リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
見積の段階で、こちらの意向を良く汲み取った提案をして頂いた事は高く評価しています。
施工に入ってから大工さんの予定が付かなくなり完工迄のスケジュールが大幅に変更されたのは残念です。もっと早い段階で予定を組み直す事もできたのではないかと思っています。こちらの事情を考えてくれたのは解りますがダメなものはダメという早い段階での判断での連絡も必要かと思っています。その為か最終的な仕上りに疑問を感じる点が多々見受けられます。何か所か不満を感じる仕上りについて質問をしたが、通常はこんなものですとの一言ですまされた。
担当者について、始めは印象も良く丁寧に真摯に対応をして頂いた事は大変評価しています。但し、工事が始まってから他の仕事の関係で忙しくなったのか、連絡をしても、遅かったり返事がなかった事もあり対応が少し悪くなっていった事が残念に感じます。
他社にはなかった、こちらの予算と意向を良く汲み取った提案をしてくれた事。
この度の工事では大変お世話になりました。
私の監理・段取り不足により完工が遅れてしまい、
結果として多大なご迷惑をお掛けしてしまいました
こと、改めてお詫び申し上げます。
頂きました評価・コメントを真摯に受け止め、今後の
ご対応に活かしていきたいと思います。
何か気になる点がございましたら、ご連絡頂ければと
思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 清瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 6,555,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
ごみ処分や日程調整などいろいろとわがままを聞いていただき、誠にありがとうございました。当初諦めかけていた希望の仕様(鋳物ホーローバス)でのリフォームを実現することができて大変満足しております。職人さん含め細かいところにも気を使っていただき工期中も気持ち良く過ごすことができました。今後も工事案件があれば依頼させていただきます。
満足度の評価の高さと、マンションでの実績。メーカーのホームページの製品取扱施工店に社名があったこと。
この度は、大変お世話になりました。
工事中、色々とご協力・お気遣いいただき
お陰様でよい仕事をさせて頂きました。
ありがとうございました。
これからも末永いお付き合い、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 |
(50代/女性)
お見積もりの段階から丁寧に対応いただきありがとうございました。高齢の母が一人でしたので不安でしたが、担当者さんは工事の際にほとんど毎日、顔をだしてくださるなど、とても安心できました。また、作業の方も1月後半の寒い中、きれいなお仕事ぶりで、施工中も最小限度の不便さですんだとのことです。次もリフォームする際は、O社さんにお願いしようと家族で話しています。
迅速で丁寧な対応。実績の多さ。担当者のお人柄
この度はご用命ありがとうございました。1月の寒い中でのお風呂工事でしたので、できる限り早く温かいお風呂に入っていただけるよう努めました。
ただ早く施工するだけではなく、出来栄えにも気を配ってまいりましたが、お喜びの声をいただきホッとしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 山口県 光市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外構・エクステリア その他 |
(30代/男性)
なし
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございます。 施工後の仕上がりにもご満足頂けたようで、私共もこの上ない光栄です。 今後は定期的に無料点検を実施させて頂きますが、その際には何卒よろしくお願い致します。 今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。 このたびは本当に有難うございました
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/女性)
お世話になりました。こちらの都合を聞いていただいて申し訳ありませんでした。ただ、最後の取付工事の時間をきちんと建具屋さんに連絡していただきたかったです。
迅速な対応に好感を持てました。
この度は、弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。時間につきまして大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様からいただいたお声を大切にし、よりお客様にご満足いただけるよう改善を重ねて参りたいと思います。 また何かお住まいのことでご相談等ございましたらどうぞお気軽にお声をお掛け下さいませ。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
打ち合わせの段階から質問に対して的確に回答があった、こちらの的確でない希望に対しても否定はせず上手く自分の意見を伝えてくれたと思う、施工担当者もフレッシュで気持ちのいい人がついてくれた、おかげでいいリホームができたと満足している。
三社見積もりを取ったのだが第1希望のバスのサイズが一番大きかった、数年前隣家のリホームを施工していて施工上問題が少ないと思われた、近くに会社事務所があるのもなんとなく安心であった。
この度は大変満足の評価を頂きまして、ありがとうございます。お褒めの言葉をたくさん頂き、恐縮しております。
今回は水廻りや内装工事をお任せ頂き、工事前より使い勝手が良くなるように精一杯ご提案させて頂きました。
キッチンは開き扉から引出しに変更したので全体的に収納力がアップし、トイレはスッキリとしたタンクレストイレを採用、更にドア位置を洗面室側から廊下側に変更することによって動線が良くなりました。
特にユニットバスは1216サイズから1318サイズにサイズアップすることで足をゆったり伸ばすことができる、広々としたお風呂にすることができました。
今回のリフォームに関してご満足頂け、現場監督共々大変嬉しく思っています。
また、何かありましたらご相談頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
こちらの要望を理解し、デザインもオシャレに検討して頂けました
シンプルモダンなデザインであること、
見積もり書や提案の図面が分かりやすく、すぐに対応して頂けたこと
この度は、リフォーム工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。また大変嬉しいお言葉、ご満足の評価をいただくことができ、今後とも、さらに精進してまいりたいと思います。 今後とも末長くおつきあいいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 7,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(40代/女性)
当初の予算の2倍という施工内容をお願いする事となりましたが、仕上がりはそれ以上の内容でした。社長さんは提案力やフットワークの軽さが素晴らしく、又、使っている職人さん、特に大工さん達の仕事ぶりは丁寧かつ正確迅速で、見ていて惚れ惚れするくらいでした。本当に文句無しの仕上がりです。敢えて難点を言えば、使っている電気工事の業者はイマイチで、難点がいくつかありました。ですが、社長さんが即フォロー対応をして下さったので全てにおいて無事解決出来ました。結果として、今回のリフォームは地元業者さんにお願いすることになりましたが、代々地元で着実な仕事を行ってきた業者さんだったようで、近隣の評価も良く、工事中の苦情トラブルも全く無かったようで、非常に安心してお任せ出来る業者さんに工事をお願い出来、とても良かったと思いました。また、工事をお願いする事がありましたら、是非、お願いしたい業者さんでした。
(契約当初は)良心的な価格
この度は、大変満足の評価を頂きありがとうございます。当初のご予算の2倍の大規模増改築リフォームでしたので、施工業者選びも大変だったと思います。その中で、地元業者でということで、お選び頂き、担当した私も、お客様の希望に答えられるよう、がんばりました。メール、お打合せを数多くさせていただき、私自信勉強させていただきました。仕上がり評価には、社員一同喜んでおります。今後共末永いお付き合いのほどお願致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 10,612,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
住居に対する拘りとデザイン、色彩感覚の素晴らしさが他社に秀でていた。
希望通りの住いに対する拘りを持った提案をしてくれた事。
築年数が古く、過去にリフォームをされていましたので解体工事を行って初めて解った部分もあり、予定より少し時間が掛かってしまいました。又、住みながらのリフォームということでお客様には、ご不便を感じられた事と思いますが、気持ち良く、ご協力頂きました。これが最後のリフォームだからと言われ、当社としましては、見えない構造的な部分の補強や、将来に渡ってあきのこない骨太なデザイン構成に気を配りました。素材や色彩の選定に関しましてはあらかじめ私の方でセレクトした幅広い選択肢をご提示させて頂きお客様の好みを絞り込みながら最終的にはプロとしてのこちらのご提案したものにご賛同頂きました。完成してみると心に残るやりがいのある工事でありました。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 武蔵村山市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
お世話になりました、大変満足しております
又機会が有りましたら宜しくお願いします。
価格と感じの良さ
ご満足いただけて大変嬉しく思います。リフォーム工事なので状況によっては変更等が発生してしまうのですが、その度に迅速にご対応いただいたこと大変感謝しております。有難うございました。工事完了後からがお客様との本当のお付き合いと考えておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 取手市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。