リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
次回何かあれば利用させてもらいます
担当者の人柄が良かったから
ご心配の時期ではございましたが、工事期間中はお世話になりました。
災害による外構の改修工事でご心配も募っておられました。また、お急ぎでご相談いただきましたが、梅雨時期を前にご不安を解消していただくことができました。
ご納得の価格と仕上がりにご満足いただけましたこと、また担当者の評価を挙げていただくことは励みとなります。お住まいのご相談は、規模に関わらずお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/女性)
対応が早く、値段が納得、仕上がりがよく、満足です
古い一軒家を購入してから2年目です、当時リフォームの時に床のダメージなど気づかず、そのまま上にフローリングシートを貼りました。
2年間を経った今頃に床のへこみが出てきて、張り替え工事を依頼しました
最初のお見積りは他社よりだいぶ安かったので、契約することを決めました。
お見積り時の2,3日かかるどころ、実際に1日で完成して大変助かりました!
仕上げもよくて、フローリングシートも下駄箱をよけて下まで貼ってくれた(前回は下駄箱の位置に合わせカットした)
現場調査にお伺いした時にはとてもきれいな床でしたが、下地が悪く4か所ほどへこむ部分がありました。 もともときれいな床でしたのでリフォーム後のイメージもあまり変わりませんでしたが、床の凹みが無くなりご満足頂けたようで良かったです。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 松原市 |
|---|---|
| 価格 | 121,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 廊下 |
(30代/男性)
担当していただいた方の対応が丁寧でした。何度も質問などをさせていただいたのですが全てにしっかりと答えて頂きました。
レスポンスも早かったです。
ありがとうございました。
丁寧に対応していただいたのとレスポンスが早かったからです
今回の依頼は玄関下駄箱が据置だけでしたのでウォール下駄箱の設置依頼でした。天井に換気ガラリと梁がで出ていた為、商品の幅を規格品で納める提案をさせて頂きました。施工では下地補強も入れて取付をさせて頂きました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 67,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
工事までスムーズに進みました。
人造大理石の提案が他と違った。
この度は弊社に施工をお任せいただきまして
誠にありがとうございました。
至らぬ点もあったかと思いますが、
ご満足のいただける提案ができましたこと
恐縮ながら大変励みになっております。
今後は、頂いたご意見を真摯に受け止め、
対応スピードの向上や、約束・時間の厳守を徹底し、
より一層お客様にご満足頂けるよう、努めてまいります。
貴重なご意見いただき、誠にありがとうございました。
また何か気になる点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,222,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
ガラス一枚のために親切丁寧にしていただきありがとうございました。
親切丁寧で、他社に比べ価格も安かったので、選びました。
先日は、工事を依頼いただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。
今回こちらの工事日程の希望も快くご対応頂き,非常に助かりました。ありがとうございました。
今後また,生活のちょっとしたお困りごとでも結構ですので何でもご相談ください。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 35,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/女性)
思ったとおりでした。
対応も良く、満足です。
本当にこちらでお願いして、良かったです!
色々な業者さんと相見積もりをし、金額だけでなく、対応も良く、きちんとされてるので、安心感があります。
とても丁寧です。
社長の人柄と誠実さが感じられましたので決めました。
ここにお願いさらば、間違いないです。
この度は誠にありがとうございました。
喜んで頂けて本当に本当にうれしく、今後の励みになります。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
築25年の家を見違えるように綺麗にして頂きました。
この先安心して住むことが出来ます。すでに夏のような暑さになってきましたが、ガイナ&カバー屋根&通風雨戸のおかげで昨年よりも快適です。
ご近所への挨拶もきちんとして頂き、職人の方々も元気でテキパキされていてとても気持ちのいい方ばかりでこちらまで明るくなりました。
本当にありがとうございました。
ホームプロでの実績&評価がよく、担当の社長さんの仕事に対する熱量や知識が他社より
優れていて、見積もりひとつにとってもとてもわかりやすく、安心して任せられると思いました。
この度は当社に屋根葺き替え・外壁塗装工事のご依頼をありがとうございました。今回のリフォーム工事に関しまして快適にお過ごしいただけているとのご感想に大変うれしく思います。何より工事に携わらせて頂きました職人をおほめ頂きましてありがとうございます。今後の励みにして参ります。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 2,632,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ |
(50代/男性)
ありがとうございました。
お値段の相談にも乗ってもらい、担当者からの丁寧な説明もありました。
この度は数ある業者の中から弊社に「屋根塗装工事・屋根笠木工事」をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
一年程前、一度は延期になったリフォーム工事ですが、今回このようにお声掛けいただいたこと、誠に光栄でございます。
他社様のご提案方法を含め、施工方法がたくさんあり、大変悩まれたことと思います。
その上で弊社に任せていただけたこと、また 全ての項目で満点の「大変満足」の評価をいただけたこと、大変嬉しく思います。
また、お住まいに関することで何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
提案力、説明などすごく丁寧でいろいろ他社ではあきらめてようと思ってた事も叶えてもらえる。
が、担当のYさんが忙しい為か、連絡が遅い時間にきたり、少しルーズなところがあるので勿体ない感じ。
ホームプロでの評価もよかったのと、Yさんの知識広さとこちらのやりたい事にいろいろ提案して頂けた事と、金額面でも他社より納得のいく物だったから。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,987,258円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
担当の方の誠実で丁寧な対応。女性だったので何にしても対応が固いかと思っていたが、全然違い良かった。見積もりで決めてない時点での電話でもなく、ハガキでのお礼状にしても押し付けがましくもなく控え目な印象で良かった。予算もリフォームへの希望も思い通りに抑えて頂けるプランの提案も満足できてお勧めの会社です。次回は、トイレも考えているので次もこちらにと思っています。
何社かの見積もりの金額が1番予算に近く、内容も上だった。見積もりをあげた後、まだ決めてないのに見積もりへのお礼のハガキが届き印象に残った
この度は数あるリフォーム会社より弊社を選んで頂き、工事を任せて頂きまして、ありがとうございました。ご希望の時期通りに工事も行え、満足して頂き嬉しい限りです。次回ご依頼頂く際は、今回以上のご対応とご提案ができればと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。