなさと、結局の価格
・ 見積り作成のための計測などでの丁寧さや対応の良さ
・ 担当者さんの対応
お世話になります。この度は沢山の業者さんのなかより弊社をお選び頂きまして、またお客様の声のご登録を頂きまして、誠に有難うございます、ご返信が大変遅くなり、誠に申し訳御座いませんでした。
こちらこそ現場調査から完工までの長い期間、お忙しい中、ご協力頂きまして、誠に有難うございました。またスイッチ、押入の件に関しましては、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳御座いません。本来で有れば以前より使い勝手が悪くなる事は有ってはならない事です、今回頂戴致しましたご意見に関しましては、社内で共有し、今後同様の事の無い様、お客様のご要望一つ一つに真摯に向き合って適切なご提案、アドバイスの出来る様に、社員が一丸となって対応させて参す所存でございます。またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,980,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(60代/男性)
全体的に非常に満足している。
担当者の対応が迅速で、説明が明確である。デザイン提案がよい。価格が適正である。
この度は工事をご依頼頂き誠にありがとうございます。
また、大変良いご評価を頂きありがとうございます。
今後もより高いご満足をご提供できるよう更なるサービス、品質向上に努めて参ります。
また何か気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合い、宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
---|---|
価格 | 9,610,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 和室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
水廻りを中心とするリフォームは初めての経験でしたが、営業の方に丁寧に説明いただき、デザイン担当の方にこだわりをもって設計をいただき、また、積算監理の方には現場を丁寧に見ていただき、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。
建物の建設会社と同じグループの会社で、地元で資本力もあり、信頼できる会社であること、営業担当の方、積算監理の方及びデザイン担当の方がいらして、分かりやすく丁寧に説明をいただいたこと。
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。ご満足頂き嬉しく思います。
お客さまの的確の指示 要望が明確で仕事を進めて行くにあたって大変助かりました。ありがとうございました。 今後不具合 お困り事がありましたらお気軽にご連絡下さい。
これからも宜しくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 豊橋市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
とても信頼できる人柄と、説明の分かりやすさがよかったです。
見積りやリフォーム内容の変更にも対応も早く、仕上がりも満足の出来るものでした。
ホームプロでの評価が高かったため。
折り返しの連絡が早かったから。
こちらこそ良き御縁になり大変感謝しております。
有難うございました。
今回のお仕事部分以外にも、気になる点がありましたら気兼ねなく相談して頂けたらと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 岐阜県 安八郡安八町 |
---|---|
価格 | 6,750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
最初の打ち合わせでこちらの意向をくんでいただき参考になるご提案もいたたきました。仕上がりで思うようにならない点が数ヵ所ありましたが迅速に対応していただき結果的に満足の行く仕上がりになりました。大工さんの対応もよく工事中も気持ちよく過ごせました。リフォームして本当に良かったです。また何かありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
・担当者の方の対応がよく相談がしやすかった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
仕上がりについて、私の認識不足やご説明不足により、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳御座いませんでした。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 1,875,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
・全般的には大いに満足
・施工中の経過報告が若干不足気味
・ホームプロでの評価が良かったから
・マンション専門のリフォーム会社だったから
・見積りなどの約束日時を必ず守ったから
全体的なリフォームで最初から最後まで信頼してお任せいただきまして有難うございました。工事中の経過報告が不足気味になりました事申し訳ございませんでした。工事途中で遠方から戻って頂き、確認もして頂きスムーズに工事をすすめることが出来ました。また何かございましたら是非お声掛け下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 6,508,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
ゴミ置き場のトラブルやドア枠を交換した場合のデメリットについて説明がなかったことなど、不満に感じるところもありました。が、作業に入った大工さんたちは良くやってくれたと思っています。またドア枠交換によってドアの開閉音が静かになったため、デメリットはありながらも、結果的には交換して良かったと母が喜んでいます。
他の会社と比較して、リフォーム後のイメージがしやすかったため。
また、希望している納期に対応可能だったため。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 2,350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。収納してみると、広く使えて見やすくなり、ストレスなく、衣類が選びやすくなりました。どうもありがとうございました。
デザインや価格が最もこちらの意図を組んだ提案であった。
(旧株式会社住みごこち工房の評価です。)この度は、工事をご発注頂きありがとうございました。
工事期間中は何かとご不自由をお掛けし、ご協力頂きました事感謝しております。
素敵な洋服が見やすく収納出来ています事想像すると、嬉しく思います。また、ぜひとも拝見させて下さいませ。
高評価を頂き、また嬉しいお言葉は、弊社の存在価値の糧となり、励みになります。本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 510,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。