リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
期待通りでした。
リピートです。
前回の担当者から私に引き継ぎまして担当させていただきましたが、今回も期待通りというお言葉を頂きまして、大変嬉しく思っています。新しく作った間仕切り壁の中央にニッチ棚を造作し、オシャレでお客様の満足のいく仕上がりにすることが出来て本当に良かったです。今後もリフォームをお考えの際は是非ご相談いただけたら幸いです。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(70代/男性)
申込み時点からの対応の丁寧さ、対応の素早さに感心しました。また、説明のわかりやすさ、価格も他の業者の見積もりに比べて、十分に納得のいくものでした。さらに生活している中での施工の段取りや管理など、こちらの納得いくまでの仕上がりにも十分満足のいくものでした。次回もぜひお願いしたいと思います。
-ホームプロでの評価、口コミが素晴らしかったから。
今回は、賃貸用に劣化した細かな部分の補修・交換、畳の表替えや網戸の交換、ハウスクリーニングなどをさせて頂きました。
本当であれば、段取り良く準備できた状態で施工して3日で終わった工事内容でしたが、賃貸募集の関係もあり急いで対応した為、細かい部分で何度もお邪魔することになりお手数をおかけしてしまった事、どうしても現状の物に合う部品が見つからずご希望に添えられなかった事、本当に申し訳ありませんでした。ですが、E様はいつも優しい笑顔で迎えてくださり、とても気持ちの良いご対応をして下さいました。私共も、精一杯の気持ちと楽しい気持ちでお仕事をさせて頂けました。本当にありがとうございました。借主様が見つかったら、また細かい部分も出てくるかと思います。どうぞお気軽にご連絡ください。新しいお家での楽しい生活となります様願うとともに、これからも末長くお付き合い出来たら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 486,968円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
打ち合わせ(現調時)時から程よいアドバイスをいただきながら施工まで進んでいく形となりました。結果仕上がりとお値段両方とも大変満足でした。今後も細かな修繕などお願いしようと思います。
アフターメンテナンスも含め地元の業者さんを探していてホームプロさんからこちらの業者さんに辿り着きました。
この度は当社へ工事のご用命頂きまして誠にありがとうございました。
当社は地元密着のリフォーム会社なので細かな打合せや、施工管理を行うことが出来ます。また、自社の職人が施工を行うことで細かな要望にお応え出来ることと、現場職人、営業担当者、現場管理担当者との連携も密に取れるようになっております。
今後共、永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
お住まいに関するお困りごとなどございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
| 施工地 | 茨城県 つくば市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 玄関 その他 |
(50代/男性)
工事初期には担当者とコミュニケーションがうまくいかずギクシャクしたこともありましたが、後半はうまくいったと思います。
対応の早さとコーディネーターの親身な対応。納得のいく価格。など。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。また、高評価を賜り嬉しく思います。ご指摘頂いた通り、当初私の認識力不足によりお客様にはご不安を抱かせてしまいました。お客様から頂いたご意見を踏まえ、今後も精進してまいります。今後とも、何かご不便御座いましたらお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いでございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,720,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
丁寧な説明と迅速な対応、及び仕上がりに満足しています。
最後にキッチン関連でメーカーの手違いがありましたが、その後の対応もしっかりやって下さると約束していただけました。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は大切なご自宅のリフォーム工事を私どもに任せてくださり、本当にありがとうございました。
寛容なお心で自分を信頼していただけたこと、大変嬉しく思います。
工事は完了しましたが、アフターメンテナンスも含め、
今後とも末永くお付き合いいただければと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 階段 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
現地調査から1つ1つ丁寧に相談に乗っていただけました。
お会いした際の担当者のお人柄が大変良かったです。
資金面の相談にも適切に乗っていただき、超狭小という困難な条件でしたが施主の意向と擦り合わせながら、完成まで納得のいく対応をしていただけました。
小さなトラブルにも根気よく対応していただき、大変助かりました。
納期にも対応していただき無事に入居することができました。
大変満足しております。
今後のメンテナンスについても貴社にお願いしたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
ホームページが拝見しやすく明るい雰囲気があったため。
計画の細部でとても工夫が必要で、解体してみないと不明な点も多い建物でしたが、的確なご指示を頂きながら、無事完成することができました。今後もしっかりとメンテナンスをして参りますので、末永くお付き合いを頂きますようどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 21,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(70代/男性)
誠実な対応で良かった。
三社の見積り、提案内容、価格を比較して総合的に決めた。
今回、水まわりと内装のリフォーム工事を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご納得いただける提案ができ、仕上がりにも大変ご満足いただけたようで安心しております。
また、新しい設備機器にはもう慣れましたでしょうか?
ご不明な点や、気になる点などありましたらご説明にお伺いいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
通常、仕様変更になると都度コストアップを言われそうですが
この会社は、さほど言うこともなく、最初の金額設定にて
大枠、施工していただけます。リフォームは初めてなので施工面
の評価はわかりませんが、およそ満足出来うるものです。
但し、納期が掛かりすぎと思います。もっと施工管理、段取り等で
十分に短縮出来るものと思います。
ホームプロの実績を重視
金額的に社風としてガツガツしたところが見られなかったから
この度は、当社にて工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
何カ月にもわたる工事、お客さまのご協力があってこそ進めることができました。
職人・スタッフと力を合わせ作り上げ新しくなったご自宅を、これからも末永く安心・快適にお住まいいただけるようお手伝いさせていただきます。
何かお困り事があった際にはお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 知多市 |
|---|---|
| 価格 | 24,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
お世話になりました。
会社の規模。
ホームプロでの評価、施工実績。
T様先日は大変お世話になりました。お客様のご協力もあり工事も無事完了したと思います。また何かございましたらご連絡下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 栃木県 小山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 リビング バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。