リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
工事担当リーダーの技能/知識/対応力/責任感など全てが評価に値し、出来栄えも最高でした。
「安かろう、悪かろう」なる業者が多い中で、契約前の説明/アドバイスが的確だと感じられ価格もリーズナブルだと思ったので、契約を結びました。
この度は、お世話になりました。
工事中は、いろいろとご配慮いただきまして、ありがとうございました。外観の色合いも良く、すっきりと仕上がりました。
これからも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,468,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
きめ細やかなメールのやりとり、ありがとうございました。
見積りや工事には私は立ち会えなかったのですが、母から「とても丁寧に説明していただいた」と好評でした。
ホームプロへの要望備考欄にはじめの段階から目を通して、一番最初の会社からの連絡に回答を入れてくれたことが選定の理由です。
以降もネット経由で送った疑問に対して、迅速かつ分かりやすい説明をしていただき大変勉強になりました。
この度は弊社へのご依頼、ならびに大変満足の評価を頂き誠にありがとうございます。
今回は17年ほど使用された給湯器をエコジョーズタイプの給湯器へ交換のご依頼を頂きました。
ご依頼者様と直接お会いするタイミングがなかなか無く、ご在宅のお母様に対応して頂く事が多かった為、なるべくマメに進捗のご説明をメールさせて頂きました。
工事の日程について弊社の都合も考慮して頂き、誠にありがとうございました。
雨の中での作業になってしまいましたが、簡易的な屋根を作り、予定通り完了させる事が出来ました。
また引き続きお困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
担当者の方がとても印象よく、イレギュラーのことも快く引き受けてくださり、迅速に対応していただき、とても助かりました。先伸ばししていた他の部分もこちらにお願いすることにしました。
価格も、見積もりから足が出ることなく、とても安心しました。
担当者の方の人柄がとても良かったです。
聞いたことに素早く連絡を頂けました。
この度は当社にご用命いただきまして誠にありがとうございました。作業の際にも何かとお気遣い戴き大変感謝しております。一番心配しておりました排水の詰まりも無くなり安堵しました。また何かございましたら何なりお申し付けください。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 156,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
見積りだけして頂いたのに、予算が合わず申し訳なく思っています。
ホームプロに登録されているので安心感がありました。
この度はありがとうございました。
無事工事が終わり、お客様のご協力もありスムーズに工事を進めることができ有難く思っております。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 104,760円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
(50代/男性)
5社見積もりのうち一番有利な金額を提示してくださいました。
工事期間中、監督員があまり来られなかったので、相談ができず、不安が募り、残念でした。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。施工管理につき、ご不安をお掛けし申し訳ございませんでした。今後共、何かございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
丁寧に説明・対応頂き、ありがとうございました
ホームプロでの評価よく、対応も良かったから
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
ご在宅中の工事でしたが、大変なお気遣いを頂きスムーズな施工が出来ました。
また何かございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 白井市 |
|---|---|
| 価格 | 880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
当方の希望通り施工していただいたので、
確認不足だった仕上がり(給湯機リモコン取付位置)以外はほぼ満足している。
・ご成約プレゼント(換気乾燥暖房機)があったこと
・リフォームローンが低利率で組めたこと
・価格交渉ができたこと
ご主人こだわりのダウンライト等、ご希望に沿って施工出来た事、大変嬉しく思います。
給湯器リモコン位置のように、使用してみないと分からない部分を、実際に使用している状況を想像出来るような説明が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後キッチン交換等では、しっかり説明出来るように精進して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,370,121円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
迅速かつ丁寧な対応で、こちらの要望を聞き入れようとする姿勢など非常に好感がもてました。実際の工事においても非常に丁寧で、直前での急な変更にも対応していただき助かりました。
和室から洋室への変更を2部屋、内1部屋は収納を取り壊しての洋室に変更、便器交換+床壁天井の張り替えの工事でしたが、工事も予定通り短期間で終わり、仕上がりもとても満足のいく出来でした。
問い合わせに対する反応が早く、対応も丁寧で非常に好感が持てた。
費用面でも、わかりやすく納得のいくお得感のある見積りだったのも良かったです。
この度は大変満足と言う高評価を頂き、有難うございます。
お客様のリフォームが大変ご満足いただけた事で当社も提案から施工まで頑張った結果がこのような評価に表れたと思っております。
この評価に満足せずこれからもお客様に喜んで頂けるリフォームをご提案できるよう、精進させて頂きます。
この度は大変お世話になりました。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 654,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 その他 |
(50代/男性)
提案、施工ともに満足のいく内容でした
説明と提案が優れていたから
今回は、屋根の塗装・外壁の補修・キッチンや洗面化粧台等の交換に伴い、キッチン回りを使い勝手の良い形へ、その他にも盛沢山のリフォームをさせて頂きました。まずは、最後の最後にお時間を頂戴してしまいご迷惑をおかけしてしまった事、本当に申し訳ありませんでした。ですが、K様と楽しい時間を過ごす事ができて私としては幸いでした。ありがとうございました。又、外工事期間中は勿論、内工事期間中も大変ご協力を頂き助かりました。段取りに多少バタバタしてしまったものの、施工はスムーズにさせて頂き、ご満足頂けた事は大変嬉しく思います。そして、毎日の職人さんへのお心遣いも大変ありがたく、私達も業者の皆も楽しくお仕事をさせて頂きました。本当にありがとうございました。これからも、何かございましたらお気軽にご連絡を頂けると幸いです。どうぞ末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 窓・サッシ |
(60代/男性)
大変真面目にかつ誠実に対応してくださいました。
プロの巧みさに感心しました。
施工箇所全て、仕上がりに満足しています。
ありがとうございました。
施工についての事前相談で来訪されたときの施工内容の説明および今後の対応についての説明で、誠実かつ真摯な態度を高く評価しました。
また、施工見積に対する質問と要請について速やかかつ納得のいく対応をしてくださいました。
この度は弊社にご依頼いただき、誠に有難う御座いました。
調査時に申し上げた通り、どの程度まで修繕できるか懸念を抱いておりましたので、仕上がりにご納得・ご満足頂けたようで非常に嬉しく思っております。
お客様の声を糧に今後も技術向上に励みますので、また何かご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 48,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。