リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
2ヶ月半ありがとうございました。
M社長はじめ、現場主任のT様本当にありがとうございました。工事はもちろんですが、近隣へのご配慮・心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
リフォームの仕上がりは、今回の新しい箇所と築55年の古い箇所が同調しており
「昭和の香りたっぷり、でも生活しやすい」
家にしていただきました。私も主人も想像以上でしたよ。子供達の動きからすると、リフォームしなかった箇所はすぐに悲鳴を上げそうです。その時は迷わずまたMさんにお願いいたします。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
現在地調査時の社長の人当たりの良さ。
限られた予算であることを考慮しての提案・見積もり。
担当のMです。この度は、「大変満足」の評価を頂きましてありがとうございます。初めてお打ち合わせをした際に、古い部分を残しつつ、水回りは新しく、予算範囲内のご提案を求められたかと思います。「昭和風で、家族4人が生活しやすい」とのお褒めのお言葉を頂き、イメージ通りにできて、社員一同喜んでおります。弊社を全面的に信用してくださったことにより、今回の工事が、予定通りに工事を完了させていただくことができました。また、工事以外にも問題はございましたが、今後、ご家族が楽しく過ごせるよう願っております。今後とも、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 9,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/男性)
こちらの細かい要望をすべて聞き入れていただきました。
職人さんたちの礼儀もしっかりされておりました。
特に窓ガラス、サッシ溝、ベランダ床まで綺麗に洗浄して
いただいたき妻も大変喜んでおります。ありがとうございました。
担当部長の誠意ある対応
現地調査から見積書提示まで2日とスピーディーであった
今回の工事に際しまして、お客様におかれましては、サービス評価にて多大なお褒めの言葉を頂き、社長以下、社員一同にとりまして、これに勝る喜びはございません。今後ともお客様にご満足いただけるよう、さらに精進してまいります。 また何かお困りの事がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。 有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
以前、リフォームの依頼で失敗してから臆病になっていたので、今回も不安がいっぱいでした。
人柄、下見訪問、見積書、作業、全て丁寧で思いやりのある仕事をしていただき感謝しております。
また機会がありましたら、是非お願いします。
・担当者の人柄
・素人にも解かりやすく、良心的な見積もり
・会社が近いので今後もお付き合いさせ貰えたらと
強く強調したいポイントで「納得の価格」にしましたが、全て選択できる会社でした。特に素人が見ても丁寧で解かりやすく、有難い見積もりでした。こちらの都合で変更をお願いした際も、快諾し再度、下見に来てくださり再度、見積もりを出してくれました。
有難かったです。
木造戸建住宅(1階家主様在住)の貸室2部屋の玄関ドアのドアクローザー取付け,サッシ窓の補修工事をお請けいたしました。
工事初日は現場に適合しないドアクローザーを調達してしまい、
ご迷惑をお掛けいたしましたが、無事終えることができました。
工事中は偏にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 105,840円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(50代/男性)
数社とメール、会話等させていただきご回答が大変早くビックリしております。また大変ご丁寧なご返事で感謝しております。それぞれの特長が有り、解りやすく良かったです。
今回のリホーム内容、目的を十分理解していただき施工例またどう対処したらよいか一つ一つのプロセツが大変良かった。自分自身が仕事の都合で物件と離れていたためまず信頼のできる会社に決めました。値段はもちろんのこと、家に対する物作りの姿勢がよかった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大きな工事をお任せいただきましてありがとうございました。K様とは工事に入ってからはなかなかお会いできる機会はございませんでしたが、工事中は毎日といっていい程ご子息様とお忙しい中お打合せをさせていただきましたのでご希望に近いリフォームが出来たのではないかと思っております。また、何かございましたらお手伝いさせていただきたいと思っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 20,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
こちらの要望に沿って工事を実施して頂きました。対応が厳しそうな内容でも、可能な限りの案で検討して頂き、大変ありがたかったです。
また連絡・調整も非常に早く対応して頂いたことも良かったです。
丁寧に分かりやすく対応して頂きました。
この度は、施工のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。大変満足の評価を頂き、大変嬉しく思っております。一部部材が不足するということもあり、お時間を頂きましたが、ご協力頂きまして感謝しております。またの機会がございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 977,173円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
いろいろなご相談に丁寧に対応していただき、ありがたかったです。
複数の業者に現地調査と見積もりをしていただきましたが、価格や対応に納得のいくものだったので。
見積もり、工事のご依頼本当に、ありがとうございます。
評価が全てにおいて大変満足が頂けるように今後
施工の段取り、管理、マナー、態度は、特に
チェックしていきたいと思います。
| 施工地 | 鹿児島県 鹿児島市 |
|---|---|
| 価格 | 60,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
特にありません。
わかりやすく説明してもらえた。
たくさんの大変満足の評価、ありがとうございます。
永年お住まいになられている大切な住宅を、耐震補強する事で今後も安心して生活できるようにしました。
老朽化していた水廻りも一新し、お客様の“快適に暮らしています”とのお言葉を聞きうれしく思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 11,140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 和室 階段 |
(60代/男性)
見積内容の丁寧な説明をいただき、また、壁紙もトイレの設置も丁寧に施工していただき、ありがとうございました。
見積書の比較と決定は難しかったです。最後は営業担当の人柄で決まりました。R社という名前も少し後押ししたようです。もちろん、実際の営業の方も施工した業者さんも、名前通りさわやかな方々でした。
この度は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をありがとうございます。
どこの会社に依頼するか、とても悩まれたと思います。
「最後は営業担当の人柄で」とのお言葉に、担当者はもちろん、スタッフ一同、大変感激しています。
こうしてホームプロを通じて、I様とご縁でつながれたこと、とても幸せに思います。本当にありがとうございました。
I様にはこの後、階段の手すり取付けをさせていただく予定です。引き続きどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 泉南郡熊取町 |
|---|---|
| 価格 | 226,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 |
(40代/女性)
洗濯機用の蛇口の位置が低く、新型の洗濯機が置けないため蛇口の移動をお願いしました。工事が始まってからコンセント位置も変えた方がいいと提案され、追加料金なしでコンセント位置の移動、他2つのコンセントの増設をしてくださいました。建て付けの悪かった扉も直してもらい、本当に追加料金なしで割りに合うのだろうかと心配なくらいでした。工事の方も営業の方もとても感じがよく、大満足のリフォームでした。ありがとうございました。
見積もりを3社取った中で一番料金が安く、安かろう悪かろうでは困るから少し高い方がいいかとも思いましたが今まで工事された方の満足度が高かったので決めました。結果、期待以上の満足度でした。
工事中お世話になりました。
お客様の声のご回答ありがとう御座いました。
当社はリフォームを通じてお客様の笑顔と幸せを考え、地元地域で必要とされ地域に貢献し、愛される会社になり、お客様と共に喜び共に成長し共に協力し生涯顧客になって頂く。を考えている会社です。お客様に喜んで頂けると心から嬉しいです。
また、お伺いした工事スタッフがよく現場で愛情施工と言っておりますが、お客様に伝わって工事スタッフも喜んでおります。
また、お客様がお困りの際はお力にならして下さい。
ありがとございました。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 70,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。