リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
見積もりにないところまで無償でやっていただいて、とても感謝しています。
担当の方もお話ししやすい方でした。
本当にありがとうございました。
物件を売る為に見栄えを良くする為の工事でしたが、どこに手を入れたら良いか、適切なアドバイスがあり、価格も納得いく額だったので、契約させていただきました。
この度は、弊社への工事のご依頼、【プロとしての的確なアドバイス】を評価いただき、誠にありがとうございます。
リフォーム後すぐにご売却が決まったとの連絡をいただき、大変嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 124,740円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
施工自体は満足であるが、生活に支障のでる工事の期間をもう少し短くしてもらえるとさらに良かった。人手不足のもあり仕方ないのかもしれないが...
予算をクリアした良い提案であったため
弊社施工にご満足いただけましたこと、大変嬉しく思います。工事期間に関しましては、ご希望に添えない部分があったとのことで、ご迷惑をおかけしました。今後はそのようなことがないように、努めてまいりたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 5,209,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
担当者 お二人の人柄はよかった
仕上がりは手直し箇所が数箇所あり、満足度はいまひとつだった
手直しに多少時間はかかったが対応してもらいました
1 担当者の人柄
2予算内での良い見積もり内容
この度は弊社にリフォーム工事を任せていただき、誠にありがとうございます。
手直し等が数か所あり大変ご迷惑をお掛けしました。更に手直し作業にお時間もかかってしまい申し訳ございません。
仕上がりの満足度は「普通」との評価を頂きまして改善すべき点が多くある事を教えて頂きました。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず全体的には高い評価で、お客様の寛容なお心に感謝しております。
今後も何かございましたら、すぐに対応させて頂きますので、お気軽にご連絡下さい。
これからも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 6,180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
担当者がとても良い方で、細かな配慮、気配りなどあたたかさを感じました。工事に携わった職人さんの親切さなど、対応もとても良かったです。仕上がりも大変満足しております。こちらの会社さんに決めて良かったです。
リフォーム用のパンフレットやチラシを娘がためていてくれました。今年、定年をきっかけにリフォームをしようと考えていました。そして何十件も電話したのですが、ほとんど断わられてしまいました。(理由:雨漏りはやっていない。地域的に困難等)
最後にこちらの会社さんに電話した所、引き受けて下さいましたので、安心と同時にすぐ決めました。
この度は弊社にご依頼をいただき、誠にありがとうございました。仕上がりに大変満足していただけたとのこと、大変嬉しく存じます。こちらこそ色々とありがとうございました。気になる点などございましたら、お気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 山武郡九十九里町 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 収納 |
(70代/男性)
フットワークの良い会社でよろしい。
・現状調査の時、床下など丁寧に調査していたこと。
・当方の要求に対して複数の提案をし、的を射たアドバイスがあったこと。
・金額的に妥当であったこと。
この度はお世話になりました。弊社に決めていただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
何なりとご相談くださいませ。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,860,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
提案されたプランがよく、完成後とても満足しています。それぞれの職人の方も皆さん感じがよく、丁寧な仕事ぶりでした。担当者が毎日顔を出してくださり、安心でした。担当者のSさん、住まいの細かいところの相談にのってくださり、対応してくれてとても心強かったです。ありがとうございました。また、当初予定していた工事も腐食がみられず、必要なかったとのことで請求がなく、追加でリフォームをお願いした箇所があったにもかかわらず、全体の請求額は最終見積もりよりも少なかった金額で感謝しています。
・ただ設備を新しくするだけでなく、こちらが満足をするような提案をしてくれた。
・しつこいセールスはなく、担当者の誠実なそうな人柄がよかった。
・他にも安い金額を提示した会社はあったが、こちらの希望するリフォームの内容と提示された金額が見合っていた。
・工事の期間が短期間で集中して作業を行ってもらえそうな点がよかった。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 2,830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 和室 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
電話だけではなく、直接現場で説明をしてくれる。説明が丁寧で、社長が現場を確認することが信頼できた理由です。
レスポンスがよく、信頼できると思ったからです。
この度は弊社にご依頼いただき、誠に有難うございました。
また、工期に関しましてお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後もお客様に納得していただける説明ができるよう、職員一同努めて参ります。
また何か御座いましたらお声がけくださいませ。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 24,498円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
(40代/女性)
安心してお願いすることができました。職人さんたちも和気藹々とした雰囲気の中で仕事をしており、いい会社なんだろうなというのがうかがい知ることができました。
管理組合に風呂場のシャワーヘッド部分だけ替えたいという要望を交渉してくれた。結局、部分的にはいじらないでほしいと言われたことを教えてくれた。また、ボロボロになったコンセント部分は無料で補修してくれたから。
お礼のメッセージありがとうございます。
安心して任せられたということで、私どもも嬉しく思います。
職人たちにも伝え、今以上にお客様に喜ばれる会社を目指します。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 475,740円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 収納 |
(50代/男性)
施工期間は少し時間が、掛かったけどリーズナブルな価格で丁寧な施工で、こちらの希望にも対応して頂き感謝しています。
リーズナブルな価格で、他の評価が良かった事。
施工期間が延びてしまい申し訳ございませんでした。より良いリフォームを目指し努力して参りますので、今後もよろしくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 深谷市 |
|---|---|
| 価格 | 645,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 洋室 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。