リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
最初の担当者の方はウソばかりで最悪でしたが担当者を変更してもらい最後まで納得のいくリフォームできました。
リフォームが終わった後の不具合等もすぐに対応いただきとても有難かったです。
提案内容が他社より良かったから
代金が他社よりお値打ちだったから
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
担当変更等ご不便をおかけしましたこと深くお詫びを申し上げます。
今後も品質や対応の向上を目指し改善を行ってまいります。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談をいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 岐阜県 各務原市 |
---|---|
価格 | 4,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
●価格と決めて・・・他の4社と比較し一番手の安さではなかったのですが、見積もりの際の社長のお人柄と提案力が決めてになりました。
●感想・・・提案力、技術力ともに高く、説明も大変わかりやすく、フットワークよく、チーム体制すべて申し分ありません。若い社員の方々も礼儀正しくきびきびと動かれて大変好感が持てました。徹底してこちらに寄り添って、何度にもわたる変更にも快く明るく対応してくださりありがたかったです。
●印象的だった言葉・・・職人さんの「ここの社長はほんとにお客さんの目線にたってやるからぼくら大変なんですよ~(笑)」と、社長の「(こちらが迷って決められず恐縮しつつ相談したときに)いいんですよ!やっぱり納得して満足してもらいたいですから!」
住み始めて、こちらにお願いして間違いなかったと思います。知人にもおすすめしたいですし、次の機会があればまたこちらにお願いしたいです。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・提案・プランがよかったから。
・タイトなスケジュールのため数社から断られたが、快く引き受けてくれたから
・小回りが利くようで社長自ら担当いただいており責任持ったご対応が信頼できると思ったから。
「大満足」のご評価をいただきありがとうございます。
工事に関してご満足いただけて嬉しく思います。
また何かお困りことがございましたらお声掛けください。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
とにかく、担当者とプランナーさんの人柄ときめ細かい配慮が素晴らしい。
こちらの些細な疑問や希望に真摯に対応していただいた。
職人さんたちも親切で、担当者さんとの打ち合わせもスムーズにできていて、良い会社だと思った。
他の会社とも何回か見積もりを依頼したが、こちらの希望が伝わり辛かったり、打ち合わせのペースが合わず、急がされたりした。
この会社は担当者が信頼でき提案、プランが良かった。
見積もり依頼も予算に合わせ、何度も変更して納得がいくことができた。
相談しやすく、安心して任せられると思った。
この度は、弊社に工事をお任せいただき、本当にありがとうございました。
仕上がりにもご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
また、身に余るお褒めの言葉もありがとうございます。
とても励みになります。
今後も何かお困りの際は、お気軽にご連絡いただけますと光栄でございます。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 5,656,029円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 収納 |
(60代/男性)
当方からの追加、変更を申し出しても快く変更して頂き、且つワンランク上の商品を同価格で提供して頂き感謝しております。
リフォームを検討している友人にも紹介したい会社です。
こちらからの希望を上回る提案を示していただいたこと。
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。非常に高い評価・感想、誠にありがとうございます。私共からご提案するにあたっては施主様からのご要望が明確でしたのでたいへん助かりました。施主様には工事前・工事期間中に多くのご協力をいただきましたこと、スタッフ一同深く感謝しております。今回のリフォームにてお住まいがより快適にと感じていただけましたら私共も嬉しく思います。またリフォームの機会の際にはお声掛けいただけましたら幸いです。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 3,960,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
最初の営業は期限にルーズで担当を、代えてもらいました。
その後は問題なく対応してくださいました。
畳替えは薦めません。仕上がりがいい加減です。端から井草がバラバラ出てくる感じです。写真でお見せ出来ないのが残念です。
これについてメールしましたが、反応はありませんでした。
虫も出てくるようになり、困っています。
今まではそんなことなかったので、24時間除湿機かけっぱなしです。
他社と比べて価格が安かった
この度はご満足いただく対応ができず誠に申し訳ございませんでした。
弊社では火曜・水曜の定休日を設けており月曜の営業時間後などに頂いたお問い合わせは原則木曜より順次対応をしております。
場合によっては担当者が休みであったり、先約があったり、お問い合わせを多く頂戴している場合など、
返信が遅れてしまう場合がございます。できる限り早急な対応に努めてはおりますが、その旨ご理解頂けますと幸いです。
今後もより良いサービスを提供できるよう、ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め改善してまいります。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 880,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(30代/男性)
大工さんの技量で残念に感じる部分がありましたが、直せる範囲内で直していただけたので良かったです。
担当のK様からきめ細かなご提案やアドバイスをいただき、出来栄えも大変満足しております。ありがとうございました。
・他の施工業者よりも納得感のある見積もり、費用だった
・K様の説明が丁寧だった
ご評価頂きまして、ありがとうございました。
施主様のご協力や管理人様のご配慮を頂きまして、スムーズに工事ができて感謝いたしております。ご家族様のこれからに、何かお手伝いができたのでしたら、大変うれしく思います。ありがとうございました。今後とも、お申し付け頂けることをお待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 176,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(40代/女性)
契約までもとてもスムーズで
常に素早い対応、きちんと細かな説明がありました。
実際職人さんが入られてからも皆さん感じが良く養生などとても丁寧でした。
仕上がりも大変満足で快適に暮らしています。
見積もり依頼から実際に自宅に来ていただくまでの対応が常に速く丁寧で信頼できる会社だと感じました。
また実際見積もりを出していただくまでも
素人では思いつかない提案をしていただいたり現場の下調べが物凄く細かくされていました。
お客様が、お仕事のご日程等、スム-ズに
工事ができるように、ご配慮いただきました。
スタッフ一同
気持ちよく仕事をさせていただき
感謝しております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 464,156円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 収納 |
(50代/男性)
築40年超の昭和感満載の間取りを、動線を重視しつつ、対面キッチン、広いLDK、ランドリールーム兼パントリー、小さいながらも畳の部屋といった間取りに大きく変更したいという要望を、イメージ通り尚且つ上質の仕上がり具合で完成させていただきました。更には、耐震補強については設計的な裏付けの元、安心できるレベルになりました。
一方で、居住しながらの工事ということでやりにくさがあったと思いますが、ご担当者、大工さんを筆頭に職人の皆さんがコロナに気を遣いながらプロの仕事を見せてくださいました。
両親が建てたこの家が、その面影を随所に残しつつ、大満足な家に生まれ変わりました。本当にありがとうございました。感謝です。
・比較的大きな規模のリフォーム実績が豊富である
・大企業の系列であり、住設、工事店等のネットワークに期待が持てる
・当方の要望を叶えるように、ご担当者が誠実に対応してくれる
・複数社との相見積もりにおいて、最終的には魅力ある金額を提示してくれた
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
時間のない中で決めたリフォームでしたが、良心的な値段で思っていた以上の仕上がりになり、大変満足しています。
中古物件のリフォームで、納期が決まっているなか、見積り作成やその他色々なお願いを快く引き受けていただいたので、契約に至りました。
この度はお世話になりありがとうございました。ご満足いただけたとのことで、大変励みになります。ありがとうございます。またお住いのことは是非ご相談ください。よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 東大和市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。