リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
はじめてのリフォームでなにもわからない私たちにたいして、丁寧に教えていただいたりアドバイスをしてくれたりとても親切でした。
生活しながらのリフォームで、わがままを聞いていただきありがたかったです。
担当者の方がこちらの希望を出来る範囲で希望を叶えるプランを考えてくれたことです。
(旧ミサワリフォーム関西中部株式会社での評価です。)限られたスペースを有効活用することを課題に計画をいたしました。お客様の希望がなるべく実現するようにリフォームプランのなかに表現させていただきました。住みながらは大変でしたが、いろいろとご協力いただきましてありがとうございました。希望が叶えられたことが何より私どもがうれしいです。数あるなかの会社のなかから私どもの会社をお選びいただきましてありがとうございました。
施工地 | 三重県 いなべ市 |
---|---|
価格 | 5,153,922円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
勝手口ドアの硝子については残念でした.jp」
担当者の人柄熱意
他社との比較
対応の迅速さ
信頼性
この度は弊社を選んで頂き有難う御座いました。
又、施工時にいろいろご協力頂きました事、現場監督、職人共々
御礼申し上げます。
勝手口のガラスが交換出来なかったことは
大変申し訳なく思っております。
リフォームをされたことでより快適なお住まいになったと
感じて頂ければ幸いで御座います。
今後も何か御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
有難う御座いました。
施工地 | 千葉県 袖ケ浦市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
色々と困難な工事でしたが現場監督さんからのきめ細やかなアドバイスにより無事完成することができました。
また、大工さんの腕も良く「これをするならこうした方がいい」などとこれまでの経験を活かした技術でより良いものを作って頂きました。
お二人とも気さくで話しやすく親身に相談に乗っていただけたのが一番ありがたかったです。
追加工事、追加発注が発生した為、支払い金額の変更があったのですが最終金額をなかなか教えて頂けず不安でした。
ホームプロでの評判が良かったので契約しました。
耐震補強をしながらの工事でしたので、大変でしたが、例外ではありますが、御支給のキッチンも取付させて頂き、お客様のご協力のもと無事にきれいに仕上がりました。喜んでいただけ良かったです。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
家全体のリフォームで、一から考えなくてはならない事ばかりでした。迷う事も多く何度も修正して頂いたのに本当に気長に付き合って頂けました。何も分からない私達に丁寧に説明して頂けましたし、気がつかない事も提案頂きとても助かりました。要望が増える分、当初の予算よりオーバーしましたが仕上がりはとても満足しています。引き渡し頂いたあとの気になる点もすぐに対応いただけました。
男女のペアで担当して頂きましたが、女性のWさんには本当に感謝しています。話やすく親身に相談に乗って頂きました。ありがとうございました。
何社か比較して信頼できる方々だと感じたから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価を頂きありがとうございます。マンションの全面リフォームをさせて頂きました。洋室をリビングに取り込み、キッチンを対面式へ。寝室とリビングに隣接した広いウォークインクローゼットを設けるなど、使い勝手のよい間取りになるようプラン致しました。またLDKに採光を取り入れる工夫として、室内窓を設けたり、大きい窓がある扉を設置しました。内装については、Hさまのお好みに合わせてアンティークが似合うアクセントクロスのご提案をしました。イメージし易い様にパースやサンプル材を活用致しました。お忙しい中、打合せのために貴重なお時間を頂き誠にありがとうございます。悩まれている事も率直にお話して下さり、信頼して頂いていると実感しました。今後もHさまのお言葉を励みに、お客さまのお気持ちに寄り添ったリフォームをご提案していきたいと存じます。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 9,470,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
対応いただいた担当者が、技術的な面を含めて何が出来て、何が出来ないのか、出来なければ他にどんな方法があるのかわかりやすく教えていただいた。
また、こちらの曖昧な要望に対しても的確に対応いただき助かりました。
職人さんへも、作業内容が正確に伝わっていて、こちらの要望通りに的確にカスタマイズしてもらえて有り難かったです。
◾️依頼内容を正確に理解いただいた事と、技術、技能面での対応力が高く、信頼出来た。
◾️地元の施工会社で職場の所在も分かっていたので安心できた。
◾️上記に加え価格が、他社を下回ってた。
この度は弊社に工事ご依頼頂きまして、誠に有難うございました。工事中は工事の進捗のしやすいようご配慮頂き、工事もスムーズに進められることができ大変感謝しております。今後もまた何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。今後共どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,215,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 収納 その他 |
(30代/女性)
評価が遅くなって、すみませんでした。
今回、お世話になりまして、おかげさまで家事導線が楽になり、快適な暮らしが出来て嬉しいです。
打ち合わせのときは、こちらの希望をしっかり聞いて、その都度提案して頂き助かりました。
初めてのリフォームなので、出来上がるまでは希望と不安の中にいましたが、忙しい中こちらの要望を忘れずに実行して頂けたのが良かったです。
・3社見積りで、予算が一番現実的だったため。
・担当者の一生懸命な人柄と分かりやすい説明だったから。
打合せを密に重ねお客様との信頼関係を築くことで良きリフォームが出来たと思います。多くの提案を受け入れてくださり、感謝いたします。今回のリフォームでは寒さが一番の改善点でしたので、家全体のウレタン吹付け断熱を提案させて頂き施工しました。キッチンは対面型としリビングダイニングの間取りを広く取ることにより、ご家族様が快適に団欒できるスペースとなっております。また、無垢材を多く使用する事で全体的にも優しく温かみのある空間となりました。
施工地 | 福島県 田村市 |
---|---|
価格 | 20,314,702円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
工事が外注なので、瑕疵がある場合は対応が遅い。
提案プランがよかった。
この度は弊社にご用命頂き誠にありがとうございました。
手直し工事の対応が遅いというご意見に関しまして、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。ご指摘を真摯に受け止め、今後の施工対応について改善できるよう社内でも共有し、施工店との連携を強めていきたいと思います。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 37,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
経営者の仕事に対する姿勢が妥協のないプロ意識があり、監督や職人の方々も良く教育されていて、いい仕事をしていただきました。次回もぜひお願いしたいと思います。
老舗の材木店だけあり、木材の価格が値打ちなのと、羽島市と近場なので廃棄料も値打ちでした。
全面的に工事を任せて頂き、職人にも活気が伝わり現場の雰囲気もはかどりもとても良い仕事ができ工事が終わりました。ひとえにお客様の計らいと気配りだと思います。色々なことを学ばせて頂きました。ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 岐阜県 海津市 |
---|---|
価格 | 7,500,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
きめ細かな対応で、安心してリフォームを行うことができた。仕上がりにも満足です。
上永谷支店が施工物件に近く、細かな対応が可能で、メーカーとしての業績、総合力も高いため。
ご満足評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
今回のお手伝いでは、地元に根差した事務所の立地を最大限に活用させていただいた事と施工担当者とのコミュニケーションが良好に進められたことが、ご信頼をいただけた大きな理由だったのではないかと思います。弊社神奈川支店は、神奈川県下に12拠店の事務所を網羅し、皆様方のサービスに努めております。これからも、地元で安心してリフォーム工事をお任せいただける企業として、社員一同努力してまいります。
今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 33,906,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
この度はお世話になりました。
見積りの提示、契約までは早かったのですが、リフォーム候補日の提示は、1週間程待ち、こちらから催促してから、でした。
仕上がりは、壁紙の下地が凸凹したところがあったり、壁紙の繋ぎ目に隙間があり、気になります。
作業完了後、仕上がりについての説明等はありませんでした。
さらに、マンションを出入りするので、家の鍵を自由に使っていただいたのですが、作業された方が、まさかの持ち帰り。
後から私が気付き、連絡をして、返してもらいました。
気になるところはありますが、希望の形にしていただいたので、良かったです。
ありがとうございました。
見積りの提示、レスポンスが早かったから。
この度は数ある施工業者の中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。工事段取りやご説明不足によりお客様に不快な思いをさせてしましまして誠に申し訳ございませんでした。施工の手順や仕上がりのご説明をきちんと行い、作業終了後に現場に忘れ物はないか、お客様からお預かりしているものはないか確認の徹底をし再発防止に努めさせていただきます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 111,240円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。