リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
対応もとても丁寧で、施工後のフォローもとても良かったです。
また機会があれば、リピートします。
ありがとうございました。
お互いのセンスが合致したから。
評価登録いただきありがとうございました。
工事前に段取り良く、廃棄処分品などを処理をして頂きまして
大変工事がしやすい環境を作っていただきましたので、工事がスム-ズに
完了することができました。
出来上がりにもご満足を頂きまして、スタッフ一同感謝をしています。
今後共宜しくお願いします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
我家は簡易鉄骨造りという間仕切り変更には難しさの伴うリフォームでしたし、決められた面積の中で採光を保ちながら、外観も良く階段を新設して頂いたりしましたが、
丁寧な説明や工事で納得のいく完成をして頂きました。行き違いも発生したりしましたが、その都度、適切で丁寧な対応をして頂き、感謝しております。在宅しながらの工事だったので、難しいことも有ったと思いますが、工事の人は礼儀正しく、一生懸命仕事して頂き、出来上がりも綺麗で、満足しております。
見積もりは紹介された内8社から貰いました。その内、見積価格が安かった2社で、当方の無理な要求(規格外の難しい構造の階段)に対して素晴らしい提案をして頂き、また説明も丁寧で、見積もりも詳細だったので、決めました。
この度は長期に渡る施工にご協力頂き、誠にありがとうございました。
行き違いもたくさんあり、工期も長引き、お客様には多大なご負担をお掛けしてしまったことと思います。
心労も重なり、そのお気持ちを考えますと大変申し訳なく思っております。
それでも大変いい評価を下さり、勿体ないほどのお言葉を頂き、心より感謝しております。
最後までご理解とご協力を頂きましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後の暮らしが快適にお過ごし頂けますことを願っております。
今回のお言葉を胸に今後も励み、精進して参ります。
またお力になれることがございましたら、お声がけ下さいませ。
本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 12,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
何より電話やメール対応の早さに好感が持てました。リフォームもこちらのざっくりとしたイメージにピッタリ合う提案をしていただき、細々したものも親切に相談にのっていただきました。職人さんたちも腕が良く気さくな方たちで、安心してお任せできました。小さい子どもがいるので、工事の進め方なども気を使ってくださり、ありがたかったです。
仕上がりはもちろん大満足で、今後も何かあれば、必ずこちらにお願いしたいと思っています。
ホームプロでの評価が良く、連絡の早さと実際にお会いして信頼できると思ったから。
この度は工事のご依頼誠にありがとうございます。これからもご期待に120%でお答えできるよう精進いたします。末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。
施工地 | 福島県 福島市 |
---|---|
価格 | 5,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 その他 |
(60代/男性)
今回、浴室とトイレ以外、ほぼ全てのリフォームをお願いしました。特にシステムキッチンとサッシの積層ガラス化、フローリングには可能な限りの予算を費やしました。結果、仕上がりにはとても満足しています。キッチン周りの採寸違いは残念でしたが、実用性を損なうことなく組み上げていただき安心しました。現在、リフォーム需要が高く、職人さんや施工会社の確保が大変だと聞いてました。そんな状況でも総合リフォームの契約元として下請け手配から工事管理までしっかり行ってくれました。なので若干の納期延長はありましたが、許容範囲内だと思っております。ありがとうございました。
ホームプロで紹介された会社から、自宅のあるエリアでの戸建てで1000万円以上のリフォーム実績と評価で選考し、2社に見積をお願いしました。結果、価格的には割高感がありましたが、会社としての信頼性に加え、担当者の提案が優れていたことから技術面・管理面にも期待が持てると判断し契約しました。
この度は工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございます。
仕上がりにもご満足頂き、感謝申し上げます。
ご指摘頂きました内容につきましては、今後にしっかりといかして参りたいと存じます。
引き続き末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 13,668,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/女性)
全体的には安心して任せられたのですが、担当者の方が忙しい時期だったようで予定が変わったりとか行き違いがあったりしました。住みながらのリフォームでやりにくかったと思いますが、施工業者さん皆さんお人柄のいい人ばかりで良かったです。
会社が近くで、見積もりの段階の提案プランが良かったから
予定の変更などご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。また工事中数々のご協力をいただき誠に有難うございました。
お住まいながらの工事でしたので、工事中大変だったかと思います。リフォームされたお部屋でくつろいでいただけたらと思います。
今後共よろしくお願いします。この度は本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,480,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
作業中の対応、作業内容、提案力、価格全ての面で満足しています。
ホームプロで、実績、評価が高かった。
見積もり対応、デザイン内容、価格、担当者の人柄、見識が高かったので。
この度の工事では大変お世話になりました。お打ち合わせの際には性能面、耐震、インテリアなどの提案を交えながら、パースイメージや仕様書を使い素材など含めお客さまに分り易いくお伝えする事を心掛けました。その結果としてこの様な高評価をいただく事ができとても嬉しく思います。ありがとうございます。初回お打ち合わせ時から工事完了お引き渡し時までお客さまにはいつもお心遣いをいただいた事、大変感謝しております。施工写真のご協力もいただきありがとうございました。今後も何かお困りの事がござましたら、お気軽にご相談いただけると幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 13,260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
全面的なスケルトンリノベーションをすることで水まわりの動線がよくなり、家事がしやすくなりました。対面式のキッチンとリビングと一体感があるので、食後の片づけなどもしやすいです。洗面所と浴室も広くなり快適です。収納力も夫婦で使えるウォークインクローゼット、子供にも十分なクローゼットに細かな隙間も無駄にしない収納を設置してもらい満足しています。
引越しをして思ったことはこちらの会社様の壁断熱工法の素晴らしさを実感したこと。以前、冬は各部屋の暖房を1日中入れていましたが今は夕方になって入れるくらいで本当に信じられなです。また無垢床を使用して素足でも暖かく木の温もりを感じられます。二重床システムにしているので孫が遊びに来ても足音や生活音などが抑えられて嬉しいです。
色々な我が儘を聞いてくださったプランナー様と工事管理者様に心より感謝いたします。
今は家族3人毎日快適な生活に大満足しております。
今回、大掛かりなリフォームを決断しスケルトンリフォームにはかなりエネルギーのいる事でしたが専属のリノベーションプランナー様の内装プランのセンスが素晴らしかった事と全てにおいて大変丁寧な対応に感激いたしましたので契約させて頂きました。
(旧積水化学工業株式会社での評価です。)お客様 この度は当社にリノベーション工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
実際にお住まいになり、弊社の間取り提案や断熱性能にご満足頂けているご様子を伺えて大変嬉しく思います。
解体後に想定と違うハプニングもございましたが、現場でのお打合せにより、全て良い方向に変更出来ましたね。
お客様が弊社を全面的に信頼して下さり、いつも迅速にご回答を頂けた事で良い結果に繋げられたものと感謝しております。
今後もお気付きの点がございましたら、お気軽にお申し付けください。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 14,115,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
社長様の対応がとても誠実で丁寧でよかったです。
大工さんも黙々と仕事をこなして安心感がありました。
仕上がりも満足出来る仕上がりで。
また次回もお願いしたいと思いました。
お見積もりから施工までいろいろ相談して頂きまして
納得のいく出来上がりに期待できた。
この度はご依頼いただきありがとうございました。
いろいろな事情が重なり工事の着工まで大変お待ちいただく事となり申し訳ございませんでした。
荷物の移動等のご協力いただいたおかげで工事もスムーズに行えました。
微力ながら快適な空間のお手伝いができたのではないかと自負しております。
今後も、些細な事でもご遠慮なくご相談ください。
有難うございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 リビング 和室 収納 その他 |
(30代/男性)
老朽化したトイレ・本棚を綺麗に修繕いただき、満足する出来栄えとなりました。また、今回リフォームはしなかったものの、他の気になる箇所(風呂場、耐震等)にもアドバイスいただきました。ありがとうございました。
ホームプロ での評価・実績が良好であり、会社説明も安心感があったため。
この度は工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。 駐車場の確保などを頂き、おかげ様で工事もとてもやり易く、スムーズに進める事が出来ました。 また、高い評価をして頂きまして、本当にありがとうございます。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 426,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 収納 |
(60代/男性)
担当者の方にはお世話になりました。
リフォーム個所と価格を考慮して見積もりの結果依頼した
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)この度は工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
初めてお会いした当初から気さくでフレンドリーに接して頂き、
自然と我々もお客様のライフスタイルをイメージしながら、
ご提案やお打合せ等、楽しく進行させて頂くことが出来ました。
また何かございましたら、いつでもご連絡くださませ。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 13,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。