リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
浴室 キッチンを何回も変更をしましたが その度に見積りを作っていただき とても助かりました
フローリングなど 木を使っていただき とても気に入ってます
最初から最後まで丁寧な対応をいただきありがとうございました。また機会がありましたら利用させていただきます。
職人である社長さんの人柄でと 評価できまました
工事中はご不便をおかけいたしましたのに、多大なご理解とご協力にこころより感謝申し上げます。数回のお打合せをさせていただいたおかげで、完成度の高い内装に仕上がったのではないかと思っております。ご家族皆さまが気立ての良い方ばかりでしたので、職人たち皆が頑張れたのだと思います。お住まいが木曽ということで、木曽ひのきではなく吉野のひのきですが、喜んでいただけましたら幸いです。この度はありがとうございました。また、最後に高評価をいただけましたこと重ねてお礼を申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 鴻巣市 |
|---|---|
| 価格 | 2,625,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング |
(60代/男性)
営業の担当が二度ほど、工事前に変わったことは残念
工事内容や価格の面で充分な引き継ぎができていなかった点もあった。
現場の担当者は、住みながらのリフォームだったので、掃除をはじめ、非常に配慮に富んだ対応をしてくれた。
台風の影響等もあったが、工期が2週間ほど遅れた。
担当者が専門性や信頼性の点で評価できた(だだし、契約直前に退社。担当者が交代。後任だったら、契約しなかったかも)
見積り等の作成や説明で、リフォーム会社としての専門性があると感じた。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、担当営業の変更や工期の遅延につきご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度いただきましたお客様のご意見を真摯に受け止め、より一層ご満足いただけるサービスを提供できますよう精進して参ります。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 8,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ |
(40代/女性)
打ち合わせは問題なかった。
仕上がりも満足している。
ただ、施工中、何回か図面のサイズや高さが違うことがあり、ヒヤヒヤした。
手持ちの家具に合わせて収納を作ってくれる会社を探していたため
S様ありがとうございました。
寸法について現場で図面と照らし合わせ確認を行い、お客様にご心配を掛けないよう現場管理を行っていきたいと考えます。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 770,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 収納 |
(20代/女性)
この度はご対応いただきありがとうございます。うまく意思疎通ができず、追加の工事や見積書の修正をお願いしてしまいましたが、期間内に引き渡しまで完了してくださったこと、大変感謝しております。また大規模な修繕が必要になりましたらお願いいたします。
プラン、値段の面が特によかったです
口コミ評価いただきありがとうございます。
満足くださり大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声がけくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 1,499,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
階段の工事を丁寧に仕上げて頂きました
大変有り難く思います、次回もお願いすると思います。
概算見積もり時の営業対応が細かく親切に説明頂き、工事日程の調整を快く了解いただきました
この度はありがとうございました。
工事が2回に分かれてしまいましたが、日程の調整にご協力いただき
大変助かりました。
またよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 254,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 階段 その他 |
(40代/男性)
ホームプロより紹介していただき、リフォームでお世話になることになり、前回、外壁と洗面所のリフォームを期待通りに施工いただいたので、また、リピート利用させていただこうと思いました。リフォームは、完成のイメージがしにくい点もあり、親身になって話を聞いていただき、不安を解消する提案など次々と工事に反映していただきました。リフォームに依頼する前の家の時は、この家でどれだけ住めるだろうかと思っていた状態でしたが、リフォームアフターとでは、見違えるくらいよくなり綺麗になった家を見るたび、思いが形になった事で愛着が湧き出てきました。
工事中は、丁寧な仕事でマナーもしっかりとされていたので、安心してお任せ出来ました。
いろいろと無理をお願いしましたが、結果満足できる家に仕上がって、御社にお願いして良かったと思います。リフォームなど家のことなど、まず先に相談させていただきます。今後ともよろしくお願いします。
前回、外壁リフォームを依頼した際、不安がある中、親身に話を聞いていただき、期待どおり施工していただいたためです。今回、バリアフリー工事をするにあたり、的確な提案をしていただき、お任せしたいと思いリピートにて依頼しました。
見積、提案まで迅速に対応していただき、スケジュールの段取りなどスムーズに進める事ができたことです。また質問などにも丁寧に説明していただき、疑問点を解消していただき、スムーズに進めることが出来たからです。
この度は、数ある業者の中から弊社にリフォーム工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。リフォームにより、ご自宅に愛着が湧いてきたというお声は、スタッフ、職人一同にとりまして、この上ないお言葉です。今後もお困りの事がございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 奈良県 天理市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/女性)
おかげさまで、古いマンションが新しく、快適に蘇り、日々気持ちよく生活させていただいています。
いただいたアドバイスに従って組み入れた玄関収納も気に入っています。
また工事完了確認の際にご相談した点も、よくフォローしていただきありがたく思っています。
ありがとうございました。
川崎の町の水道屋さんならではの的確なアドバイスと、同時にこちらの希望に応えてくださろうとする工夫や配慮が適切で、結果的に予算内で満足度の高いリフォームができたと思います。
細かい希望変更にもお付き合いいただき、助かりました。
現場監督さんにもご紹介いただき、直接お話しできたのもやりやすかったです。
今回は、以前お住いのマンションに戻られるとのことで、ご入居前のリフォームを承りました。丁度コロナ禍で不安な時期でしたので、リフォームのご希望と工事期間との兼ね合いで、どの程度まで行うべきかお悩みでした。そこで先ずはご希望内容をすべて盛り込んだお見積を作成し、次に内容を確認しながら、必要なものを残してプランをまとめていきました。
施工中も塗装箇所や色味など現場で気付いた点をお伝えし、その都度ご相談しながら進めました。改装後は殊の外キレイになり既設品が逆に目立ってしまう事が間々ある為、経験から塗装よりお取替をお勧めした玄関収納ですが、結果気に入っていただけ光栄です。
当初はマンションの築年数を気にされていたようですが『新しく、快適に蘇り』気持ちよくお過ごしいただけているとのこと、大変嬉しく存じます。今後とも何か機会がございましたら、お気軽にお声掛けください。何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,718,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
お世話になりありがとうございました。
細かいところまでいろいろとアイディアを出して工夫いただき感謝しております。
築20年とは思えないほどすべての部屋がきれいになり、賃借人の方もすぐ見つかりました。
友人や親戚のリフォーム時にはぜひ御社をすすめたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
マンションのリフォームをお願いしました。
複数社に見積もりをお願いしましたが、他社は2週間かかるといわれた中、こちらの会社は翌日か翌々日には見積をメールいただけ、違いを感じました。
単にスピーディなだけでなく、見積もりに来ていただいた際に、営業の方の受け答えが明確で(できる、できない、できない場合の代替策、持ち帰って検討したいこと、費用や納期について)まずその時点でこちらの会社に好印象を持ちました。
他社よりもその場で答えていただけることがずっと多く、営業の方の知識量、経験値にも安心感があり、職人さんたちとの意思疎通にも齟齬がなさそうだと期待が持てました。(結果、こちらの会社にお願いしてとても良かったと思っています)
お世話になります。数ある会社の中から弊社をお選び頂いたこと
とても嬉しく思います。現地調査から暖かくお迎え頂き感謝申し上げます。
施工中や商品選定においてもスピーディーにご協力いただけたことにより私共もスピード感のある工事が出来たと思っております。
お客様あっての無事完工です!誠にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いの方をさせて頂けましたら幸いです。宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 2,821,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(30代/女性)
元はリビングと洋室を分けていた壁を入居時に取り払い一つの部屋にしていたのですが、再度、洋室を個室に戻すためにリフォームを計画しました。
見積もりも納得の価格でしたし、実際、工事をしてくださった大工さんの臨機応変な対応は素晴らしかったです。
在宅ワーク中でしたので、工期を出来るだけ短めにお願いしたので、1日で作業を終えていただけて助かりました。
早めにリフォームを終えたい旨伝えたところ、すぐに見積もりに来て頂けました。
見積もりも他社と比較するとお安く、納得の価格でした。
この度ご依頼いただきましたリフォームでは、【大変満足】という評価をいただき、誠にありがとうございます。
工事では少々お時間かかりましたが、ご希望の1日で終わることができ担当・職人ともども安堵いたしました。これも事前に工事をすすめやすい状態にしていただけるよう、お客さまのご協力があったからこそだと感じております。改めまして、お礼を申し上げます。
今後もお困り事がございました際はお気軽にご相談下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 155,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/男性)
この度は迅速にご対応いただき、また良いお仕事をしていただきありがとうございました。今後も機会があれば是非宜しくお願いします。
物件の近くで長年お仕事をされている会社だったことと、ご担当者の対応が良かったこと。
ありがとうございます。まだまだ未熟者です。日々精進をしなくてはと思っております。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 229,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。