リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度は、お世話になりました。仕上がりも満足で、ご担当頂いたIさんのお人となりにも感心いたしました。
また是非お世話になりたいと思いました。
ホームプロで紹介していただき、迅速に対応していただき、実績内容も気に入ったため。
この度はうれしいお言葉をいただきありがとうございます。
お役に立ててなによりでございます。
また何かお困りごとがあった際は、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
おいしいコーヒーもごちそうさまでした!
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 34,020円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(50代/男性)
午前中と聞いていたが、一時間半で完了。騒音もなくすぐ終わりました。完了後、ハガキが届き誠意ある対応でした。ありがとうございました。
価格帯がわからかったので他社と比較。こちら安かったがったので決めました。
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。今回は押入棚の修繕をいたしました。お見積もりから着工まで迅速にご対応いただきスムーズに進めていくことができました。工事時間も想定よりも短く終えることができ、ご満足いただけ幸いです。また、住宅のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 43,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(80代/男性)
洋室のフロア工事は家具が多く移動に負担をかけたが気持ち良く対処して貰い感謝しています。
会社規模が小さく工事担当者(大工)が固定でき、今後の依頼時にも役立つと考えたから・・・
この度は、弊社への御指名、誠に有難う御座いました。
今回は、床の張替え及び押入れ床の交換、敷居の交換等を工事させて頂きました。
御主人様の書斎も模様替えをされて、今まで以上に広く御使用可能になり、喜んで頂けて光栄です。
弊社は、大きい会社ではありませんが社員大工や職人が数名おり、少数精鋭で動いております。
弊社の強みとして、大工・営業と御施主様の情報共有が納めの良いリフォームを手掛ける力となっております。
また、何か御座いましたら御気軽に御声掛け下さい。
今後共、宜しく御願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
①担当者の説明がいまいち。素人に対していろいろな提案の中から選択できるようにしてほしかった。
②図面が分かりずらい。立体図がなく理解しずらい。指摘後 後日カタログ図を張り付け説明あり。
③こちらから翌日の予定を問い合わせないと説明なし。
全般としてCS(顧客満足度)に対する認識が低い。- 極めつけはごみ収集時間の連絡なしで夜の8時過ぎ。一事が万事このような状態で、後日施行会社の苦情欄をインターネットで見ると同じような苦情経験がたくさんあった。
下請けの大工さんたちはとても親切丁寧な仕上げ、ただし親会社への不平不満はありそう。
その辺の情報を取り入れて教育、改善すると良くなるのだが。
ホームプロに掲載された会社で第一番目に掲載(ホームプロを信用、価格はしっかりと
ホームプロが指導と思いどこの施行会社でも良いと思った)
この度は、大切なお住まいの工事を弊社へ任せていただき、誠にありがとうございました。
ご不便、ご迷惑をおかけしました事、お詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめ、
今後はわかりやすい説明と図面、頻繁なご連絡と配慮を心がけ、改善に努めて参ります。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
今回、見積もり自体は3月頃で実際の依頼はお盆明けということで最初は外壁、屋根の葺き替えのみで考えていましたが最終的にはトイレのクロスの張替え、洗面所の化粧台の交換とクロスの張替え等の5か月の間で追加の依頼をいろいろとお願いしましたがその都度の見積もり等の対応も早い段階でお知らせして頂き、ありがとうございました。
ただ、作業完了後、化粧台の下の水漏れは即座に対応して頂きましたがベランダの笠木に塗った後、雨が降ったことによる仕上がりの悪さのクレーム、網戸に穴が明けられてられていたことに関するクレームに関してはこちらからお知らせしてから2週間が経過していつになるのかと催促してやっと翌日対応するとの連絡入ったがこれはクレームに対する対応の遅かったのは全体的にはがっかりしました。
ホームプロで紹介して頂いた5社の中で屋根を塗り替えのみにするか葺き替えるかの話をした時にリフォームキングの営業の方だけ実際に屋根に上がって、自分の目で屋根の状況を確認していましたが他の業者は道路からの遠目からみた判断で葺き替えの必要性があるか判断していたのでのリフォームキングならしっかりとした見積もりを出して頂けそうな気がしましたので選びました。
工事期間中に網戸に穴があいてしまい、対応が遅れ大変ご迷惑をお掛けしました。今後はアフターフォローも含め迅速に対応致します、宜しくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,274,239円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 収納 |
(40代/男性)
希望通りの仕上がりで大変満足しております。
担当者、職人さんとも誠意を持って施工していただきました。
工事途中のこちらからの要望にも快く対応していただき、感謝しております。
またキッチンやお風呂のリフォームをする時は、よろしくお願いします!
ホームプロで評価がよかったので。
こちらの希望をよく理解してくれて、いろいろと提案をしてくれました。
木造2階建て住宅の1階の和室とLDKが玄関ホールで分断されてしまっていた為、これを一体化する事と、和室を事務所兼用の和モダン的な空間を作ることがご希望でした。お客様のご要望通りの空間を作る為には柱、壁をかなり無くす必要があり構造的にも大変苦労しましたが出来上がりを喜んで頂けたことで苦労が報われました。色々とご協力頂き感謝しております。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 リビング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
最初から感じた、こちらの会社さんの全スタッフ様のお人柄の良さ、そしてとざきさんの雇ってる大工さん、職人さん、本当に面白いほど皆様素敵な方々でした。
住みながらのリフォームでしたので、大工さんや職人さんとも会うことが多く、話もすることがあり、皆様仕事を楽しくやられていて、お会いするのも楽しかったりしました。
思い通りのリフォームをしていただいた上に、楽しいリフォーム生活をさせていただき、感謝しかないです。
声を大にして、満足する以上の思い出になるリフォームをして頂ける会社です。
悩みに対してもいろいろな考え方を提案して頂ける会社でした。
全力で誠実に仕事をしてくださる、会社だとお話しして感じて、契約させてもらいました。
子供部屋への改装、玄関、階段、ガレージの化粧直しなどでした。お客さまも楽しくリフォーム生活を過ごせたとおっしゃっていただいていて、当社としてもたいへんやりがいがある工事でした。
ペットの出入りについてのお悩みもペットドアやステンレスネット網戸などをご提案させていただきました。
お客さまには温かい応対をしていただき、たいへんありがとうございました。
施工地 | 大阪府 河内長野市 |
---|---|
価格 | 2,930,902円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/女性)
契約した理由を裏切られることはありませんでした。
後からお願いした作業でも誠実に対応して頂きましたし、大工さんの提案とその仕上がりにも満足しています。
又お願いしたい業者さんです。
ホームプロでの評価が良かった。
自社のホームページでのリピート率。
ご家族で経営されておりアットホームな印象。
自社で職人さんを持っておられる事。
この度は当社にご依頼いただき有難うございました。
評価も大変満足いただき社員一同大変うれしく思います。
これからもお客様に満足していただけるよう日々精進していきます。
またのご依頼心からお待ちしております。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 2,307,252円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
いろいろありがとうございました。
楽しくリフォームさせて頂きました。
また宜しくお願いいたします。
担当者が大変信頼できた。
予算をオーバーしたが夢のある提案でおもしろかった。
こちらの心配ひとつづつ解決してくれた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、リフォーム工事をご用命いただき有難うございました。また、過分なるご評価を頂き、大変有難く嬉しい限りでございます。
今後も、お客様よりご信頼頂ける仕事を遂行してけるよう、改めて身を引き締めて参ります。今後ともぜひ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 4,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
素敵なリホームをありがとうございました。
本当に良い営業の方、コーディネーターの方、工事の方に巡りあえて良かったです。
洗面台のサイドカウンターは、イスを置けば、座り使いとしても便利です。
サイドカウンターに取り付けていただいたミラーでメイクなどに使っています。
収納たっぷりのキッチンカウンターも使いやすいです。
クロスやフローリングの色柄選びでは、好みをお伝えするとサンプルを
用意してくださり、イメージ通りの家を造っていただきました。
暑い季節の中、一つ一つの仕事を丁寧にしていただいたという実感があります。
すごく愛着の湧く家が完成しました。
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
皆様、お身体を大切にご活躍をお祈りしております
・担当者の方が信頼できそうだと思ったこと。
・イメージや希望をお伝えした時、アドバイスいただくことで
「・・・なったらいいなぁ~」が「・・・なる」に思えたこと。
・皆様のお人柄です。
この度は水廻・内装リフォームのご依頼を頂きありがとうございました。
洗面台横のカウンターやキッチン周りの収納等、N様から事前にイメージを頂けた事もあり、N様仕様の使い勝手の良い形に仕上げる事が出来たと思います。
工事中も色々とお気遣い頂きながら打ち合わせを重ねさせて頂き、N様ご支給の商品も組み合わせたプラン等、私達も勉強になった事も多くありました。
また何かお家の事で出てきましたら、大小関わらずお気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
アフターメンテナンスも責任を持って対応致します。
今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 3,041,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。