リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
社長様の対応がとても誠実で丁寧でよかったです。
大工さんも黙々と仕事をこなして安心感がありました。
仕上がりも満足出来る仕上がりで。
また次回もお願いしたいと思いました。
お見積もりから施工までいろいろ相談して頂きまして
納得のいく出来上がりに期待できた。
この度はご依頼いただきありがとうございました。
いろいろな事情が重なり工事の着工まで大変お待ちいただく事となり申し訳ございませんでした。
荷物の移動等のご協力いただいたおかげで工事もスムーズに行えました。
微力ながら快適な空間のお手伝いができたのではないかと自負しております。
今後も、些細な事でもご遠慮なくご相談ください。
有難うございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 リビング 和室 収納 その他 |
(30代/男性)
老朽化したトイレ・本棚を綺麗に修繕いただき、満足する出来栄えとなりました。また、今回リフォームはしなかったものの、他の気になる箇所(風呂場、耐震等)にもアドバイスいただきました。ありがとうございました。
ホームプロ での評価・実績が良好であり、会社説明も安心感があったため。
この度は工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。 駐車場の確保などを頂き、おかげ様で工事もとてもやり易く、スムーズに進める事が出来ました。 また、高い評価をして頂きまして、本当にありがとうございます。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 426,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 収納 |
(60代/男性)
担当者の方にはお世話になりました。
リフォーム個所と価格を考慮して見積もりの結果依頼した
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)この度は工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
初めてお会いした当初から気さくでフレンドリーに接して頂き、
自然と我々もお客様のライフスタイルをイメージしながら、
ご提案やお打合せ等、楽しく進行させて頂くことが出来ました。
また何かございましたら、いつでもご連絡くださませ。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 13,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
的確なアドバイス、豊富な知識、工程管理、すべてに丁寧に対応して頂きありがとうございました。
先行して見積りをお願いしていた会社の提案を元にお願いした結果、押し入れやキッチンのリフォーム後の体裁がおかしくなってしまうところを、的確にアドバイスしていただき、満足できる結果になりました。助かりました。
大工さん、クロス屋さん、電気工事屋さん、リペア屋さんはとてもいい仕事をしていただきました。ガラスシートの職人さんだけは、4回めでやっと上手く貼れるという結果になり、とても残念でした。工事中の雰囲気も気まずくなりました。
地元の会社との相見積もりの結果、山商さんの見積もりが的確で好感を持てたから
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、ご満足頂けたようでうれしく思います。
一部工事の手際につきご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,193,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
相見積もりから工事中〜完成まで担当してして頂き、一緒に相談しながら作り上げていく過程はとても満足です。職人さん達も、決まった信用のおける方たちばかりと聞いていましたが、本当に感じがよく、丁寧に工事してもらい、時には私の無理な追加要望にも答えて頂き有り難かったです。工事後に自宅マンションのネットトラブルにも電気工事を担当してくれた職人さんがすぐに来てくれて色々調べてくれました。担当のSさんとはお互いネコ好きという共通点があり、今後ネコを飼う予定があると話した所、細かな所でネコと暮らしやすい仕様にしてもらいました。工事後にも連絡も頂き、今後も長くお付き合いをしていければと思ってます。
私の素人考えを的確なアドバイスで提案して頂いたのが決めてでした。相見積もりした他社さんが気が付かないところや法律にも詳しく、現場のことがとても詳しかったです。
この度のリフォーム工事に於かれまして、満点のご評価と大変嬉しいお言葉を頂戴し、誠に有難うございます。お客様と仕上がりをイメージしながら職人達と造り上げていく工事過程に就きまして『とても満足』とのお言葉は、プランナー兼現場管理をする者、作業を行う職人にとって有難く大変嬉しく励みになります。今回は、収納を兼ね備えた小上がり畳コーナーをLDKに設け、机やベッドスペース・収納も確保した書斎を隣接しました。洗面室は、近い将来家族となる猫ちゃんの為にトイレスペースと消臭調湿機能のあるデザインタイルを施した広々とした空間へ設備機器の配置換えを行い、お住まい全体が開放感のある仕上がりへとお手伝いさせて頂きました。リフォームを通して、お客様のご要望の中にある本質をくみ取り、豊かな生活を共にイメージする事で成長し続けたいと思います。末永く良きお付き合いを頂きたく、宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 8,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(50代/女性)
引越しと同時進行の施行依頼だった為、色々とご迷惑をお掛けしました。
担当の方に大変、良くして頂きました。
見積もり金額が
想定内だったので。
この度は、お忙しい中、アンケートにご協力いただき有難うございました。引越しの時期が決まっており、工期が短いため心配されましたが間に合って良かったです。和室3部屋を洋間にし、在来の風呂をユニットバスに取替いたしました。お部屋もアクセントクロスで明るいイメージになりました。また他の部分でもお悩みがありましたらご相談いただけると幸いです。このご縁をきっかけに末永いお付き合い宜しくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 遠賀郡岡垣町 |
---|---|
価格 | 3,438,642円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア 和室 玄関 収納 |
(30代/女性)
担当の方に、商品について工事後や見積り時に聞いていた説明と異なるのではないか疑問点が出たので質問した。やはり当初の説明と違ったのも残念だったが、それ以上に何度も聞かないと正確な回答をもらえなかったのが残念だった。人柄は良かった?
この会社しか選択肢にでてこなかったから。
この度は当社にて工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
当社側からのご説明が不十分であり、またご説明が2転3転してしまいました事、改めてお詫び申し上げます。
今回、棚板およびクローゼットパイプの取付工事を行いましたが、商品カタログの記載内容と商品説明書・納品シールにて耐荷重の情報がわかりづらく、担当プランナーも認識を誤ってご説明していたことが原因と考えられます。
商品情報について度々説明が異なり、ご心配をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
なお、最終的にお伝えしております耐荷重は、当社担当プランナーがメーカー担当者に直接確認したものとなりますので、安心してご利用いただければと思います。
また、気になる点などありました際にはいつでも対応しますので、工事完了後でもお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 三郷市 |
---|---|
価格 | 63,396円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。恐らくこちらの会社さんでなければ、我が家はここまでのリフォームは出来なかったと思います。初めてのリフォームで不安だらけでしたが、納得のいく仕上がりに大変満足しております。大工さんやクロス屋さんの腕も大変素晴らしいですね。ちょっとした事でもすぐに駆けつけて対応して下さり助かりました。また、引渡しの後で、「これからも何でも言って下さい。出来る事は何でもフォローしますので。」と言って頂き、人柄の良さも垣間見えました。こちらの会社さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
こちらの要望も何でも受け止めて下さり、真摯に向き合ってくれました。
地元の業者さんという安心感もあり、見積り価格も安く、工事の品質の自信がよく伝わってきましたので、お願いしました。
この度は数ある業者の中からお選びいただき、
ご発注ありがとうございました!
また、施工担当の技術力をご評価いただけまして
光栄でございます。
工事中も逐一ご連絡を取れる環境を整えていただいたことで、
非常にタイムリーに動いていただき、とても助かりました。
ありがとうございました。
地元の業者として、これからも重用されるべく
努めて参りますので、末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
この度はご発注ありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 5,250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 収納 |
(30代/男性)
施工後は細々気になる部分はあったが、指摘すれば全て対応してくれた。
担当者の方には大変ご迷惑をおかけしましたが、またお願いするなら同じ方でと思います。
こちらの案が具体的に固まってなかった為、担当者を右往左往振り回してしまった。
しかし、それでも嫌な顔ひとつせず全てに対応してくれた。
他の会社の担当者は『連絡します』から結局その後一切連絡はくれなかった。
お世話になっております。この度は弊社へのご用命、誠にありがとうございました。S様にご満足頂けましたこと、大変嬉しく思っております。今後も永いお付き合いをさせて頂ければ光栄でございます。誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 7,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
価格、担当者の対応等大変満足していますが完成が若干遅れたため設備機器の使用説明を受けないまま引渡となったのが唯一のマイナス点で100点満点中95点の評価です。
今後不具合等出た場合の対応次第で加点も減点もありますが他の人にも進めたい価格と仕上がりでした。
ありがとうございます。
相見積4社の中で希望条件、希望価格に一番近く設備のグレードも他社の提案を上回っていた。他社は希望価格以上で設備のグレードは最下位の物でしたがこの会社は希望価格以下の提示にもかかわらず設備のグレードは中位の物でこちらの希望通りの仕上がりイメージを示してくれました。契約後ショールームを回った結果設備のグレードを思い切って上げたので見積金額にかなり上乗せとなりましたが、それでも当初予算の範囲内に納めることが出来ました。
当初予定より1週間程納期は延びましたが希望通りの仕上がりで大変満足しています。
担当者の対応もこちらの変更・追加要求にすぐ対応していただけました。
仮住まいからの引越が決まっている中若干の工事遅れで完成即転居となってしまい設備機器の使用方法の説明を受けていないのが唯一のマイナス点です。
次回もこちらでお世話になろうと思います。
この度は総合評価で大変満足を頂きまして誠に有難うございます。
建材屋のトラブルで工期が遅れてしまった事は大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、努めて参ります。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
---|---|
価格 | 7,399,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。