リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
細かいところまでのご配慮、本当に助かりました。素人ではわからないところ、今後のためにしておいたほうがいいことなど全体をサポートしていただき、感謝しております。何かありましたらまたお願いいたします。
ご担当者の専門知識の豊富さ。とても古い家なのでリフォームにはベテランの知識が必要と思っており、それに答えていただけると思ったので。
満点のご評価を賜り恐縮に存じます。数多くの業者様から小社をお選び戴き、お客さまのご期待にお答えするため、他社様にはないサービスもさせて戴きました。小社の方針は「お引渡し後のフォローが最も大事」でございます。実際にお住まい戴いてからのご都合もあると存じます。お申し付け戴ければいつでも「無料で」参上いたします。趣のあるすばらしいご自宅を修繕することにより得る充実感は、建物の新旧とは別物でございます。今後もご期待以上のリフォームを目指し、邁進して参ります。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 廊下 その他 |
(60代/男性)
生活しながらの長期間(2ヵ月と数日)のリフォームであつたが、職人さんも若い人が多く、毎日色々な世間話をしている中、意外にマナー・態度・言葉使いが良かったと、好印象に残りました。また、O社・監督・職人さんによる遠路からの来日で、その都度の段取り・チェック体制・説明しての即実施等…etcが上手く繋がっていた事も感心しました。少し気になったことは、9月~11月と建築業界の多忙期間でもあったので、現状は職人さんも「一人親方」が多く、監督・職人さんとの稼働日の取り決めが大変だと、職人さんの現況を踏まえて、私自身良い学習ができました。最後にこのリフォームは総体に、私が想像していた以上の出来上がりでした。「再三の不備箇所の手直し等の実施含み」有難うございました。
契約の実施件数が多く経験が豊富で斬新的なデザインでリフォームが出来ると思った。また、ホームプロでの説明が判り安かった。
この度は弊社への御依頼、誠にありがとうございました。総合満足度『大変満足の五つ星』の評価をいただきまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回のリフォームは浴室、トイレを除く全面改修工事でした。ご在住のままの工事でしたので、ご心労もあったかと思いますが、スタッフ全員にいつもお心配りいただき、ご力添えくださいました。不備箇所の手直し等、ご迷惑をお掛けしました点、今後の仕事の反省点として改善してまいる所存です。既存のお住まいのイメージも残しながら、重厚な落ち着きのある内装にさせていただいたかと、思います。外観は穏やかでやわらかい和風のたたずまいになるよう、考慮いたしました。お客様のご希望に叶った仕上がりになっておりましたら、幸いです。今後とも、長くお付き合いいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 たつの市 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
工期が決まるまでに時間がかかりましたが、決まってからは順調に仕事をしていただき、仕上がりにも満足しています。アフターケアもしていただけるとのことで安心しています。これからもよろしくお願いします。
価格が予算の範囲内で考えていただけていたこと、担当者の対応がてきぱきしていたこと。
この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、工事の際はご協力有難うございました。仕上がりに満足しているとのお声を頂戴し、お客様のご要望にお応えできたかと、大変嬉しく思っております。また何かお困り事などございましたら、是非お声がけ下さい。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,625,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/女性)
こちらのわがままを聞いて下さりありがとうございました。無理なお願いもしてしまいましたが、迅速に対応していただき助かりました。また何かあればお願いしたいと思います。
担当者の方の説明が分かりやすく、価格的にも予算以内で出来たこと。
奥様のご実家洋室増設の改築工事で、お客様双方のご要望を打合せの段階で、平面図・鳥瞰図にてイメージを当社マニアルに沿って提案し、仕様書・見積書の詳細を克明にご説明させていただきましたので工事契約から工事完了に至るまでご安心して頂ける提案をさせていただいたと思います。工事に関しては、お客様の御協力並びご理解を頂きました事と、工事の進捗状況に合わせて現地でお客様との打合せを行いましたので、お客様にご安心を提供出来たと考えております。ご契約までに関しても、インターネットを活用されるお客様でしたので打合せ中はメールでの図面提案や提案パース・プレゼンボードなど1週間の内3日位はメールで商談、週末に現地にて商談と効率良く打合せを行う事が出来ましたので約1ヶ月で契約、工事も1ヶ月半位で終える事が出来ましたお引渡しの際もお客様から大変お褒めの言葉を頂き有難く思っております。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
施工日が遅れぎみだったが、担当者の好感が持てる対応が良かった。
ハウスメーカーの信用度
この度は、早い段階から当社にご用命頂きありがとうございました。また、和室工事のご用命も頂きまして、ありがとうございます。今度とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 旭川市 |
|---|---|
| 価格 | 39,375円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
後始末をしっかりして頂けると良かったです。・引き戸を表裏逆に戻されていた。・資材が一つ放置されたままだった。・直しの日取り事前連絡が無いまま、突如直しに来られた。
価格に納得できたから。ホームプロでの評価がよかったから。ホームプロでの実績が多いから。会社の規模が大きく信頼できると思ったから。営業さんの人柄が良さそうだったから。営業所が比較的近かったから。
工事中は色々とありがとうございました。また、後処理にて、ご迷惑をおかけして、大変、申し訳ありませんでした。今後、このような事がないよう、徹底して努めてまいります。今後とも、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 海部郡大治町 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 階段 |
(70代/男性)
今回は小さな工事ですが、良く対応してくれた。
工事内容の実績が有った。
この度は工事を請け負わせて頂き、誠に有難う御座いました。工事に際してはいろいろとご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ご満足頂けたとの事嬉しく思います。今後何か御座いましたら、ご連絡頂ければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
全体的に概ね満足です。工事着工後に屋根の見積面積に誤りが判明したが、当初打ち合わせ時に見積積算根拠のもう少し細かい説明があればその段階で誤りに気がついたのではないかと思われます。その後の対応については特に不満はありません。
見積依頼後の対応が早く、好感が持てた。
長期間にわたり、大変、お世話になりました。工期も長く、ご迷惑をお掛けしたかと思います。また、誤りがあり、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今回、配色などを一任していただき、非常にやりがいを感じながら進めていく事が出来ました。また、私だけではなく、職人さん達も「感動してもらえると良いね」と、思い浮かべながら作業させていただきました。こうして関わりあう事ができ、嬉しく思います。どんな些細な事でもお声かけて下さい。今後とも、よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 豊田市 |
|---|---|
| 価格 | 5,920,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 廊下 |
(40代/男性)
工事の内容、行程などを丁寧に説明いただき理解できた。唯一屋上の防水について、水は弾いているものの、傾斜がなかったため、水たまりが中々きえない。
工事の内容、行程などを丁寧に説明いただき理解でき、安心して任せる気になった。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はご用命いただきありがとうございました。鉄骨住宅の屋上防水、外壁塗装工事でした。現地調査をして診断結果をご報告し、弊社としておすすめする工事内容の説明をさせていただきました。今後も何かございましたらお気軽にお声かけください。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
あまり売りが強くなく、丁寧に対応して頂き、価格もこちらの希望に合うようにして頂きました。訪問初日から専門のスタッフを連れてこられ、細かく採寸をして図面を作って頂いたりして、初めて依頼する会社でしたが、安心して工事を頼めました。
丁寧で誠実な対応と安心感。値段も当初こちらが思っていた金額より安くして頂きました。
M様 ご無沙汰しております。お元気にされておられますか?その後、気になる点はございませんでしょうか?リフォームに際してM様及びお母様にはとてもよくして頂きました。そのお蔭でお打合せ・工事・完了後の手直し、全てに対して工事をよりよくすることに全力を注ぐことができました。ありがとうございました。今後共、宜しくお願い申し上げます。 A社 担当Y
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 1,590,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。