リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
メールでの対応が早かったし、こちらの要望にも対応してくれた。契約から工事着工までの期間がもう少し短縮できれば良いと思います。追加工事での対応も早ければ申し分ありません。
丁寧な見積もりが素早く出してくれた。
Y様 大変お世話になります。この度は、貴重なお声を頂き有難うございました。貴重なご意見をしっかり繁栄し、沢山の男お客様に満足して頂けるように精進致します。今後共、何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 746,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
担当の方の丁寧で分かりやすい説明で工事内容が分かりやすかったです。工事の仕上がりも丁寧で予想以上の仕上がりに大変満足しています。
予算オーバーだったんですが、担当の方の説明と対応が良かったので、質問や要望を言いやすかった。
この度は、大変お世話になりました、工事評価も大満足頂き、感謝しております。工事期間中は、ご協力頂き工事がスムーズに進み感謝しております。工事内容等で、不具合等何かございましたらご連絡頂ければ、敏速に対応致します。今後とも是非、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 吉川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,867,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 |
(50代/男性)
安い仕事も大事にせなあかんね!!
3社相見積での最安金額にて決定。
有難う御座います。価格も今回は協力施工業者・協力仕入業者も含め個々が頑張りました!是非これから新しい工事など御座いましたら御用命頂ければと思います!よろしくお願い致します!
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
次に室内のリフォームをするときは、また声をかけたいと思う。
質問したことについて、不明なことは確認してから明確に返答してもらった。また良いことも悪いことも正直に説明してくれたと思う。
弊社からのご提案はもちろんですが、お客様の生活リズムに合わせて必要、不必要な仕様などもいただきましたので満足いただけて大変良かったと思います。また、お役に立てればと思います。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 790,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
大変お世話になりました。リフォームの仕上がりにも満足しています。担当者の方の対応もよく、安心して任せることが出来ました。
・提案内容。・工事内容等の説明の分かり易さ。こちらが質問した内容にも丁寧に回答していただきました。
この度は大変お世話になりました。これからお子様も含めご家族で一緒に生活される場所をお任せいただきましたので、気持ちよく暮らしていただけるようなリフォームを目指しました。ご満足いただけたようで大変うれしく思います。これからも何かございましたら、お気軽にお声をおかけください。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,760,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング その他 |
(30代/男性)
見積もり後、本契約していない内に実際に施工を担当する破風板板金業者さんを下見に寄越してくれたので安心できました。施工の仕上がりも素晴らしいです、ありがとうございます。
破風板工事をお願いしたのですが、よそが高い足場代を計上する中、こちらの会社は足場なしで工事ができるということだったのでお願いしました。実際、足場は組まずに工事完了です。
「大変満足」のご評価を頂き大変嬉しく思います。ありがとうございます。破風板の修繕ということでお話しを頂き、交換・塗装・金属板カバーと方法は色々とありましたが費用対効果を勘案して、金属でのカバーを提案しご注文となったものです。破風板工事のほかに玄関ドアの交換・塗装工事と複数の職人に及び、連続での工事はできませんでしたがお客様のご理解を頂き無事完了することができました。有難うございました。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 玄関 |
(50代/女性)
今回相見積りしていただき、予算に応じて提案された商品が同じだったので、こちらとしては見積もりが妥当だと納得できてよかったです。その上で同じメーカーの廉価版を紹介して下さって、選択肢を増やしていただいた点が決め手でした。また、担当者の方の立ち居振る舞い、細かい事ですが初めて来られた時に玄関で脱いだ靴をそろえているのを見て印象がよかったです。
同じ商品の見積りで価格が安かったから。水回りのリフォームに実績があると評価されていたから。
この度は、弊社にご用命をいただきまして誠にありがとうございました。大変満足とのお声をいただき、現場を担当いたしました尾嵜ともども、大変嬉しく思っています。弊社の緊急サービスは、近畿全域を年中無休で行っています。常に黄色いサービスカーが巡回していますので、すぐに現場へ駆けつけます。弊社はTOTO・INAXメーカー推奨店、水道局指定工事店、リフォネット登録店。安心の度合いが違います。また、社員は、他社とは違い全員が専門技術者。ほとんどの場合は、その場で技術スタッフにより、作業内容のご説明とお見積りをさせていただきます。状況によっては即修理も可能です。もちろん、じっくりお考えになられたうえで、お返事いただいても結構です。パッキン一枚からリフォームまで、「技術力でお客様に感動を!」をモットーに、よりいっそう精励してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京田辺市 |
|---|---|
| 価格 | 126,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
見積もりから施工まで、丁寧な対応ありがとうございました。細かい要望にも快く応じてもらえたので、満足しています。
見積もりの段階から誠実な対応で、担当者を信頼できると思ったため。
このたびは、耐震リフォームのご依頼ありがとうございました。既存がコンクリート下地で、色々と大変でしたがご協力ありがとうございました。お世話になりまして、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 876,750円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
今回のリフォームでは大変お世話になり、感謝しております。築30年超の古いマンションのリフォームで、思いもよらなかった問題が色々と出たり、こちらの凝った注文に対し、メールや電話で的確かつ素早くご提案・アドバイスして頂き大変助かりました。
1現地での見積り時、対応がてきぱきしており信頼がもてたこと。2見積りに際しプロとしての的確な提案やアドバイスがあったこと。(ユニットバス設置方法、追炊き機能追加時のパイプ対応、窓無し部屋のエアコン設置等々)3見積り金額が一番安かったこと。4見積りから完工まで担当者が一貫して責任もって対応すると言ってくれたこと。
この度は大変お世話になりました。今回の工事では、途中いろいろな問題が発生し、お客様にはご不安やご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。その中、いろいろとご配慮やご協力を頂きまして無事に工事を完了することができました。ありがとうございます。今後はメンテナンスなどでしっかりと対応をして参りますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,828,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(40代/女性)
見積もり途中で出てきた要件や、施工中の追加作業、想定外の事象にも速やかに対応いただき、ありがとうございました。お陰で明るい水周り・リビングになりました。費用面も納得がいく内容で、満足しております。施工中の物資の搬入予定を知らず、受け取りに困った事がありましたので、前日にでも教えて頂ければと思いました。今後もリフォームする事があれば、また見積もりをお願いしたいと思います。
他社に比べ予算に近く、納得のいく施工内容だった事、担当営業の速やか且つより低価格な代替案を提案してくれるなど細やかな対応。
今回はユニットバス・洗面室・トイレ交換・内装工事をさせて頂き有難うございました。工事中に材料搬入等で御迷惑おかけいたしまたが、希望工期内で綺麗に仕上がり私共も満足しております。また何でも気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,604,925円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。